貸切ドッグランにGO!~前編~

      週末、前から興味のあった貸切ドッグランに行ってきました♪

      行き先は ドッグコート桜さん

      こちらは持ち込みオッケーでお酒も飲んでいいという
      ワタクシにとっては ウハウハ なラン!

      まずは食糧を調達しに、ドッグコート桜さんから徒歩5分の駅前へ・・・

      2014409.jpg

      駅の横にある 肉の森田屋さん でお弁当とコロッケを購入。

      2014409-1.jpg

      森田屋さんは地元民に愛されてるお店なんです。
      待ってる間、何人もコロッケ買いに来てはりましたよ~

      なら次はドリンクやなって事で森田屋さんの向かえにあるスーパーへ・・・

      2014409-2.jpg

      スーパーでお酒も買ったし完璧!
      ちなみに客層は、おじいちゃん とおばあちゃん ばっかりでした。


      ではランに行きましょう~  閑静な住宅街にあります。

      2014409-3.jpg

      ランには桜 があるんですがココのは散ってました。。
           
      2014409-4.jpg

      桜は散ってたけどウッドチップが心地よいのか
      福もそこそこ走ってましたよ。

      一方の祐は張り切って走ってたんですが・・・

      2014409-5.jpg

      顔面からこけてますた。。   どんくさいねんな~(笑)

      おかげで顔面ウッドチップだらけでしたわ

      2014409-6.jpg

      いいなー こんなお庭のある家に住みたいっ!

      2014409-7.jpg

      恒例の桜との2ショットも撮り満足♪ (ワタシが)

      2014409-8.jpg

      1時間弱ほど遊びました。
      ではお昼ごはんを食べに室内へ入りましょう~ 

      

コメント

ひまこさん、こんにちは!
素敵じゃないですか!!
パパさんじょうろ持ってるのは、
2チーの後始末かな?
走りやすそう~もも、走らないけど。
福ちゃん躍動感ある写真だね。

後半楽しみにしてます~

No title

こんにちは~♪

私もここ気になってて 行ってみたいな~と思ってました。
そうそうHP見た時に桜の木があるから そんな時期に行けたらな~と・・・
今ひまこさんのブログ見るまで忘れてましてけど・・・^^;

せっかくこんなに広い所をお借りしてもうちは1チワしかいないので
広すぎるかな~と思ったんですけど
他を気にすることなく ヒトも寛げそうですもんね。
私もやっぱり一度行ってみます~♪
肉のもりたですね~メモメモ。。。

桜と福ちゃんの横顔がとっても可愛いです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひま子さん…ほんとによくこんな所見つけられましたね~(^○^)
有り難い!!
私にとって活気的な場所です☆
今まで…何ヵ月ぶりに友達と約束してたのに雨でパーになって悲しむ…(T-T)
こんなパターンが解消される有り難い場所ですね\(^^)/

福ちゃん祐ちゃん…楽しんでますね!!
一時間もランで遊んでくれるなんて連れてきた甲斐がありますねー(^o^)

後半はお待ちかねの食事ですかー♪
楽しみにしてますねー

まめたーんさんへ

なかなか良かったですよ!
とにかくフリーダムな感じでgood☆
楽しみにしてた桜が散ってたのは残念でしたけど。v-388
ここの桜だけ散ってたから早咲きだったのかな??

そうなんですよー
チッコの後は水で流さないといけないから
旦那、ずっとじょうろ持ってましたよ(笑)

ren母 さんへ

ここ、なっちゃん達が行ってて
一度どんなもんか見てみたかったんです~
オフ会で利用する方が多いのに納得。
ただ広すぎて・・・
我が家も2人+2チーでは持て余しましたよ!(笑)
とりあえず2チーはスンスンするのに忙しそうでしたv-411

「肉の森田屋」さんは
駅の真横にあるから、すぐに分かりますよん♪

はなすずママ さんへ

いやいや、ワタシが見つけたんじゃなく
友人のブログで発見しただけなんですよ~
ここなら当日雨でも室内があるからいいですよね♪
ランもウッドチップなんで、膝の弱い子にもi-206でっすv-218

1時間ずっーと走ってるわけじゃないんですけど。。
主に・・・スンスンチェックなんですけどね!
はなすずちゃん達も気に入ってくれたらいいんですけど~
あっ! それよりもうまうまの方がいいかな!?(笑)

No title

貸し切りでも、大勢じゃなくてもいいんですね。
しかも、1時間単位で利用出来て持ち込みOKなんて
理想的です~(^-^)
ウッドチップも足に良さそうですね!
でも、祐ちゃん顔面からこけちゃたのね(>_<)
桜、残念でしたね・・・
桜とのコラボ、とても散ってるって感じには
見えないですよー
可愛く撮れてますね♪
お昼ご飯は室内で食べれるんですね!

ちわママさんへ

祐ってば運動神経悪いんですよね・・・
ま、福もなんですが・・・(苦笑)
顔中に付いたウッドチップ取るの大変でしたよ!v-411

桜は大・小あって大の方が散ってたんです~
しゃーないから写真は小の方で撮りました!v-212i-189
この日は気温も低くて桜も散ってたんで室内で食べることに。。i-195
と言っても買ってきたお弁当ですけどね!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ