貸切ドッグランにGO!~後編~

      昨日の続きです。
      どれどれ、どんな部屋かな・・・

      2014410.jpg

      室内は広ーーい! テレビやDVD・・・ 暖炉までありまーす!
      オフ会にも使われてるらしく、予備のテーブル&椅子も完備。。        

      2014410-1.jpg

      ほんじゃ、お昼ごはんを食べよう!

      2014410-2.jpg

      お弁当も美味しいですな。
      コロッケもお肉屋さんのってお味じです~

      2014410-3.jpg

      2チーにもおやつタイム。

      2014410-4.jpg

      ここはゆっくり過ごせていいわぁ♪
      くつろぎ過ぎて思わず眠そうになったもーん

      2014410-5.jpg

      お寿司やピザもデリバリーできるし。 (ちゃんとメニューが置いてあった)
      ただし、ゴミは持ち帰らないといけないけどね!      

      2014410-6.jpg

      庭付きのお宅にお邪魔してる感じかな?

      2時間だけ予約を取ったんですが
      あっという間に時間が過ぎていきました。
      
      2014410-7.jpg

      室内が広すぎて、2人+2チーでは持て余したけど
      なかなか楽しい所でした!

      以上、週末のおでかけ記事でした。   ちゃんちゃん♪

      

コメント

No title

行ってきたんやね~
暖かかったん? せっかくの暖炉が。。。
セナまもも小太郎もハルもくるみもダキも
そんなに走らへんかったよ。
ウッドチップがお気に召さない高瀬川の会チーム。
で、料金も1ワンいくらやろ?   違ったかいな?
でも、雨、寒い日には良いねんけどねぇ。。。
室内はどうも匂い残りすぎのようでちっこしまくりで大変やった。
でも、放置やしのんびり出来るけどね♪

けど、2人2チーって。。。     笑

No title

ここ、雰囲気よくて使いやすくていいよね~♪

でも、ホンマ髙瀨川チームは全然走らへんし、
室内こもって飲んで、食べてばっかりやから
わざわざ高速使って行っても、家でやってることとかわらへんのよね! 笑

まぁ桜の時期はホントいいし、お花見するには最高やんね^^


No title

室内も広いですね~
暑い時も寒い時も大丈夫だし、オフ会にも最適ですね!
ソファーまであるなんて、パパさん気持ち良さそう(^o^)/
お弁当美味しそう!
おやつを見つめる福ちゃんと祐ちゃんの
お顔が真剣で可愛い♪

なっちゃんへ

行ってきたでぃ~!
なっちゃんらが行ってて楽しそう?やったから♪
暖炉は自分でつけるん?知らんかったー
・・・と言っても、そこまで寒くはなかったけどね☆
因みに1わんに付き1時間500円やったよ。

祐はフローリング歩かれへんから論外やし
福は私ら食べてるのに釘付けで
マーキングするヒマなかったわv-411
そっかー、結構ニオイ残ってるんや・・・(苦笑)

コタッペちゃんへ

ゆっくりできて良かったよ~
お目当ての桜は散ってて残念やったけど・・・
ま、くつろぎ過ぎて眠くなったけどさ。。v-414
オフ会とかにも良さそうやった♪

たしかに走らんねやったら
ビストロコタッぺで充分やねぇ~(笑)
コタッぺちゃん家が一番みんなリラックスしてるんちゃう?v-415

ところで・・・
いつになったらポップアップ状態で寝てる旦那さま見れるのi-198
次は頼みまっせ~~☆

ちわママさんへ

室内も広かったですよ~
あまりに広すぎて我が家だけで
どう過ごそうか思いましたもーーんv-411

うふふi-175食べ物目の前にした時だけは
いいお顔してくれます。
普通の時とかカメラ向けただけで嫌がるんですよ。。
非協力的なモデル達でございます・・・

室内も広くて良さそうですね~☆

凄く雰囲気がよくわかりました♪

お弁当買えたりスーパーあったり…
環境も申し分なしですねー(^o^)

パパさんくつろいでられる姿がリラックス出来る場所なんだと核心しました!!

これから色々と使えそうな場所ですね~

別荘みたいだね~
雨んときや、皆で集まる時はいいね!
なんといっても酒飲みには嬉しい。
庭でBBQできたらもっといいが。
住宅地だから無理か(笑)

それにしても、どんな広くても、
ソファのとこで皆固まるんだね~
仲良し親子ですね(*^^*)

はなすずママさんへ

室内めっちゃ広くて
どうやって過ごそうかと思いましたよ!(笑)
雨の時とかに室内ランの代わりになる感じですかね?
フローリングも滑らないようなタイプだったしi-176

ブログ拝見しました~
矢田自然公園、噂では聞いた事あるんですが
道が狭いのは有名ですよね!
因みに・・・
ここのランも行くまでは車1台しか通れない道でしたよ!v-388
来られる時は気を付けてお越しくださいませ♪(笑)

まめたーんさんへ

そうそう!
ワタシもここでBBQできたら最高やん!て思ったんですが
実際に行って閑静な住宅街なんで
ここで騒いだらアカンな・・・と。。(笑)
あ、室内はタバコNGですが外では吸っていい場所あるんで
愛煙家にも良かったですよん♪

真田山公園なんてあるんですねー!
私ったら大阪に住んでるだけで
くわしいのはまめたーんさんの方が上ですね☆
カフェご飯も美味しそう♪
おそらく、となりのおばさまと一緒で
ワタシもパスタ追加しそうな量でしたが・・・v-411

初めまして。

初めまして!こんにちわわ♪
のんのんさんのブログから、お邪魔しました。
ロンチーブラタン2ワンのママ、チロノエママと申します。
素敵なブログなので、ついコメントしちゃいました♡

九州旅行のブログも拝見しましたが、パパさん自走されたんですね!
実は私も九州に行く予定があるのですが、ずっと交通手段で悩んでおりました。
やはり、ワンコ達は疲れさせたくないので、うちのパパを疲れさせるべきかな…(笑)

福ちゃん&裕ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♡
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いつか、のんのんさん主催のチワワ会でお会いできたらいいなぁ〜♪

あとあと、沖田(銀魂)のアイマスク素敵過ぎますぅ〜♡
アニメイトで買われたのですか?
私、遠い昔の10代の頃、神戸でアニメイト店員してたんです(笑)
コリラックマの可愛いアイマスクも羨ましいです♡
私の好きな物がいっぱいだったので、つい嬉しくて、勝手にコメント残しちゃいました。
突然で失礼しましたm(__)m







チロノエママさんへ

初めましてこんにちは♪

チロノエママさんというお名前で
ワタクシの脳みそを振り絞り考えまして・・・
「んんっ? もしかしてチロママさん!?」で合ってますかi-198
キャー!新しい子お迎えしたんですか?
チロちゃんにもずっと会いたいなと思ってたのに
更にもう1チー増えてるぅ~i-175
是非、またみんなで会いましょう~

九州旅行楽しかったですよ♪
めっちゃ疲れましたが・・・
1チーなら新幹線→レンタカーという選択肢もあるんですが
2チーだと荷物もあるんで、そういう点では良かったかな?
ま、確実に運転手は疲労困憊でしたが。v-411
パパさんに頑張ってもらいます?(笑)

数多くの方にコメントを頂きましたが
沖田マスクに触れた方はチロノエママさんが初めて!(笑)
ひま子夫婦はいい年して若干ヲタ入ってますの。。おほほ
これはネットで買ったんですが
アニメイト・・・もちろん存じ上げてます。
ワタシにとったらホットスポットやないですか!(笑)
そっかー店員さんだったんですねー☆

ひま子さん。こんにちわわ♪
そうです!私が変な…もとい!元チロママです(笑)
チロノエママって誰やねん!?って感じでしたよね…すみませんm(__)m

はなすずママがFBの写真を送ってくれたそうで。 
あれが、うちのチロル&ノエルです!
ほんまに皆さん心優しい方ばかりで嬉しいです♡

私も和音さんでのチワオフ会で、もしかしたら福ちゃん&裕ちゃんfamilyに会えるかもと聞いていたので、楽しみにしていたんですよー!
また機会があれば、うちのチロル&ノエルとも遊んでやってくださいね♪

ヲタ夫婦バンザイやないですかー٩(๑´3`๑)۶
私もヲタですよー!
去年の夏に、銀魂の映画も観に行きましたからねっ(`・∀・´)エッヘン!!

私こそ、まさかまさかチワワちゃんのブログで沖田のアイマスクが見れるとは思わなかったので、感激しましたよ(笑)
またちょくちょくブログを見にきますね!
ヲタネタも期待しています(笑)
これからどうぞ、ヨロシクお願い致しますUo・ェ・oU/♡



チロノエママさんへ

こんにちわわ~♪

昨日、はなすずママさんとお電話でお話してて
やっぱりチロちゃん所だったんだと確認しますた~(笑)
チロちゃん可愛いよね!
女の子みたいでびびりさん?なんですかね??
いっつも端っこでじっーとしてるイメージでございますv-411

ノエルちゃんもめっちゃかわいいi-175
はなすずママさんが送ってくれた画像で
昨日だけで3.4回は見たもん!!
(※ワタクシはストーカーではありません・笑)

去年の銀魂て・・・
新八がイケメンで神楽ちゃんが美女になってるやつですか?
うわっ! 負けましたわ・・・
ワタシ・・・観てないv-414
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ