祐、さらに元気になってました。

      はぁ~、今日から11月ですか・・・
      年いくと月日が早く感じるって本当ですね

      さてさて、週末は祐との面会へGO

      この日の面会場所はサークルに入っての状態なんでちょっと見にくいです。

      3_convert_20111031112910.jpg

        『元気にしてるかぁ?』

      1_convert_20111031014652.jpg

      痛みが随分なくなったみたいで動きまくる祐

        『うわ~動いたらあかんって!!退院はまだやから!!』

      2_convert_20111031014713.jpg


      まだ全然、骨はひっついてないんですけどね。
      先週よりさらに元気で一安心でした。

      ちなみに待ち時間1時間半、面会時間5分弱・・・トホホ




 おまけ 

これからはお鍋の季節ですね~♪
我が家も生協のカモ鍋食べました。
生協。。それは主婦の定番アイテムと言っても過言ではない (笑)

IMG_1146_convert_20111031021210.jpg IMG_1111_convert_20111031021237.jpg

あっ、右の写真はカレー鍋です。

一番いいのは作るの簡単なところですけど


コメント

No title

お♪ 確かに元気そう!
目にも力あるし おしっぽもブンブンやん♪
でも 骨ぜんぜんひっついてへんのかぁ・・・。 そっかぁ。
まだちょっと帰れへんねんね?
折れたの結構先の方なん?
紫のところ???  早くひっつくといいね。 私も祈ってる。

カレー鍋ね。 美味しいけど部屋中に匂いつかへん?    笑
カレー鍋はおあげさんが好きやわぁ♪
鴨鍋セットって何がセットされてるん? 鴨肉しか見えへん。
うまそうだ~ 鴨鍋。 やっぱネギ山盛り入れるんやろなぁ・・・。

なっち!!!さんへ

ふふふっ、目力出てる?(笑)
この前は心配したけど今回は大丈夫そうやったよ!
そうそう紫の所が骨折部分やねん~

セットて書いてるけど(よく見てるね)
お肉とだしだけですi-203
でもこのだしが美味しいねんi-178
もちろんねぎははずせないわ!!
私、鴨ローストでからしをつけて食べるのも
好きやねん。。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ