ならまち散策へGO! ~後編~

      昨日の続きでーす。

      立ち寄ったのは皆さんご存知の くんくんさん
      店舗にお邪魔したのは3年ぶりぐらいになるかな?

      2014423.jpg

      本日の看板犬ちゃんはこの子達でっす! 

      2014423-1.jpg

      初めて実物とご対面~   可愛くてちっちゃーい!

      店舗の良い所は自分の好きな生地で組み合わせでき
      オーダーできるところですね。

      この日もお洋服をオーダーしてウエットティッシュケースも購入。

      2014423-2.jpg

      ひま子愛用の 赤ちゃんのおしりふき もオサレになる事間違いなしっ!

      くんくんさんを後にして、絵図屋さんで大仏プリン&大仏サイダ―を買ったり・・・

      2014423-3.jpg

      使い勝手が良いと聞いたのでふきんを買ったり・・・

       2014423-4.jpg

      2チー&旦那がお疲れモード突入したんでティータイム

      シュークリームが評判のカフェ 憲志郎さん に行きたかったけど
      現在は休日のみ営業で、この日は平日だったから断念・・・

     
      というわけで、 ここはなさん

     2014423-5.jpg

      こちらはガッツリ食べるような所ではないので
      軽くお茶したい人にいいかな?

      2チー用に、ササミ(200円)を注文したら量が多くてお得気分でした♪
      

      ちなみに・・・ ここはなさんのお隣は猫カフェでっす。

    2014423-5-1.jpg

      猫派のワタシとしては興味津々だったけどこの日は入らず・・・ うーん残念!
         

      さて、ならまち最後に立ち寄ったのはCOCOROさん

      場所が分からずウロウロしたけど
      エリアで言うと、(あしび・ここはな・COCORO)  (くんくん・絵図屋) ですね。

      2014423-6.jpg

      ここのお店も行ってみたかったんだぁ♪
      2チーのお洋服も買ったし大阪に帰りましょう!

      と思ったら、旦那が 『柿の葉ずし食いたい』 と希望。。
      帰り道にあった 柿の葉ずし ヤマトさん へ・・・

      2014423-7.jpg

      大型店なんですが、めっちゃキレイ  ついでにトイレもめっちゃキレイ

      昔からトイレと玄関先はキレイにしとけって言うもんねー
       (親にそう教わったんですが。。)

      いや~ 久しぶりにならまち満喫しましたわ

      以上、先週のお出かけ記事でした。  ちゃんちゃん♪



 おまけ 

kanna closetさんでお願いしてたわんこ服が届きました♪

2014423-8.jpg

しばらく2チーのお洋服買うのはガマンかな?


コメント

私の行きたい~店オンパレード。
服可愛い~。私も欲しい。
くんくん、行きたい~。
ここはなは、一度行きました。
ランチしたけど、私も足りなかった…。
おしゃれなんですが。
奈良また行きたくなりしたよ。
次回は真似して行くかも。
福ちゃん祐ちゃん新しい服良かったね。

いつもバックに重なってるから、下は
思いよね(笑)
逆になりましょう♪

No title

いややや・・・も~ヨダレもんで拝見しました~^0^
ならまち最高~♪ひゅーひゅー!!
・・・ってくんくんさん店頭でオーダー!!憧れですわぁ!
ウエットティッシュケースもなんてオサレー☆
行けないくせに・・・
ここはなさんやCOCOROさんもチェック済みのわたすーーー^^;
おソロのパーカーもバッチシ♪ひま子☆さんのセンス好き~~❤
ラストはカンナさん・・・うぅぅぅ・・・・いいなぁ~^-^

福ちゃん祐ちゃんしばらくお洋服はガマンらしいよー!(笑)

お寿司も美味しそう♪
うんうん。。。玄関とおトイレはーって言いますよね
家も掃除しよう~っと^^;

ならまち散策…お疲れ様でした!
かなり盛り沢山コースでしたね~(^o^)

凄く参考にならました♪

是非このコースで行ってみたいです(^-^)v

お洋服も素敵ですね~♪
ナチュラルな感じがいいなー
真似したいだらけですよー

No title

ならまち、行ってみたいんです!
子供の頃、家族旅行で行ったことがありますが
かなり変わってると思うので(^^ゞ
オシャレなお店が多いし、カフェも素敵ですね!
くんくんさん、実店舗も持たれて憧れです♪
やはり、見て触って買って頂くのが一番ですもんね!
COCOROさんも気になるお店です。
福ちゃん祐ちゃん、可愛いお洋服いっぱいで
お出掛けが楽しみですね(^-^)
大仏サイダーって・・・何味なのかな?
柿の葉寿司、美味しそう!

まめたーんさんへ

奈良に行きたくなりました?v-411
ならまち、わんこにやさしい所ですよね~
くんくんの服は買ったことないですよね?
フルオーダーであのお値段ならリーズナブルですよん♪
あえて言うなら・・・
憲志郎にめっちゃ行きたかったんでそこだけが心残りですねー(笑)

バックね、今新しいのんオーダーしてるんですよ♪
ご覧のとおり、いつも頭が重そうだし
旦那も2チー合わせて4キロちょっとは重いと言うので(苦笑)

『春の園遊会』いいなー☆
はなちゃん随分と男の子らしい顔つきになりましたね。
リブちゃんは相変わらずお嬢様だったけど~v-415
続編楽しみにしてまっす♪

ko-mi さんへ

ならまちは、わんこにもやさしい所ですよん♪
あ、超高速で餅つきするお店あるのご存知です? ←あのへんの名物
この日は平日だったからしてなかったけど
ちょくちょくテレビでもやってるんですが・・・
けど、ko-miさんの所だと遠いですねー(笑)

ブログ拝見しました~!
くんくんさんのお洋服買ったんですね!
残念な結果でしたが・・・v-414
めーちゃんいてくれて良かったですよね♪

玄関とトイレ言いますよね☆
我が家の場合、夫婦揃って飲み過ぎて吐く時があるので
常にキレイにしてますよ~ て、理由が違ってるけどv-404

はなすずママ さんへ

ならまち・・・多少は参考になりましたでしょうか?
当日行けなかった所も沢山あるので
はなすずママさんプロデュースのならまち散策
楽しみにしてますねーv-218

他にもいろんな所に行ってみたいんですが
なかなか時間が取れないんですよね~
(ワタシじゃなくって旦那の・笑)

ママさんのブログ参考にさせて頂いてるんで
よろしくお願いしまっーす♪
もちろんカフェ関係は、たらふく食べれる所希望i-176

ちわママさんへ

当時と比べたらかなり変わってるかもしれませんね☆
ワタシもね、小学生の頃
大阪だと遠足関係が奈良・京都というのがパターンだったんで
(お寺&鹿公園コースですが・笑)
記憶が曖昧ですが、こんな感じではなかったような・・・
より観光客向けになったというか・・・

もしこちら方面に家族旅行される際は
足を運んでみてくださーい♪

大仏サイダーは、まだ飲んでないんですが『ゆず味』ですよん♪
ちなみに大仏プリンは甘めだけど
トロントロンで美味しかったですぅ~v-398

No title

ならまち。。。  ハテ?行った事ないなぁ。。。
お隣の県やのに。 (違う?そうやんな?)
ワンコには優しそうな町やね!
奈良はセナまものお里に帰る時しか行った事ないけども。
行きしなにドッグランとか結構あるもん。
自分のトコと比べてワンコに優しい所は良いねぇ。。。

イカリの服可愛いね!
ひまちゃん愛用ウエットテッシュケースも出来て良かった。
アレむき出しやったもんな。   笑

それにしてもひまちゃんってレース好きやった?

なっちゃんへ

奈良は京都の隣でおおてるよ☆
京都に比べると観光客数とか町並みは落ちるけど
人が多少少ない分わんこも歩かせやすいかな? 
(場所にもよるやろけど)
それに、ならまちはわんこにやさしいから
歩いてても色んな人に声かけられたで~!(笑)

ワタクシ愛用のウエッチ~もオサレになったでございましょ?v-415
レースはね・・・女らしいワタシにぴったり♪
総レースとかはさすがにちょっと・・・て感じやねんけど
ワンポイント的なんは結構好きで2チーの洋服でも買ってまうねん。
なぜなら女らしいから!(← 2回目・笑)

No title

こんばんは!!
えぇ~、ひま子さん、猫派だったんですかぁ?
素敵なお土産、たくさん出来ましたね~♪
いいなぁ、どこも行ってみたいお店ばかりです。

ふふっ...(笑)
バッグの中の祐くん&福ちゃん♪
仲良しだなぁ (^-^)b

kanna closetさんのお洋服...
はなもゲットしましたよ~♪
今回は、はなだけですが (^^;)
凄い人気ですよね?
再販も狙ったんですが、買えなかった...(泣)

タロはなさんへ

そうなんですよー
実は猫派なんでございます。。
犬も好きなんですが、どっちかというと猫派i-176
なので、昔からの友人が2チーをお迎えした時
すっごいびっくりしてましたもーん。v-411

kanna closetさん人気ですよね!
第一希望のお洋服はゲットできなかったんですもん。
人気有り過ぎてカートオープンの時って
PC重くて全然ぽちっ♪てできないですもんね~i-201
はなちゃん衣装が来たらブログアップしてくださいね~v-222
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ