今年はナシなんです。

      今年は忙しくてナシなんです。
      何がってワタクシの お誕生日旅行  (通称:自分プロデュースの旅)

      2014428.jpg

      いやいや、別に皆さん興味ないと思いますが
      世界に ひとりぐらい は楽しみにしてる方いるかな?と・・・

      というわけで、近所の和食屋さんにごはん食べにいきました。

      2014428-1.jpg

      とまぁ、ここまではいつも通りの展開なんですよ。

      そしたら旦那が誕生日ケーキの代わりに
      sadaharu aoki のマカロン買ってきてくれたんですが・・・

      2014428-3.jpg

      あ、あ、 あやしい~~!!  と言いつつ美味しくいただきましたけど☆


      2014428-2.jpg
  
      これが不二家のケーキやったら旦那らしくて納得してんけどなぁ。


      世の旦那様達へ・・・
      普段、絶対にしない事するとね・・・

      嫁は疑いますよっ!   ワタシだけかもしれんけど(笑)


      ※ コメント欄閉じてまっす。


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ