はじめまして! はなちゃん・すずちゃん♪ ~後編~

      昨日の続きでーす。

      5チーもワラワラしていたようです

      201458.jpg

      「いたようです・・・」  
      そう、ワタクシ恒例の 記憶喪失 で覚えていないんです

      201458-1.jpg

      どう考えても記憶と記憶が繋がらないのよね・・・

      201458-2.jpg

      とにかく楽しかったのだけは覚えてるんですけどね~

      そんなわけで、あっという間に時間も過ぎて
      はなすずママさん家とはお別れです。


      まめたーんさん家と、ニ次会の キャンベルハウス

      201458-3-1.jpg

      看板犬のポロン姉さんにも会えました! (写真ボケてますね)

      201458-4.jpg

      大好物のポテトフライを頬張りながらトーク。 (覚えてないけど・笑)
      

      201458-5.jpg

      ももちゃん、今日は 福ちゃん狩り 楽しんでもらえた?

      201458-6.jpg

      でも、3チーもそろそろお疲れ・・・ ワタシはヘロヘロ・・・
      撮影台で記念ショットを撮りお開きでございます。

      201458-7.jpg

      はなすずママさん家・まめたーんさん家
      記憶がちょっとアレなんで、やらかしてたらゴメンナサイ。

      楽しい時間を有難うございました!  また遊んでくださいねー!!
      


 やらかしてました  

はなすずママさんが
わんこ用ケーキも作ってきてくれてたんですが
食べられへんかったなーと思ってたんですよ。

家帰ってひと眠りし、カバンを見たら・・・

201458-8.jpg

   パクってますた・・・  


201458-9.jpg

皆さまの愛犬の分までもって帰ってゴメンナサイ。
2チーは美味しそうに食べてました・・・(苦笑)
     

コメント

楽しかったですね~

ケーキ~食べたかった~。
でも福ちゃん祐ちゃんが、ウマウマと
食べてるからよしとしましょう。
楽しかったですね♪
半分記憶私もないですが。

二次会、ポロン姉さんの服も、
ポテトフライ食べたことも、
可愛い写真いっぱいとってたことも、
何話してたかも(  ̄▽ ̄)
まあ、皆やらかしたってことで(笑)
もも、福ちゃん追いかけ回したとこで
おわってます(笑)

また遊びましょうー。

先日はお疲れ様でしたぁ!!
ひま子さんも…やはり記憶喪失ですか~(笑)
楽しかった証ですね~
みんなで記憶なければ怖いものなしですねー(^w^)

すずのどアップ写真笑えました!!
でか鼻でレンズ汚してすみませ~ん(^^ゞ

ケーキ…持って帰ってもらってありがとうございます(*^^*)
鞄の中にそのまま入ってたらひそかにショックだったかもですが…
持って帰ってもらってその上福ちゃん&祐ちゃん食べてくれて嬉かったです♪
ひま子さんの心遣い感謝です!

はなズも含めてこれからもよろしくお願いします♪
しっかりさんのひま子さんに色々甘えてしまってすみません…
また遊んで下さいね~\(^^)/

No title

可愛いお友達と、ドッグラン貸し切りデートいいですね☆
凄いお料理、美味しそうです~
わんこと一緒にみんなで食べるのは楽しいですよね!
でも、ひま子さん途中から記憶喪失だなんて・・ププッ
それだけ、楽しかったってことですもんね(^o^)/
キャンベルハウスさん、外観可愛い♪
あはっ!ケーキ、パクってきちゃったのね(笑)
福ちゃん祐ちゃん、たくさん食べれて良かったね(^^ゞ

まめたーんさんへ

ケーキ食べたかったです?
すみませんねー。 うちが全部パクって。。(笑)
2チーもモリモリ食べてましたよん♪
はなすずママさんに、また作ってきてもらいましょうか?(← おいっ!)

ほんとこの日は記憶ないですねー。
やばい・やばいi-201
そのうち、酒で身を滅ぼしそうですわ・・・v-404

ニンニン姿見せてもらいましたよっ!
ももちゃんもまめたーんさんも似合ってるi-176
ちょっぴり、まめたーんさんが
赤レンジャーに見えましたわっ!v-411

はなすずママ さんへ

すずちゃんのどアップ写真見て
はなすずパパさんの写真20枚くらい撮ってたのと同じぐらい
自分でも笑ってしまいましたよ~。v-411
因みにレンズは大丈夫ですよ!
ワタクシのテクで?セーフでしたよん。(← もちろんたまたま・笑)
うちのコンデジ安モンだし
普段から、ちょくちょく汚れ付いてますもーーん。

す、す、スミマセン。。
ケーキパクってしまって・・・i-202
さすがに5チー分のケーキなんで冷凍して
ちょこちょこ2チーにあげてました。
もう全部ないんで返してくれと言われても
返せませんのであしからず・・・v-415
ごちそうさまでした♪

ちわママさんへ

皆さんお料理作ってきてくださったんで
豪勢な宴会になりました~♪
この日は5チーもわらわらしてたし
記憶喪失ではあったんですが楽しかったです☆

ケーキパクってますた・・・
ワタシ・・・手癖悪くないんですよ!(笑)
旦那に『アンタがかばんに入れたん?』て聞きましたもん。v-411
と、一瞬ひとのせいにしてみました~

ブログ拝見しました。
BBQいいなー!
いつもの仲良しグループですね。
これから暑くなるし、今ぐらいか秋にするのがベストですもんねv-218
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ