またまた ならまちへ! ~後編~

      昨日のつづきでっす!

      2014514.jpg

      今回のならまち最大のメインは くんくんさん

      まめたーんさんが、くんくんさんに前から興味があったそうなんで
      ご案内させてもらいますた。

      本日の看板犬ちゃん達です。  

    2014514-1.jpg

      ももちゃんとテンテンくんは母&息子くんペア
      
    2014514-2.jpg

      店内も端午の節句の置物なんかもあり
      相変わらず可愛いお店ですな。

      さて、 お買い物も終了したので我が家に移動して飲み会開始。

      まめたーんさんご夫婦からも沢山いただきました♪

    2014514-3.jpg

      ただ、ワタクシとした事が食事シーンの写真がありません。
      自称:食べログ番長としては 痛恨のミス ですわ・・・

      折角まめたーんさん手作りのキッシュもあったのに
       (めっちゃ美味しかったんですよ!)

      2014514-4.jpg

      一方ももちゃんは、御持参のおもちゃで遊んでたんですが
      小型犬にはたまらんダル足 を進呈したら喜んでくれましたよ。

      2014514-5.jpg

      その結果、御持参のおもちゃは・・・

      2014514-6.jpg

      ぼっち になってましたけど・・・

      2014514-7.jpg

      まぁそんなわけで飲み会も終了。
      みなさんお疲れ様でした~   楽しかったでっす!

      そして有難うございました!!

      
      以上、GWのお出かけ記事でした。  ちゃんちゃん♪

       

コメント

GW楽しめましたね~(^∇^)
ならまち…ほんと色々わんこに優しい町ですね~☆
くんくんさん…お洋服可愛くてリーズナブルでいいな~♪
私もこの記事参考に行ってみま~す♪

ひま子さんはプリン好物なんですか!?
前からブログ見て気になってたんで(笑)

ご飯シーンないのが残念です…
でも楽しかったらついつい忘れますよね~(^^ゞ
まめたーんさんのキッシュ見たかったで~す!!

ありがとうございました♪

ひまこファミリーのお陰で楽しい
GW過ごせました♪
念願のならまち買い物、くんくんさん
も行けたし。
パパさん、あの路地よく覚えてるなあ
と感心しました。
服可愛かったからまた夏服買いに
行きます!!
ひまこさんち、綺麗に片付いていて
参考になりましたよ。
ご飯もありがとう。
特にもも、おもちゃまでもらい
嬉かったみたい。
福ちゃんには、相変わらずしつこい
んですが。
また懲りず遊んでくださいね。

はなすずママ さんへ

お洋服て男子の場合、前丈が短いと
チッコがかかってしまうじゃないですか?
こういう時、オーダーのは長さ指定できるからいいんですよね♪

いつか『プリン好きなの?』て誰かに聞かれる気がしたんですよ!(笑)
実は普通ですの。
ちなみにスイーツ関係全般、普通なんですよv-410
九州旅行からプリンばっか食べてますもんね~

料理撮り忘れるなんてワタクシとした事が・・・
自称:食べログ番長失格ですわ・・・(苦笑)
キッシュ美味しかったですよん☆
また食べたいなーi-175

まめたーん さんへ

いやいや、こちらこそ有難うございました!
ワタシ、全然お料理作ってなかったですよね~
まめたーんさんの美味しいキッシュ堪能しました。

くんくんは路地裏にあるから
ちょっと分かりにくいんですよね~
ワタシ、全然覚えれませんもーん。
旦那がいなきゃ確実に到着できなかったでしょうね。。v-391

えっ? うち、片付いてました?
多分、物が少ないからそう見えるだけですよ。
しかもヤバイのんは違う部屋に隠しておいたし~(笑)

No title

高速餅つきってならまちにあるんですね!
よくテレビで見ますね。
昼食の注文、分かります~
でも、4人なのに多いなって思わなかったのかな?(笑)
大仏プリン、見るたびに食べたくなります(^-^)
お家でゆっくりご飯もいいですね!
わんこもリラックス出来ますもんね(^^ゞ

ちわママさんへ

高速餅つきテレビでご覧になったことあるんですね!
タイミング合わず、リアルタイムで観た事ないんですよね~
この日もすでに終わった後みたいで
皆さん、つきたてのお餅食べてはりました~v-410

もうね、昼食の件はまいりましたね。
初めにオーダー聞きにきた子がね
すでに『ヤバそうやな』て感じでしたもーん。(笑)
何て言うか・・・ 理解力がないんですよ。
メニュー4種類しかないのに。
3つオーダー中2つ間違えてましたからね!

まめたーんさんご夫婦はやさしいから
その都度、やさしく対応してはりましたが・・・
ワタクシは鬼ですので、かなりイライラしてますた。。v-412

ひま子さんおはようございます♪
ならまちへ行かれたのですね〜^ ^
いろんな方のブログでお見かけするならまち〜行ってみたいな〜
でもね 夫が 奈良は道が混むからとなかなか連れて行ってくれないのですよ。ケチっ(>_<)
くんくんさんも行ってみたいし あしびの郷も大仏プリンも〜私のハート鷲掴みのルートです〜
いつかいけるといいな〜♪

ren母さんへ

ならまちにまたまた行ってきました~♪
GW中だったんで駐車場が激混みで・・・
車を停めるのに時間がかかりましたねv-404
ren母さん地方からだと道が混むんですかね?
旦那様も混む道だと疲れちゃいますもんね~

くんくんさん可愛いですよねi-175
ワタシも毎回行けるわけではないんで
ついついネット販売で購入するのがほとんどですぅ~(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ