体重測定

      先日、やっとこさフィラリア検査で病院に行ってきました。

      もちろん無事に終わったんですが
      数ヶ月前から福が見た目も触ってもガリガリで
      ベスト体重2.3㎏前後がなぜか2.1㎏まで減少。

      2014519.jpg

      ごはんも残してないのに減少するなんて・・・
      一瞬  魔法の体質  でも手に入れたかと思ったけどおかしい。。
      

      なので、とりあえず量を増やして体重が増えてなかったら
      検査ついでに相談しようと思ってたんです。

      結果・・・

      2014519-1.jpg

      結局、なんで体重減少してたのかよく分からないけど
      とりあえず一安心。

      一方祐は、ベスト体重1.9㎏前後なのに2.2㎏に!!

      2014519-2-1.jpg

      うむ。 ダイエットやな。。
      



 おまけ  

病院が好きじゃないから帰ったらお疲れモード。

2014519-3.jpg

2チーは来月もワクチン接種に行かねばならんことを
まだ知らない・・・ 


※ コメント欄閉じてます。

     
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ