名監督週間が始まります。

       今日は13日の金曜日ですね!
       だから何? て話しですが・・・  若い子ジェーソン知らんねんやろうな。。


       さて、 前記事では病院に行ってたわけですが
       帰りに2チーと昼食しに キャナリィ・ロウさん

      2014613.jpg

       ホントは新規開拓したかったんですが
       なんせ病院の待ち時間 2時間 だったんで、お腹が空き過ぎて近くのお店に。

       早速テラス席へ・・・

      2014613-1.jpg

       ほぼ密林状態 のテラスですけど。  もうちょい掃除した方がいいと思うの(笑)

      2014613-3.jpg
   
       とは言え、 ここは前菜やドリンクが食べ放題なんで
       大食いのひま子夫婦には、ありがた~いお店なのです。 

     2014613-2-1.jpg

       最近は全盛期に比べると
       食欲も減ったんで山盛りは食べれなかったな。。      


      2014613-5.jpg

       あ、それでも普通の女性よりかは食べてますけどねっ!




 おまけ 

ささっ! いよいよサッカーワールドカップ始まりましたね!
PKの件で、日本人審判の西村さんが誤審やなんやと言われておりますな~

というわけで、 ワタクシから一言・・・

2014613-4-1.jpg

15日は日本代表の試合だよっ!


※ 名監督&名審判が控えてるのでコメ欄閉じてまーす。

      
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ