オススメはありますか?

      あぁぁ~ サッカー負けちゃいましたね・・・ 

      観てるだけのワタシでもダメージ受けてますから
      選手達はもっとでしょうね・・・

      けど、気持ち切り替えるしかないもんね。
      意地をみせてくれ! 日本代表!!


      さてさて、 以前記事にした事があるんですが
      福は食後に手を舐めるので赤茶色に変色してます。

      2014616.jpg

      ワタシが舐めると叱るんで、とうとうこんな事するように・・・

      2014616-1.jpg

      通称 エアー ペロペロ

      エアーペロペロして舐めたいのん我慢してやるんですよ。


      でね、変色してる部分に拭きとるタイプのを使ってるんですが
      以前使用してたのはラファンシーズのクリアフェイス。 

      2014616-2.jpg

      これはなかなか良かったんですが
      なくなったんで ケチって お安いのん買ったんですよ。 


      2014616-3.jpg


      うーん イマイチなんですよね~。
      ラファンシーズに戻してもいいんだけど、他にいいのありますかね?

      オススメがあれば是非教えてくださいっ♪



 おまけ 

朝マックのスパニッシュオムレツ食べました。

2014616-4.jpg

スペイン もウルグアイ も負けちった。。
勝つと思っててんけどな~


コメント

No title

サッカー先に点数を入れたから、大丈夫だなって勝手に思ってたのに・・・
金曜日は頑張ってほしいな!
福ちゃんの、エアーペロペロ可愛い♪
エアーをしちゃうくらいだから、癖になってるのもあるのかな?
うちも、れおはずっと舐めてるけど
肉球を舐めてるので、肉球が真っ赤になってます(=_=)
病院で塗り薬を貰ったけど、変わらずです・・
舐める所だから、変なん物は使いたくないですもんね。
いいのが見つかるといいですね!

No title

うーん。。。 ウチもたま~に舐めてる。
ちょっとだけ色変わってきたかも?
セナの場合後ろ脚なんやけどもね。
舐めてるん見たら私も怒ってたし
今じゃ目があっただけでやめるように。。。
ただ単に暇つぶしみたいな感じやけども。
そしてやっぱり(笑)そんなに気にしてなかったんで
なーんにもケアしてないわ。   笑
ええのんあったら教えてねん♪

あ、ひまちゃん そろそろ遊んで。

ちわママさんへ

サッカー残念でしたね・・・
正直、GL突破は難しい状態だけど
選手達も4年頑張ってきたんだから勝って欲しいですよね☆

福のペロペロは癖ですね~
今朝もエアーってましたよ!(笑)
前に病院で薬もらってれおくんにつけてる・・・
て記事ありましたよね?
あんまりペロペロ防止にはならなかったのかな?

祐も毎日、肉球ペロペロするんですが
見ても赤くなってないから放置してるんですよ~v-411
という事は、れおくんはよっぽど舐めてるて事なんですかね??

なっちゃんへ

ちょっーーーと!
ワタシが『いいのあったら教えてi-175』て書いてるのに
逆に聞かんといてーよぉぉ~(笑)

福はホンマしつこく舐めてやるわ。。
時には勢い余って?胸毛の方まで舐めてるし・・・v-404

ワタシもそろそろ遊んでもらおうかと思っててんけど
先月から福が肥満細胞腫再発しててさ~(2ヶ月しかもたへんかったわ)
腫瘍の大きさの問題でオペするかどうか
経過観察ちぅ~やねん。
なので、落ち着くまでもうしばらく待っといてくださーい!!

No title

初めてコメントさせていただきます。

いつも、福ちゃんのファンで読み逃げしています。
実は、知り合いで白いチワワちゃんを飼っている方がいて
その方もチワワちゃんが手を舐める癖があり、手先の変色に
悩んでいました。
先日お会いしたとき、なんと綺麗になっていたのでビックリ

ペットクールと言う商品を使用したとの事です。
目ヤニやけ等にも良いみたいです。
HP貼り付けておきますので 興味があったら見てみてください。

我が家も、目ヤニやけに使用するつもりです。
お給料が出たら 買いに行こう~~~

http://www.pet-cool.com/

happy.hatch さんへ

初めまして!こんにちは!!

こちらこそ、いつも読み逃げさせて頂いておりますぅ~
マロンちゃんと福て表情が似てるなって思ってたんですよ。
(ご迷惑ならゴメンナサイ・・・)

行かれてるお店もグルメでございますわね~と思いつつ
ブログ拝見させてもらってました。(笑)

ペットクール存じ上げておりまっす!
人気ですよね?
購入した事ないんで『どんなもんやろ?』てずっと思ってたんです☆
お友達のチワワちゃんがキレイになったんなら
買ってみようかな・・・
変色以外でも色々と用途があるみたいですし~i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ