アカンて言うてるやろ!(怒)

      昨日のサッカー残念でした。
      一言でワタクシの心情を表現するなら・・・

      はぁ~     と、ため息しか出なかったな。。

      次はコロンビア戦 ですね。
      テレ朝やから解説は安太郎だねっ!  この人の明るい解説は好きやわ~
       (もはや解説というより最強のサポーターやけど・笑)

      2014621-3.jpg

      勝っても負けてもいいプレーをして欲しい。  最後まで応援したいと思います!!


      さて、安太郎の話しはこのへんにして・・・

      旦那はワタシが見てない時に、よく2チーに食べ物を与えるんですが
      先日どんでもないのをあげようとしてた

      2014621-1.jpg

      日本酒を飲ませるなっ!

      2014621-2.jpg

      旦那曰く、 『どうせ飲まへんて~』 とか言うけど
      アンタには前科があるんだよ。

      2014621.jpg

      祐にビール飲ませてたろが!!


      マイハニー達に何かあれば一生恨むからね。 

     

コメント

ひまこさん、こんにちは。
サッカー見ましたよ~。
会社フレックスしてまでして
はー(;_;)でしたね。

会社昨日テンション下がりながら
働きました。

パパさん…酔っぱらいはそれ
やりますよ~。
うちも、旦那家でやられた…。
日本酒なめさせられた…(-""-;)

酔っぱらいは、危険です~
あ、私らは健全な酔っぱらいです
けどね。


ひま子さん。お久しぶりです!
私も同じくため息ついた試合結果でしたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、熱血的な安太郎さんの解説は、私も毎度楽しんでいます(笑)
パパさん、福ちゃんと一緒に晩酌がしたいんですねー。
うちのパパも酔っ払ったら、同じようなことをして私に怒られています(#・∀・)

まめたーんさんへ

会社フレックスにしはったんですか?
ほぅ~ なかなかやりますな!v-218
とは言え、残念な結果でしたけど・・・
いつもの日本代表なら
3点ぐらい入っててもおかしくないですよね?

パパさんもやります?
酔っぱらってわんこがひっくり返ったら
どうしてくれるんでしょうね?(笑)
もちろんワタクシ達は健全ではありますが
記憶がね・・・ちょっと・・・v-414

チロノエママさんへ

どもども! お久しぶりでっす☆

もうホントため息出たよね~
いつもの日本代表なら決めてると思うんですが・・・
完全に負のオーラまとってたような?(苦笑)

安太郎いいですよね♪
ま、本物の?解説は名波さんにおまかせしておいてっと。v-411

え~! パパさんもします??
ホント男ってやーね。(笑)
何で飲まそうとするんでしょう?

No title

勝負はね 勝たんと意味がないんやでっ!
ってTVの前でくだまいてたわよ 私。 (飲まずに)
一番悔しくて情けないのはご本人達でしょうけど。

セナが1歳前に私がトイレ行ってる隙に
シャンパン舐めちゃって大変な事になった事が。   笑
テーブル(ご飯食べる方)に飛び乗っちゃって
その後椅子から落ちたという。。。
ワンコも酔うと足元ヤバくなってヘラヘラしとります。
セナ、それ以来 大の炭酸嫌いになりましたとさ。   

祐ちゃんはビール飲んで大丈夫やったん?

なっちゃんへ

ギリシャ戦は特に『はぁ~』て感じやったわ~
あんだけチャンスあってゴールが決まらんなんて!v-399
1日やる気がでんくて家事をサボったわ・・・
といい訳してみたりする。(笑)

祐はヘロヘロにはならんかったで~
量が少なかったからかな?
けど、ほぼ毎日祐に飲ませてたわ!
飲まされすぎて祐も嫌になったみたい。(笑)

No title

ひま子☆さん こんにちは♪

サッカー勝てそうだったのに~残念でしたね。
私も終わった後 はぁ~~って全身脱力しました。

旦那様・・・お酒飲ませようとなさるんですね~
うちにも時々酔っ払いが居ることがありますが
さすがにそれはまだ・・・
と・・・思い出した!
実家の私の父が 実家ワンコにビール飲ませようとしてたらしいです^^;
蓮もその時手に付いたビールをペロペロしてたとか・・・
その他にも柿の種食べさせたり・・・(> <)
困った人です^^;
私が見てたらすごい剣幕で怒ってあげるんですけど・・・

↓福ちゃんのエアーペロペロ すごい高速回転でしたね~
うちの蓮も手足をよく舐めます。
もう日常化していて 私も注意したりしてないんですけど
一時期ストレスあるのかな・・・と気になったりしてました。
手を舐める度に胸の毛も舐めてしまうみたいで
胸の毛が毎度濡れてチリチリ~ってなってます^^;;;

No title

サッカー、ほんとに残念です・・
コロンビア戦は、とにかく勝たなくては!!
私も、安太郎の解説好きですよ(^-^)
あらら、パパさんお酒は・・・
でも、祐ちゃんはビール試食済みなんですね(;一_一)
うちも私が小さい頃に飼ってたマルチーズに父がビールをあげたら
フラフラしながら歩いてたことが・・
飲んだ量も、ペロペロと舐める程度だったけど
わんこにとったら、大量なのかな?
なんで、男の人はお酒を飲ませたがるのかな?
ちなみに、うちのちわさんは酒飲みが大嫌いなんです。
旦那は酔って近づいて噛みつかれたことが多々ありです(+_+)

ren母さんへ

全身脱力。。分かります!!
ワタシもそんな感じでしたもーんv-404
試合終了直後は、ワタシのワールドカップ終わった・・・て
思ってましたから~(笑)

お父様があげてたんですか?
柿の種とは・・・ワタシの大好物ではないですかi-199
 (その情報はいらないですね・笑)
まったくお互い困ったもんですね~

うちも福が胸元まで舐めてますよ!
ペットクールが変色にもいいらしいんで買いたいんですが
値段も結構お高いし
小さいサイズがあれば試せるんですけどね・・・

ちわママさんへ

安太郎いいですよね♪
負けてる時に、更に暗~い解説の人のを聞いてると
余計に気分が滅入るんですよね。
ワタシ、安太郎なしのサッカー観戦が
耐えらない体になりましたよっ!v-411

うちの子はフラフラしなかったけど
やっぱりわんこも酔うんですかね?
というか、ちわくん酒飲み嫌いなら
ワタシの事もガブッと噛むかもしれませんね~v-414

ほんと…ワンズの食べ物には気を使いますよね~f(^^;

私も先日すずがラードを食べたのには旦那を怒りましたよ~

目の前にあれば食べるから置かないで!と
鬼の形相になってたと思うな~(笑)

パパさん…美味しい物を分かち合いたいんですかね~
ビールも少しだったらポリフェノール効果やビタミンB効果で美肌になると言いますが
でも…やっぱり心配ですよね~

見てない時に…ってがパパさん子供のようで笑えました
すみません…(^_^ゞ



はなすずママさんへ

えっ!ラードですか?
ラードを食べた森神様にもびっくりですが
お家にラードがある事にビックリしたんですが!?(←ソコ?)
さすがお料理得意のはなすずママさんですね~て
感心してる場合じゃないしっi-201

ワタシがご飯作ってる時に
先に出来たの出してると2チーにやってるんですよ~
ワタシは後ろから調理しながら監視してるんです。(笑)

多少なら大丈夫ってこの前お話してたけど
だからと言って積極的にあげるもんでもないですしね~v-414
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ