終わった・・・

      ワタシの (←?) ワールドカップが終わってしまった・・・

      今朝は家族総出で応援したんですが、コロンビアは強かった!

      けど考えたら、コロンビアいつものメンバーじゃないんですよね。
      8人も違うって・・・ 2軍ですやん。

      2014625.jpg

      残念だけど、これが日本の実力なんですよね。

      ところでいつも思うんですが
      インタビュアーの質問て抽象的というか何と言うか・・・

      2014625-1.jpg

      言い回しが違うだけで、同じ質問を何回もしとるやないかと。
      あれがちょっと イラッ てするのよぉ~

      あれじゃ選手も同じ答えしか言われへんよね?

      2014625-2.jpg

      さてさて・・・
      選手をはじめ、監督・コーチ陣・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
      英気を養う為にもゆっくり休んでください。

      また4年後に向けてスタートです。
      今度はちゃーんと、2チーにユニフォーム用意しとくんだぁ



 おまけ 

勝ったら飲もうと購入 

2014625-3.jpg

今日はやけ酒に変更です。。


コメント

No title

こんにちは♪
わたしの?!ワールドカップも終わってしまいましたよ~
残念でしたね~
もっと頑張る姿を応援したかったのにな~
8人も入替って・・・そうだったのか・・・(朝寝坊の為情報薄いです^^;)
また4年後熱く応援したいですね。
今日は私も飲みます~^^

福ちゃんのお耳 やっぱりコアラさんみたいです~(*^_^*)

No title

こんにちは~ひま子☆さん^^
先日は沙羅へお祝いのコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです~~~

はぁ・・・・
このため息はうちの夫も一緒でした
深い深いため息をついていました
この後も言葉を発することなく・・・・
残念でしたね、ホント
でも仕方ない・・・
監督でもコーチでも解説者でもないですが
きっとこれが実力で現実・・・(なの???)
うん!私も安太郎さんの解説好き~~~(笑)
ホント!最強のサポーターですねー♪

・・・って前科ありって・・・お酒を??ビールを??
「はい」ってあげたら飲んじゃった系でしょうか??^^;
あはは~酔っ払ってたんですねー(笑)←笑い事じゃないね><
福ちゃん祐ちゃんに何かあったら大変だっ!!(汗)

梅酒もワインもチューハイも全部好きだぁ・・・・
ヤケ酒に変更しちゃいますか・・・・(涙)

終わりましたね…。
世界の壁、実力の差思い知らされ
ましたよ。
はー。
ももは、早く終わってうるさくなく
良かったと思うかも。
いや、まだ見るけどね。

福ちゃん祐ちゃんユニフォーム
買ってなでしこの時着せて~。
あまりうちは、なでしこ見ないけど。

ren母 さんへ

ワタシ達のワールドカップ終わりましたね。v-406
残念でした・・・
と言っても代表戦しか観ない、にわかなワタクシですが。(笑)

まぁ、コロンビアもFIFAランキング8位ですもんね~
そりゃあ強いですよね。
最後は思い出作りの40代のキーパー出しても勝ちますわ。(苦笑)

完敗だったけど
逆に清々しい?ぐらいに負けたんで
再度、世界の壁の厚さを感じました!
・・・というわけで、只今飲んでまーす♪v-275

ko-mi さんへ

はぁぁ・・・ 終わっちゃいましたね~v-409
ホント残念です。。
選手達はもっと どんよ~リ してるんでしょうけど。
さすがの松太郎でも勝てませんでしたねって
コロンビア強いから当たり前ですかね?(笑)

チューハイも飲んで、ワインも飲んで
只今、梅酒にいってまーす!v-415

旦那ったら祐に毎日ビール飲ませてたんですよ!
さすがにおバカな祐も美味しくないと気付いたらしく
今は飲みませんけどね~v-389

まめたーんさんへ

何だか観る気なくなったな。。
もう決勝だけでいいかしら?と思う
今日この頃です・・・

来年はなでしこですもんね!
ユニ買わないと!!
なでしこは世界をとってるし、胸元にv-354マークも付けないと。
(そこまで再現してるわんこユニないんですよ・笑)
 と言いつつ、いつも忘れるんですけどね~(テヘッi-175)

ももちゃんにも買ってあげてくださいよっv-411

No title

弱いよねぇ 日本。
マスコミに煽られて日本いけるんかと私まで錯覚したわ。
そりゃFIFAランキング46位?47位? まぁなんでもえーわ
ランキングは結構正しいのねぇ と。  はぁ。

あのさ、祐ちゃんの画像なんでモザイク?
そんな所にモザイクしたら 
墨でも入ってんのかって誤解しちゃうわ。。。  
って、そんなん私だけ?    笑

梅酒のお奨めは「加賀梅酒」です。  美味しいよ!

終わりましたね~!

負けてもそれなりに盛り上がるものなんですね~(^_^)v
4年後…またチャレンジですねー

しかし…4年後…考えると私いくつになってる!?
怖~い4年後です(T_T)

勝っても負けても酒盛りですね~!
さすがひま子さん(笑)

No title

ワールドカップ、日本は終わっちゃったけど~~
まだまだこれからよ~♪
世界のスーパープレーを見なくっちゃもったいないよ~!!
あとは4年後だねっ!!

やけ酒したの?足りた?笑

なっちゃんへ

残念やったわ~
さすがにコロンビアに勝つのはムズイと思っててんけど・・・
これさ、初戦勝ってたら勢いがつくし違ってたんやろうな。v-390
FIFAランク1位のスペインが敗退やからね
短期決戦とは難しいもんなんやな~

そんなん墨入ってると思うんなっちゃんだけやで!(笑)
うちの旦那が墨入れそうな顔してるかぁ??
どう見ても素朴顔やと・・・v-411
後ろにワタシの布団がひきっぱなしやったから
モザイクいたしましたの~

はなすずママさんへ

終わりましたよ・・・
ワタシのワールドカップv-64
しばらくサッカーで楽しもうと思ってたんですが
にわかファンのワタシは日本代表が負けて
テンションが下がりますぅぅ・・・i-195

因みに4年後は50歳前ですね。ヒェ~v-404

ブログ拝見しました!
琵琶湖で泳ぐには、ちーと早かったですね。(笑)
皆さん元気やな~と思いつつ、楽しませてもらいました♪

ぶっちーさんへ

世界のスーパープレーか・・・
さっすがサッカーファンのぶっちーさんですね!
ワタシのような、にわかではありませんわ♪
ズバリ! ワタシの予想はブラジルが優勝かな?
個人的にはメキシコを応援しようかと。
(チチャがいてるから~)

お酒足りましたよん♪
早朝から起きてたんで飲んだら眠くて眠くてi-196
気付いたら寝てました!
というわけで、全部飲みほしたろって思ってたんですが
まだ残ってまーす(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ