なぜか神戸に1泊 ~前編~

      神戸に1泊してきました。
      我が家からだと高速を使って1時間程なのに・・・

      と言うのも、夕方に急に思い立ちましてね。
      この時間からだと飲みたいし・・・ もう泊まってしまおう!て事に。

      2チーもバッグ出したら勝手にイ~ン!

      201471.jpg

      各々好きな方に入ってたんですが、しばらくすると・・・

      201471-1.jpg

      祐ってホンマ福のこと好きやわ・・・   


      さて、夜の7時過ぎに到着。  宿泊先は 神戸 北の坂ホテルさん でっす!

      小さいビジネスホテルなんですが、神戸を観光するには良い立地ですよ。
       ※ 因みに隣には、ちとアレなホテルがありますが・・・ (苦笑)      
      
      201471-2-2.jpg

      先に料金を支払ってチェックインです。

      お部屋はデラックスツイン~  
      当日予約を取ったんでこの部屋しか空いてなかったんですよ。

      201471-3.jpg

      デラックスツインと言ってもビジネスホテルですから
      普通の宿のスタンダードぐらいの広さかな?

      備品は十分で使い捨てのスリッパや空の冷蔵庫もあったし
      お風呂も広かったです。

      201471-4.jpg

      わんこグッズも揃ってました!
      トイレシート・うんち袋・トイレトレー・食器など・・・

      あと、1わんに付き1つ おやつ or おもちゃ もプレゼントしてくれるんです。


      それでは夕食しにホテル1階にあるCANDYさんへ

     201471-5.jpg

      ここは皆さんのブログでよく見かけてたんで
      行ってみたかったんですよね~

      201471-6.jpg

      わんことスペイン料理食べれるなんて幸せっ

      2チーにはわんこハンバーグを注文!  もちろん完食ですわ。
      
     201471-7.jpg

      ひま子夫婦も食べてますよ!
      アヒ―ジョて酒のつまみになるわ~  ワタクシ大好きなんですの

     201471-8.jpg

      スペインとかポルトガル料理って、魚介類がたっぷり入ってて美味しいですね♪

      たらふく食べた後はお散歩に行ってゆっくり過ごしました。

      201471-9.jpg

      ↑ これと言って何もしてないのにお疲れの2チー&旦那。

      201471-10.jpg

      明日は観光するからゆっくり寝て下さいなっ

      というわけで後編へ続く・・・


コメント

No title

こりゃいいじゃないかっ!  ステキ~♪
車でも帰りの心配せんと飲めるんや♪
しかも! お料理もなかなか!

ん?観光? 神戸を観光。。。
ドライブ(夜景見に)と買いもんでしか神戸行った事ないから
そういわれてみれば 名所って。。。   ハテ?

ここで忘年会してそのまま寝れたら最高♪

ここ、あたしも興味あり行って
見たかったんですよ~。
つい、田舎に行くから。
神戸なら近いし泊まれば飲めるし
いいじゃないですかあ。

部屋も素敵♪スペインバルも店内
OKなんて嬉しい店。

観光もどこ行ったか楽しみ~

祐ちゃん福ちゃん好きね(笑)
結局1つのバックに入ってたりして。

あはは…
急に思いついたんですねー(^w^)

プチ旅行素敵~!
福ちゃん祐ちゃん…神戸にいたんだ~
仕事で来てるだけの私でも何だか嬉しいなー♪

北野ホテルって世界一の朝食とか言われてましたよね~
食べました!?

私も興味あったんでブログ見て行った気になれましたよ~(^_^)v
料理も美味しそう♪

後編も楽しみにしてますね~

なっちゃんへ

車で行ったら飲んだ後は最低5.6時間寝んと運転できひんし
シートが固くで寝られへんねんな~
けど、一度CANDYに行ってみたくて
お泊まりしましたのよi-175
おかげでいつもより快適に過ごせたよ~!

神戸は色々と観光するとこあんで!
結局、次の日暑くて2チーがダウンしかけたから
ちょろっとしか行かれへんかったけど。。v-388

なっちゃんよ・・・
もう忘年会の事考えてるん?(笑)
ブログに水無月食べたって書いてあったやーん。
あと半年ありまっせ♪
とか言いつつ、あっという間に年末になりそうやけど~(苦笑)

まめたーんさんへ

興味ありました?
ホテルの方? それともCANDYの方ですか?
ずっとスペイン料理食べたかったから満足しました♪
ちょっとパエリアの水分が多くて
おじやまではいかないけど
もっとパラッとなってたら、よりGoodだったんですがね・・・i-195
けど、お味は美味しかったですよ~

そんなに観光は期待しないでくださーい!
この日は蒸し暑かったんで
2チーがバテかけて早々に引き揚げたんですよっi-201
あ、でも食べ物はふんだんに載せますけど~(笑)

はなすずママさんへ

そうなんですよ~
急に思い立ちまして・・・
前からCANDYに行ってみたかったし
移動時間1時間なら福も大丈夫そうだったんで!

あの・・・はなすずママさん・・・
大変申し上げにくいんですが
北野ホテル北の坂ホテル間違ってますよっーi-199 v-411
我が家が泊まったのは、ビジネスホテルの北の坂ホテルっすぅぅ~
そんな世界一の朝食が食べれる所じゃありませぬ。。(笑)

というわけで、世界一の朝食は食べれてないです・・・v-414

近場で泊まる事ってないから、何だか新鮮ですね~

帰りの渋滞も気にせず、お酒も飲めて最高じゃないですか(^o^)
どうしても渋滞を気にして夜の神戸は満喫できない我が家ですが、福ちゃん 祐ちゃんのお顔をみたら満足したんでしょうね~♪
羨ましい~~(*^^*)

No title

ひま子さん、こんばんは♪

うらやましい~。
突然のサプライズで
お泊りなんて。
お料理も、いい感じだし
おまけつきで、わんこにもやさしいですね。

うちも、呑む派なので
近くに、いいとこないか
いつも探してるんだけど
なかなかわんこOKで、呑めないから
家呑みになっちゃうんです。

また神戸探索も楽しみです。

もちろんCANDYですよ。
そしてそのまま寝れる。
酒飲みには、ぴったりですよ。
あ、自分で言いました…

No title

車で1時間って、理想な距離です(笑)
もう泊ってしまおうっていいですよね!
わんこがいない時はよくやってたけど
2チーが来てからは、急にお泊りっていうのは
なくなりましたね・・
北の坂ホテル、前に神戸のお友達が観光には
便利だし、下にドッグカフェもあるよって
言ってたので、HPを見たりしてたんです。
お部屋は綺麗だし、何でも揃ってますね(^-^)
スペイン料理、美味しそう!
わんこOKで、こうゆう料理ってなかなか食べられないですもんね。
観光も楽しみです♪

ラムままさんへ

こんなに近場なのに
飲みたいが為に泊まってしまいましたよ~(笑)
飲んでしまうと数時間、車で寝ないといけないんで。。
車のシートって固いから、あまり寝れないんですよねi-202

CANDYさんやっと行けました!
ラムままさんをはじめ、色んな方達が行かれてたんで
ずっといいなーと思ってたんですi-175
わんこご飯も美味しかったみたいですよん♪

くるみままさんへ

いや~ はっきり言って
わざわざ泊まる程の距離じゃないんですけどねi-201
どーしても飲みたくて!(笑)
おかげでゆっくりできましたよ♪

そちら地域も遊びに行きたいんで
是非、わんこi-206で新規開拓してくださいよぉ~
あっ、もちろん飲める所で・・・
この前のガレットのお店も素敵ですね。v-415
ワタシ、ガレット食べた事ないんで興味津々でした☆

まめたーんさんへ

candyの方なんですね☆
他の方のブログ拝見してたら
皆さんランチされてますよね♪
ここからなら色んな所にアクセスしやすいですし!

ところで3日はももちゃんの誕生日ですね。
またお祝い旅行行きはるんですか?v-410

ちわママさんへ

家から近いのに泊まっちゃいましたよ~
飲・み・た・い・からi-175
ビジネスホテルなんで普通のお宿と比べると
部屋も広くはないんですがゆっくりできました♪
想像以上にわんこグッズも揃ってましたし・・・
スペイン料理も美味しかったでっすv-415

あっ! 観光は期待しないでくださいね~
当日暑くて2チーもバテてしまったんで
あまり色んな所に回らず帰宅したんですっv-404

ちわママさんのブログで
フィラリア思い出しました。 有難うございますぅ~(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ