祐のこと

      それでは今日は祐の紹介です!
      ところで『いちびり』ってみなさん意味わかります?

      大阪ではよく使うんですけどね。
      簡単に言うと調子にのってみたいなニュアンスです。


      うちに来たのは4ヶ月でした↓        だっこするといつも足ピーン(笑)
      20090524140240_convert_20110803163816.jpg 20090525233353_convert_20110803163857.jpg


      祐は福がトリミング中、待ち時間にショップで子犬を見てたら
      売れ残ってバーゲンセールされとりました
      左側の写真で祐の首に毛がはえてないのわかります?

      2ヶ月頃から全くごはんを食べず首から点滴してたんです。
      その容姿からか?新しい家族とのご縁がなかったみたいです。

      で、福のトリミング終了後 そのまま連れて帰りました!


      すごい目離れてる~↓                    オハゲ期 違和感ないな。。↓
      20090528215933_convert_20110803163924.jpg       20090709222215.jpg


      祐は手のかからない子だったんで、ちょっと肩すかしでしたね。
      そして福との関係は、一番最初に祐がなついたのが私達ではなく福でした。

      でも、病院のお世話になる事が多かった!
      1ヶ月間下痢とか、、、 そして無事1才になった頃・・・

      骨折した~ しかも2回+ヒビも!

      20100430195806_convert_20110803164050.jpg 20100430195731_convert_20110803163952.jpg

      10cm程ジャンプしても骨折したんで
      どう対処していいか分からなくなったな・・・ 

      結局、骨はひっついたけど曲がってしまったんよね。。


      そして現在↓
      IMG_0160_convert_20110803152435.jpg

      福同様、祐に対しても色々と思う所がありますが
      祐がいつまでも元気でいてくれて、骨折しませんように・・・(念)


コメント

Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ