ピンポ~ン、お届け物ですよぉ♪

      宅配屋さんからお届け物・・・
      送ってくださったのは、セナまもと私のなっちさんから!!

      旦那が『開けて! 開けて!』 と。。 ←子供かっ!

      IMG_1155_convert_20111103220734.jpg

        『めっちゃ、よーさん(たくさん)入ってる~
      お酒入ってるとこがなっちさんらしい~


      さっそく、福チェック! まずはおもちゃから!!

      2_convert_20111103222824.jpg

      赤かぶの葉っぱ部分が気に入ってずっとガジガジ・・
      唾液だらけでヅルヅルです
      
      そして・・・

      3_convert_20111103222850.jpg

      おやつもすごい勢いで食べる!!
      全部食べそうなんで、ちゃんと祐の分も残しておかねば!

      先日、なっちさんに送るものがあったんですがそのお返しにと・・・
      かえって気を使わせてしまいすみません


      では、この方達にお礼を言ってもらいましょう

      1_convert_20111103222910.jpg

      ほんとは福・祐コンビにしたかったけど
      祐はいてないので旦那をかわりに・・・

      なっちさん、これからもよろしくお願いしますね



 おまけ 


送り状見たときに。。 ↓

IMG_1151_convert_20111103233132.jpg 
『びん』 もしやお酒?と思ったらそうでした!
旦那がもうすぐ誕生日なんでその時に飲みま~す。


コメント

No title

無事届いたんや♪ 良かったぁ♪
おやつね ブログどんなに読み返しても好みが書いてなくて
ビスケット系はどうかな?って心配やってん。
よ、良かったぁ。。。   おまけに割れてなくて。
おもちゃも気に入ってくれたんやぁ。。。       グフフフ♪

お酒=私。。。 ち、ち、ちがーーーーうっ!   (違わへん? 笑)
住んでる所がお酒の名所なのぉっ!  ホントよ~っ!
町内にも酒造があって散歩コースにも7、8件あるのぉ!   笑

最初 靴下の中にお酒突っ込んで送ろうとしてて
                  家人に全力で止められた私です。。。

なっち!!!さんへ

わざわざブログ見直してくれたん?
ごめんね~。
あの子らおやつ何でも好きやねんi-176
おもちゃも今日も葉っぱ部分を攻めてます。
また、ヅルヅルやわ(笑)

あきらかに お酒=なっちさん でしょ!!
嘘はいけませんv-219

靴下冷え性の私にいいわぁ。重宝しそうだ♪
もし靴下にお酒はいってたら私、爆笑してた☆
ほんで『なんでやねん!!』ってツッコミいれてたわ~

No title

たくさんのお届け物嬉しいですね(^-^)
福ちゃん、早速お気に入りが出来たんですね。
しっかり手で押さえてるとこが、可愛い♪
フフッ、パパさんお酒嬉しそうですね!
(顔が隠れるけど、もしかして満面の笑みかしら(笑)

ひま子さん、リンクよろしくお願いします!
私もずっと言おうと思ってたんです。
私も、貼らせて下さいね!

ちわママさんへ

はい!とってもうれしかったです!!
我が家の為に考えながら送ってくれたんだと
思うと余計にi-175
地味に始めたブログですが色々な出会いが
あるものですね~。

リンクの件有難うございます!
早速、貼らせて頂きました♪

No title

ひま子さん、こんばんは♪

なんか笑える~。
品名、びん。(笑)
確かに・・・。
やっぱり、一番嬉しいのは
お酒ですね。
わんこブログ失格です(汗)
もちろん、おもちゃも、おやつもいいなあ←めちゃ言い訳。

リンク、嬉しいです。
うちみたいな、ウダウダでよかったら
お願いします。
ヤッター!

くるみままさんへ

うふふふ、お酒いいでしょ?
飲む人にはたまりませんよ!
くるみままさんもお酒好きですもんねv-275
今日、飲んで美味しかった~。
そんでもって飲みやすかったんです♪

リンクの件有難うございます。
これからもよろしくお願いします!!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ