コーギー飼いました (笑)

      先日、福を連れてタクシーに乗った時
      運転手さんが福を見て

      コーギーですか?   て聞かれちゃったよっ!

     
      2014710-3.jpg

      福と言えば数々の動物に間違われてきましたが      その時の記事 → 
      コーギーとは想定外の犬種・・・

      2014710-4.jpg

      家に帰ってから、 福はホンマにコーギーに似てるんかも?って思い
      ネットで画像を調べ検証した結果・・・


      2014710-5.jpg


      ふむ、 やっぱコーギーではないな。

     
      今後どんな犬種に間違われるか
      密かに楽しみにしてる飼い主なのでした。   ちゃんちゃん♪



 おまけ 

パソコンの調子が悪い・・・

おかしな異音はするしぃ~
そんな設定してないのに勝手になってるしぃ~
数日前から急にメールの送受信ができなくなるしぃ~

2014710-6.jpg

いくらパスワード入れてもダメ
どうやったら直るんでしょ?


コメント

一瞬ドキッとしましたよ〜
ほんとに飼われたのかと…
そうですか〜よりにもよって全く似てない犬種ですね( ̄▽ ̄)
でもでも私も大きい犬種は全く分からず^^;
訪ねてみたら相手もビックリってことにもなりかねませんからお聞きしませんけど^^;

パソコン調子悪いんですね〜調子悪いとイライラしますよね´д` ;
我が家は去年買い換えたところです。それなのにまたしても続々と家電が〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
滅入ります…

No title

コーギーって??
運転手さん、コーギーをご存じなんでしょうか?
うちもよくちわがパピヨンに間違えられます。
カラーが似てるからかな?
チワワって言われたことがほとんどなく
酷い時は、雑種ですか?って言われたことも・・
れおは、ポメが多いかな(^^ゞ
でも、うちはでっかいから分かりずらいみたいだけど
福ちゃんみたいに小さくてどうみてもチワワなのに
間違えるなんて、わんこに詳しくないんでしょうね!
PCが調子悪いと困りますよね~
再起動してもダメですよね?

コーギーですか!?
あきらか違うし!似てもないし…

間違われる事はあるにしても、なぜに中型犬…
ア然ですが、ワンコを知らない人にとっては
みんな同じように見えるんでしょうね(笑)

次は何に変身しましょうか~( ゜o゜)

ren母 さんへ

あははは~
コーギー飼ったと思っちゃいました?
さすがに3頭目は無理ですよ~v-388

そうなんですよね~
ワタシもまだまだ知らない犬種があるんで
運転手さんの事は言えないんですよ~
いちお、チワワって犬種です。
と話しておきました~(笑)

あらら~
何やら家電関係で出費ありそうな感じですねi-201
こういうのって続くんですよね~

ちわママ さんへ

コーギーって聞いて笑ってしまいましたよ!
まぁ、ワタシも犬種にくわしくないんで
人の事は言えないんですけどね~
ただ、運転手さんはどこからコーギーが出てきたんだろう?と。。(笑)

えぇ~!
ちわ・れお君も間違えられますかi-198
けどロングコートのチワワは
ポメとパピヨンを交配してできたらしいんで
たまーに、パピヨンやポメにそっくりな子っていてますよね!

ブログ拝見しました☆
れおくんのしっぽが強風でなびいてるのに
笑ってしまった・・・v-411
どうやら、こちら地方は台風は大丈夫そうですね。

ラムままさんへ

うふふ~ コーギー言われちゃいましたよ!
しかも中型犬。。(笑)
100歩譲って顔の柄が似てるかな?とは思ったんですがね~v-411

旦那に話したら「そうです」て言うた?て言われてしまった。
ワタシとした事が大阪人のボケを忘れて
普通にチワワって言うんですよ と答えてしまいました。
まだまだ修行が足りませんね~

次回の変身は何でしょうね?
とんでもないの言われそう!(笑)

え~!コーギー!?
ワンコがいない人からしたら何の犬種も一緒なんでしょ~ね(笑)

それにしても…前回の間違いの猿豚はトンチンカン(゜ロ゜;
あんな可愛い福ちゃんが猿~??
面白い過ぎですよね~

パソコン調子悪くなったらなかなか直らないですよね~(T0T)
電化製品もうちもひま子さんと同じくらいに買ってるので次々に壊れながら頑張って使ってます(/。\)

はな達にかかわることだったらすぐ手配してしまいますが…関係なければ後回しにして粘りますよ~
ひま子さんはどうですか~(^o^)

コーギー…確かに顔の模様同じ
だけど、違いすぎですよ~!

まあ、私も大きいチワワをパピオン?
って思ったりカットしてると、トイプー?
マル?とかなりますが、福ちゃん
どうみてもチワワだよ。

ももも、パピーの頃はねずみ?モモンガ?
でしたけど。

でも、なんでも福ちゃんは可愛いから
いいです。

家電品うちも、パソコンテレビとも
ダメ。諭吉が、飛んでいきます~(;o;)

おっ?また間違えてます。
パピオンじゃなく、パピヨン。
タクシーの運ちゃんも間違ったの
かも?
アイフルの犬?って言われたこと
あるし。

はなすずママ さんへ

そうそう! コーギーなんですよ。(笑)
ワタシも犬種にくわしくないんで
分からんでもないな・・・と。v-411

「ぶた・さる」て言ったのは子供なんですけど
ほらっ奥さん!子供って素直だから~
思った事何でも言うんですよね!

同じ時期に買ってるから
電化製品て悪くなるのも重なったりするんですよねー。
うちの炊飯器(旦那の婿入り道具・笑)なんて
タイマー壊れてるけど、まだ使ってますよ!
ただ、レンジが故障したのは困りましたねー
普段めっちゃ愛用してる証拠ですね。

もちろん2チーは最優先でっす☆

まめたーん さんへ

顔の柄は似てるんですけどね~
残念ながらコーギーではないですねっ!(笑)
けど、運転手さんには
なかなか楽しませてもらいましたけどね~v-415

ねずみ?モモンガ??
あははっ~ ねずみは、オハゲ期の時ですね!
みんなあの時期が来るもんね~
うちの2チーもそうでした!
「この子の最終形態どうなんの?」て思ってましたわv-411

もうボーナス出たでしょ?
テレビ&パソコン買っちゃいなよ☆
あ、パパさんに言ったら安くなるんじゃないですか??
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ