やっと手術ができました (゚▽゚*)♪

      前記事では、ヨーグルトを貪る無邪気な 福をご覧頂きましたが
      実は手術のため入院しておったんですよ。    
       ※あの写真は入院前のデス

      なんやかんやで手術まで半年もかかってしまった・・・    くわしくはコチラ → 

      そんでもって退院もしておりまーっす。

      201485.jpg

      まだ抜糸と病理検査の結果が残ってるんで
      全部終わってからブログにアップしようと思ったんですが・・・

      無事退院し 高鳴る気持ち が抑えられずアップしちゃったわっ!

      201485-1.jpg

      福も元気で食欲モリモリでございます。
      で、 手術といえば毛を剃るわけですが・・・ 

      201485-2.jpg

      斬新なカットですね・・・ (苦笑)

      まっ、毛より命の方が大事ですからね。

      201485-3.jpg

      エリカラも使いこなし、いつもの 横着飲み も健在です。

      検査結果が気になる所ですが
      今は福が元気に帰ってきてくれた事を喜びたいと思います。


      以上、高鳴る気持ちを抑えられなかったひま子でした。    ちゃんちゃん♪


コメント

No title

とりあえず退院おめでと♪
とりあえず手術できて良かった 良かった。
またしてもひま家に手羽先が増えたのね。。。

元気そうで何よりやわ
それが一番やもんね。
ちょいビビリのわりにエリカラは平気なんやね 意外。

あとは病理検査の結果待ちやね。
これでしばらく脂肪なんとかが眠ってくれますように。

福ちゃん退院おめでとう!
まだ病理検査の結果待ちとはいえ無事に戻ってきてくれたらホッとしますね

傷口が痛々しいけど、よく頑張りました~\(^^)/

エリカラも使いこなし、すごいお水の飲み方ですね(*^^*)

福ちゃん退院おめでとう。
頑張ったね~。えらいなあ。
おうち戻りほっとしてるね。
元気そうで良かった。

また完全復帰して遊びましょう♪

ひまこさんもまだ大変だけど
頑張ったね。

退院おめでとう☆

シニア前に手術出来て良かったー
心配でしたがほっとしました…

ひま子さんもひとまず安心しましたね!!

小さい体で頑張ってなおかつエリカラ使いこなして福ちゃんはエライな~
大好きなヨーグルト沢山食べて癒されて欲しいな~

後…抜糸と結果ですね
もうひと息…頑張れ~

No title

そっかー!
手術できないってもんもんとしてたけど
なんとか切除できたんやね。 ひとまずよかったね~

あとはまた結果出てからやもんね。
よい結果でありますように。

今ははよ毛が生えそろってくれんと~
手羽先に見えてしゃ~ない。 

焼き鳥食べにくくなるやんっ

No title

福ちゃん、退院おめでとう~♡
よく頑張ったね~!!
ひま子☆さんもお疲れ様でした。
あとは検査結果だね。。
良い結果が出るように祈ってますから~(*^。^*)

毛なんてすぐ生えてくるから~!!
この季節涼しいよ~(*^^)v

No title

福ちゃん、退院おめでとう!
頑張りましたね。
キズあとが痛々しいけど、抜糸までの辛抱ですね。
エリカラでの水飲み、面白い!
後は、いい結果が出てくれるだけですね。
カット、斬新ですね~
うちのカリスマといい勝負ですね(笑)

No title

福ちゃん、退院おめでとうv( ̄ー ̄)v
検査結果が気になるところですが
とりあえず無事に手術が済んでよかったですね。
エリカラ、上手に使ってますね。
ストレスにならないといいですが。
毎日、暑いし今はおうちでゆっくりのんびり傷を治してね。

No title

ひま子さん、こんばんは♪

福ちゃん、よくがんばったね。
病理検査の結果も
心配ないといいですね。
きっといろいろ最善な
治療法があると思うので
いい方向にいってくれるよう
祈ってます。

プチサマーカット
かわいい~。

なっちゃんへ

退院おめでとうコメ有難うございまーす♪

とろあえずひと区切りついた感じかな?
あとは悪性のグレード結果を待つばかり。。
グレードが高いと放射線治療や抗がん剤せんとアカンからな~
それは避けたいところどすぅ~

コメの「脂肪なんとか」てくだり・・・
5秒ぐらい考えてもうたやん!肥満細胞腫でっせ!!(笑)
笑ってもうたやーんv-411
ちょっとだけ?おしかったねっ☆

ラムままさんへ

退院おめでとうコメ有難うございまーす♪

やっとこさ手術できました~!
福も元気ですし、エリカラも使いこなしてるし?(笑)
いつも水飲む時、正面にまわらず裏から飲むんですよ~
それでも飲めてるみたいなんでいいんですけどね!v-415

ところで、ままさん最近ブログ更新されてないから
心配してたんですよ~
とうとう広告出てるじゃないですか!?(苦笑)
お忙しいのかな?
ラム家の皆さんがお元気なら安心なんですけどねi-175

まめたーんさんへ

退院おめでとうコメ有難うございまーす♪

メールでは全部終わったらブログに載せるって書いてたくせに
気持ちが抑えられず更新してしまいましたよ(笑)
完全復活する日まで、しばしお待ちくださいませ。v-398
それまで私は皆さんのブログで
遊びに行った気になってますね~

ももちゃん浴衣姿かわいい!
いいのん見つけてあげましたねっi-178
うちも来年はキャンベルに行きたいです☆
多分、12時までいてると思うんでお付き合いよろしくです。(笑)

はなすずママさんへ

退院おめでとうコメ有難うございまーす♪

ほんとシニア前に手術できて良かったです~
て言っても、こういう系の病気はまたなる可能性は高いですけどね。
けど、とりあえずひと区切りつきました。
今後、食にも気をつけないといけませんねv-414

ブログのお店て以前チロノエママさん達と行かれた所ですよね?
自由にできるし、ウマウマもあっていい!!
ちょっとパパさんの食欲が落ちたのが気になるんですが・・・(苦笑)
夏バテとかですか??

コタッペちゃんへ

せーやーねーん!
もんもんとしてましたのよ~
性格上、白黒はっきりさせたいし嫌な事は早くすませたいし
そうこうしてるうちに悪化したら嫌やなと。(苦笑)
ま、ひと区切りついたわ☆
福もコタちゃんほどじゃないけど
エリカラ使いこなしてるしね。v-411

ちょっーーと!
何で京都組は手羽先て言うん!?
すぐに食べ物に結び付けない!!(笑)
それに、どーせ焼き鳥食べにくい言うても食べるんやろ?v-414

因みに私は鶏もも肉に見えたけど??

ぶっちーさんへ

退院おめでとうコメ有難うございまーす♪

やっと手術できましたよ!
でもね、またファンタジー発動して
腫瘍がなくなりかけてたんですよv-404
今度は他の子の横入りさせてもらったから手術できたんですぅ~
あとは検査結果だけでーっす☆

たしかに毛がないのは今の季節は涼しいですけど
めっちゃ一部分ですね!(笑)
見る角度によったらモヒカンに見えるんですよ。v-411

ちわママさんへ

退院おめでとうコメ有難うございまーす♪

やっと・・・やっと・・・手術できました!
ひとつ肩の荷が降りた感じです。
傷跡も痛々しそうに見えるんですが
エリカラのせいもありますが福は気にしてないんで
大丈夫だと思いまっす☆ (多分・笑)

ちわ家のカリスマさんといい勝負ですか!?
病院なんでキレイにカットしてくれとは思いませんが
斬新且つ大胆ですよね~v-411

この前の記事で、ちわくんのリス顔めっちゃ可愛かったi-175
マズル部分がモフッ♪てなってて。。
れおくんもマンホールの横でうんちしてくれて良かったですわ~(笑)
暑いからどうなる事かと思いましたよ!

ちゅーちゃんさんへ

退院おめでとうコメ有難うございまーす♪

やっとこさ手術でき無事退院できました~v-415
先生曰く、手術自体は簡単らしいんですけど
やっぱり私として心配で・・・
おかけでガリガリに痩せました~ (もちろん大ウソ・笑)

ほんと毎日暑いですねー。
普段からゆっくり過ごしてますが更にのんびり過ごしますね♪

あ!昨日のコメで書き忘れたんですが
パピちゃん似の子のお名前も『パピちゃん』言うんです。
だから1人で勝手に運命感じてたんですよ☆

くるみままさんへ

くるみままさん、こんにちは~♪

有難うございます!無事に退院できました!!
やっとこさ手術できました~
まだ検査結果があり心配ですが、とりあえずは一安心です。v-415
今回の検査ちょっと新しいタイプのもしてみたんです。
くわしくは又ブログに載せますね~☆

ロコきなたんずの浴衣姿かわいいi-178
ロコたんは朝顔でしょ?
画像ではちょっと分からなかったんですが
きなこちゃんは何柄だろ?
うちも来年は着せたいなっ♪

福ちゃん退院おめでとう!
毛より命が大事…本当ですよね。
福ちゃん、小さい体でよく頑張りましたね(TOT)
ひま子さんも福ちゃんも(もちろん、裕ちゃんもパパさんも)よく頑張りましたね。
忙しいと思いますが、みんなでゆっくりと休んでくださいね。
検査結果も良好であることを祈っています!!



ふくちゃん、
手術がんばったね。。
痛そうだけど、すぐ傷はくっつくからね。
美味しいものいっぱい食べさせてもらってね。

ひまこさん、ごぶさたしてます。
ブログはずっと読ませてもらってます。
ふくちゃんの手術で、ひまこさんもパパさんも、
ほんとにほんとにおつかれさまでした。
元気に帰ってきてくれて、ほんとによかったですね。。
それにしても、エリカラ有りの横着飲みって!ふくちゃんやるなぁ!
ほっとしました。

早く傷がなおりますように。
ビューティふくちゃんの毛もふさふさしてきますように。

チロノエママさんへ

福に退院おめでとうコメ有難うございます♪

斬新カット・・・あれからうっすら伸びてきましたよv-411
お陰さまでやっとこさ手術できました! 長かった~!!
あとは検査結果でどれくらいの悪性グレードかだけです。
グレードが軽めであって欲しいんですけどね~

チロノエちゃんはお元気ですか?
ノエちゃんは大きくなったかしらん??
はなすずさん&まめたーんさんのブログに登場以来見てないからな~
きっと、たくましく成長してるんでしょうね☆

picoriさんへ

あらまっー!
超ご無沙汰いたしておりまーす♪
お陰さまで、やっと手術&退院できました。
わざわざコメント頂き有難うございます。

picoriさんもりんちゃんもお元気ですか?
ワタシもブログは読ませて頂いておりますよ~
最近はお忙しいのか?ダイジェスト版のような感じですよね?v-411
でもでも、りんちゃん家の皆さんがお元気ならいいんですけどね。。
毎日暑いですからお互い体調には気をつけませぅ~☆

No title

やっと手術できたんですね(^^)。とにかく、福ちゃん元気に帰って
きてくれて何よりです。手術はほんと、ドキドキしますよね( ̄ω ̄;。

毛を剃った痕が痛々しいですが、これもその内きれいに生えそろい
ますよね。早く抜糸して、エリカラ生活も終わるといいね(^^)。

UNOパパ

No title

福ちゃん手術頑張ってたんですね!
無事成功退院本当に良かった~
ひま子☆さんもひとまず安心ですねー!(心配だったでしょー!(泣)
ハヤル気持ち!!わかります~~~(^-^)
そして
病理検査もきっと大丈夫!!(*^_^*)
福ちゃん「持ってる子」だから~(^-^)←祐ちゃん風(日ハムの!)
・・・ってか!祐ちゃん頑張れ~か!?(^^ゞ

斬新カットで横着飲み(笑)
福ちゃ~ん!!面白い!!

ひま子☆さん地方もあぢぢーーーーっ!でしょ(>_<)
涼しいお部屋で福ちゃん祐ちゃんとまったり過ごしてね!

UNOパパさんへ

はーい、やっとこさ手術できました♪
ほんと長かったですよ。(苦笑)
とりあえずはひと段落ついたって感じですかねぇ~

手術の時って毛を剃るでしょう?
今回はどんなんなって帰ってくるんやろて思ったら
想像以上に大胆カットで笑ってしまいましたよ。v-411
(えっ?笑ってる場合じゃないですか??)

ま、そのうち生えてくるからいいですよねっ!☆

ko-mi さんへ

福の為にご心配頂き有難うございまっす♪
お陰さまで無事に終わりましたよ~
て言っても先生曰く、簡単な手術らしいんですけどね(笑)
30分くらいで終わるんですよ~
けどね~、ワタシは全身麻酔が心配でね~
ずっと拝見してたブロガーさんの子が
目が覚めなくてそのまま・・・て記事を読んでから余計に。。v-404

えぇ~!うちの子、どっちかと言うと持ってないと思うんですが!?
でも、せっかくko-miさんがおっしゃってくれてるし信じようかな?(笑)

しっかし暑いですね~ 湿気も重なってムシムシv-356です。
お互い体調壊さない様に夏をのりきりませぅ~

No title

こんにちは^^

福ちゃんの手術無事に終わってよかったですね~
元気もあって食欲もあって ほんとにうれしいですね^^
あとは検査の結果が良いものでありますように~

福ちゃん そんなとこから水飲むんですね。
それもエリカラありで^^特技にできますね。
斬新なカット・・・ぷぷぷ~早く生えてきますように~

先日ひま子さんがご紹介されてた いつも行かれるペットサロン
我が家がいつも行くドッグランから結構近いようで
先日予約して 明日ついに行くことになりました~^^
サッパリなるかな^^それとも エセミッキーになるかな・・・笑

ren母さんへ

はーい! 無事に退院しました~♪
わざわざコメントくださって有難うございます。
あとは検査結果だけですね。
どうか、追加で治療しなくてもいいように・・・デス。(苦笑)

クラマさんに行かれるんですか?
て事はあそこのランに行かれるのかな??
ただ、エセミッキーは「キャラメルボックス」てお店なんですよ。
いつもサロンは2軒を用途に合わせて利用してるんです。

なので、多分?エセミッキーにはならいと思いますよんv-415
個人的には見てみたいけどぉ~(笑)

ひま子さん。こんにちわわー!
福ちゃん。うっすらと毛が生えてきたんですね。
寒い時期じゃなくて、本当に良かったです。
検査の結果も少しでも良いことを祈っています!

チロノエは、相変わらずチロルは置物状態で、ノエルはすくすくとたくましく、そしてやんちゃくちゃに育っております。
体重も2Kgになり、福ちゃん&裕ちゃんよりも大きくなっていますよ~!

置物のチロルが唯一(一方的に)初めて仲良くなれたのが、福ちゃん&裕ちゃんなので、また懲りずに遊んでやってください♪
私も、ひま子さんにお会いしたいです♡
今は大変な時だと思いますが、また落ち着いたら一緒に遊んでくださいねっUo・ェ・oU/☆

チロノエママさんへ

チロノエママさん、こんにちわわーv-286

チロちゃん置物状態ですか?(笑) 大人しいですもんねー。 
ノエちゃんも2キロか~ 順調に増えてますね♪
けど、うちの2チーは2キロ以上ありますよ!
2.3前後ぐらいかなぁ~?

全然一方的じゃなく、こちらもスンスンさせてもらいましたっ☆
福はビビリやから、ちょろっとニオイ嗅いだら満足するみたいですが
祐がね・・・ しつこいでしょ?(苦笑)
チロちゃん嫌がらずにスンスンさせてくれたんで助かりました♪

今日も病院だったんですが
いつも待ち時間が1時間以上なんで
ワタクシ寝そうになりましたわーv-411(←おいっ)
完全復活したらまた遊んでくださいね!i-175
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ