スリランカ料理を食べに!

        週末、テラス席わんこO.Kのお店 ラッキーガーデン さんに。

        ・・・・が! 雨  テラス席は一部タープがあるんですが
        ドッグランも使えないし福はお留守番。  ※写真ないですけどランもあります♪


      IMG_1187_convert_20111105170416.jpg

        シェフはスリランカ人なんですよ。
        人気店なんで予約した方が無難です。

  IMG_1208_convert_20111105170629.jpg 2_convert_20111105170901.jpg


        とりあえず、まずはアレで

        1_convert_20111105172045.jpg

        ノンアルコールビールってこんな味か・・・
        味は薄いけど飲みやすいなぁ~。

        ランチはAコースとBコースを1つずつ・・・

        IMG_1190_convert_20111105171936.jpg

        IMG_1191_convert_20111105172011.jpg

        IMG_1193_convert_20111105172316.jpg

        IMG_1196_convert_20111105172118.jpg

        スリランカのナンってデニッシュみたいで、もちもちして少し甘いんですね。
        ふぅ~お腹いっぱい!満足ダッーーー
        やるな、スリランカ料理

  IMG_1205_convert_20111105171232.jpg IMG_1203_convert_20111105171157.jpg

        美味しかった~今度こそ、わん達連れてリベンジしよー。






 おまけ 

最近、福にちょっと困ってるんです。一緒にひっついてまったりしてると・・・


おなら  するんです(わんこ、おならしますよね?)
これがまた半端なく、くちゃい・・・しかも回数が多い 

1_convert_20111108014219.jpg

旦那といつも『福ちゃんくっさ~!!』って笑ってるんですけどね

            ※ お食事中の方すみません 




コメント

No title

へぇ スリランカ料理っ?
初めて見た。 美味しそう・・・。
米もナンも食べるんや。 おもしろいね。
量もあるね。 私にぴったりっ!    笑
ランもあってワンコOK?  いーなぁ。 って奈良???
奈良なんや。 遠いね。   奈良かぁ。

ワンコのおぷう。 
臭いね、 確かに臭い。 すかしおぷうが多いし。
セナまもは手作り食なのでうんPはそんなに臭くないけど
おぷうは臭い。 不思議。

ちなみにセナはしませんっ!   王子ですから。    笑

No title

こんにちは♪

なっちのブログでお土産の話を読んで
もしや、生駒のお店では?
と思ったら、やっぱり正解だった~♪

私もずいぶん前に一度行ったことがあるんです^^
その時は駅から歩いていったからずいぶん遠い山の中のような
思い出ですが、車でもいけるんですね。
しかもドッグランもあるんですね~

でも誰かが行きたがってるみたいだから、聞かなかったことにしとこ! 笑

No title

ひま子さん、こんばんは♪

雰囲気のいいお店ですね。
晴れてたら、テラス最高でしたね。
スリランカ料理って
食べたことないんですけど、インド料理に
似てるのかなあ。
ナンが、ディ二ッシュ風なんて美味しそう。
お料理も、お酒が呑みたくなる(笑)
メニューですね~。

福ちゃん、ふふ。
いいよね~。
美味しいもんいっぱい、食べてるのかな。

なっち!!!さんへ

私もスリランカ料理初めて食べてんけど
美味しかったわ♪あんまり辛くなかったけど。
量の多さはひま子夫婦には丁度よかったよ!
でも、ランもあるのになんでテラス席のみ
なんやろ・・・とは思ったー(笑)

王子はおならはしないのよ!
アイドルがしないのと一緒!
きっと、下々の者しかしないのよ☆
(という事はうちの2チーや、まもちゃんは下々の者?)

コタッペ さんへ

こんにちは~
遊びに来て頂いてありがとうございます。

あの山の中まで歩いていったんですか?
けっこう大変だったでしょ?
うちは大阪といっても片隅(田舎ともいう)なんで
大阪市内に出るのも奈良・京都に出るのも
一緒ぐらいの時間なんですよ!

あはっ、『誰かさん』とはお酒大好きで、よくお昼寝してる人のことですね(笑)

くるみままさんへ

こんにちは☆

インド料理に近いですよ。!
タンドリーチキンとかもありました。
でもこの日、食べたカレーは辛くなかったです。
coco壱番屋の方が辛いi-201(食べた事あります?)
でも、雰囲気もあってなかなか良かったです♪

福とひっついてて『ぷ~ん』と異臭が・・・笑
確認する為にいちいち福のおしりに
鼻をくんくんさせてる私も私なんですけどねi-202

もしもし?

コタッペにひま子☆さん
飲んでるか寝てるかとは誰の事かしら?

誤解があるようなので 飲みながら話し合いましょうっ!     

      寝ながら パジャマパーティーでもよろしくってよっ!    笑

なっち!!!さんへ

おほほほっ、クレームは一切
受け付けておりませんのよ(笑)

↑ ほんでやっぱり飲むんやん!?
 パジャマパーティーって寝るんやん!?
私、間違ってないと思うよv-411
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ