上手くいかない ~2本立て~

      最近、上手くいかない事が2つあります。
  

      (その1)
      ワタクシ地味に禁酒&プチダイエットしてまして (← 恒例行事 )
      只今、禁酒生活22日目でございます。

      なのに・・・なのに・・・
      ひま子史上、最高体重を記録!
   
      2014822.jpg


      で、旦那に もしかしたら体重が減らへん病気かもしれん と相談したところ

      そんな病気はねぇ!!  と一蹴りされますた・・・

      2014822-1.jpg

      あげく、 摂取カロリーや消費カロリー・代謝等の
      ありがた~い話をしてくれましたわ。

            
      (その2)
      こっちの方が重要なんですが福の抜糸をしたんですよ。

      2014822-2.jpg

      そしたらね 
      一部、傷がひっついてなかった (汗)

      今まで2チーの手術を何回もしましたがこんなん初めて!!      

      2014822-3.jpg

      3週間経過してひっついてないって・・・ 一瞬、先生の腕を疑ってしまったわ。
      
      現在はテープ&祐のマナーベルトで固定ちぅ~
      明日は病院day。  ちゃんとひっついてますように・・・


      以上、上手くいかない2本立てでした!   ちゃんちゃん♪



 おまけ 

病理検査の結果も悪性度が一番低いタイプでした!
なので追加の治療もナシ! 傷がひっつけば終了~

2014822-4.jpg

今回、肥満細胞腫が遺伝によるものなのか
遺伝子検査をしたんですよ。

結果、福は違ったんだけど
今はこんな検査も出来るようになったんですね。


コメント

こんばんは♪

こんばんは。
福ちゃん元気になってきて良かった。
早く傷口くっつくように。
術後も良好みたいだし、あともう少し!
だね。

ひまこさん、ダイエットしてたんだ。
あたしは、相変わらず増量中。
史上最高記録でさすがにやばいかも。
ももと頑張って少し禁酒しようかな。
飲み食いしたいから、運動だけで
痩せないかなあ。

あたしも上手くいかない。
あ、努力してませんでした。
福ちゃんは、上手くいくよ~。
念力送るよ。
ひまこさんのダイエットは・・・
念力では・・・(笑)

No title

お♪ 福ちゃん良かった~♪
そっかそっか 悪性度が低くて何より♪
でも傷口がひっつかへんってなぁ。。。 なんでやろ?
皮膚再生する力が落ちてるんちゃうやろかとかまた不安になっちゃうなぁ。
夏やし化膿には充分お気をつけあそばせ。

体重ねぇ。。。 
夏は増えるよね。 なんでかな。
やっぱり体重が落ちひん 未知の病かな。
座ったら腹の肉がつかえるし
下向いたらアゴの肉がつかえるねん。 何でやろ。
なんや知らんけど長い事浮腫んでるわ。 10年程。

でもな、手 指はスマートやで。
羨ましい。。。

No title

福ちゃん、手術頑張りましたね!
傷口大丈夫ですかい??
ひっつかんって、ちょっと心配になりますね(>_<)

ひま子さん
禁酒22日!!!
凄い!!わたしゃ絶対挫折するな。。(;´Д`)
私も今、ダイエット中で
カロリー計算アプリをダウンロードして
体重管理してますよ(´・ω・`)
なんとか、1キロ減ったけど、、
あと3キロは何とか減らさないと~(;´Д`)

No title

ダイエット中の体重増加!!
筋肉増えたんでしょ~♡そういう事にしちゃって~(*^^)v

三週間経過して傷口ついてないなんてあるんだねぇ。。
色んな事がファンタジーだったけど、
悪性度は低くて良かった~!!
お大事に(^_-)-☆

No title

福ちゃん、傷口がくっつかないのは心配ですね。
早くくっ付くといいですね。
検査結果、治療なしなら大丈夫ですね!
触っちゃいなYOの、福ちゃんの手が可愛すぎる♪
私も年中ダイエット中です(^^ゞ(一応そう言ってます)
でも、一向に服がユルクなりません(笑)
食べても太らない人って、ほんと羨ましいです~

No title

こんばんは^^福ちゃんの結果よかったですね♪
傷口がひっついてないのは???ですけど
明日病院へ行かれるなら 先生に文句 よ~く診ていただいて下さいね~

ひま子さんダイエット中なんですね。
私も只今新記録を更新中・・・(>_<)
夫もいなくなって お酒もほとんど飲んでないのに・・・
先月末からバナナダイエット再開で 徐々に体重も減ってきてたんですけど
お盆に実家に帰ってまた元に戻りました(>_<)
帰ってからもおやつの日々が忘れられず^^;
あれ?ダイエットしてたな~と今思い出しました^^;
私もやらなくちゃ~



まめたーんさんへ

年に数回してる禁酒&ダイエット・・・(笑)
なのになぜか?最高体重をたたき出してしまいましたi-201
まめたーんさん細いから少々体重増えてもいいじゃないっ!
ダイエットしなくていいですよ。
どんどん食べて・飲んでワタシぐらいになったら
ダイエットしましょう。
ま、ワタシぐらいになったら時すでに遅しですがね。。v-405
とりあえず・・・次にお会いする時は
多少は痩せてるように努力します。(苦笑)

福の傷ひっついてるでしょうか?
まめたーんさんの念力に期待しますねi-175

なっちゃんへ

せやねーん♪
悪性度が低くて安心したわi-176
色々心配してくれて有難う!
ホンマやで~ 私も福の再生力疑ったもん。
(先生の腕も疑ったけど・笑) 
そう思ったらシニアになる前に手術しといて良かったわ。

腹肉とあご肉ね・・・どんどんつっかえるよね!
最近、顔&首&フェイスラインをマッサージしてますのよ。
だってなっちゃんの撮ってくれる写真は
モザイク処理してくれへんからさ・・・v-414
その代わりなぜか体は細く見えるという不思議感。。(笑)

手・指スマートってワタシのん?
そうかぁぁ?? なっちゃんの方がキレイな手・指してるやん。
ワタシなんて太り過ぎて結婚指輪入らへんけど??v-411
あれ?そういえば指輪どこいったやろ・・・

むーさんへ

超お久しぶりでっす!
最近は読み逃げ専門にさせて頂いておりまーす☆(ペコリ)

お陰様で福も元気モリモリでございます。
ちょっと傷がひっついてませんが・・・v-388
今日、病院なんでひっついてますように・・・(祈)

カロリー計算してるなんて、さすがむーさんですわぁi-178
あと3キロですか?
大丈夫ですよ!むーさんなら達成できます!!
ワタシなんて元の体重に戻すのに20キロですよ~i-198
て、どんだけ太ってんて話しですね~v-404

またコロちゃんとニコちゃんに会いにいきますね~v-222

ぶっちーさんへ

そっか~ 私ったら筋肉が増えたんだぁ~
て、何も運動しておりませんが?v-411
じゃあそういう事にしとこうかな?

ホントに最後の最後までファンタジーですよ。
3週間経ってもひっつかないなんて!
早く気分よくスッキリしたいもんです~

ブログ拝見してびっくり!
こつぶ兄さんもバトルするなんてまだまだ若いな~て。(←ソコ?)
しかも強いんですねー。
まめちゃんが大きいわけじゃないけど
こつぶ兄さんが小さいから余計にそう思ってしまいました。
さすがチワワ界の宇津井健さんですわんv-411

ちわママさんへ

そうなんですよー
傷口がひっついてなくて・・・
血が出てましたもん~
あげく先生を疑う所が私らしいでしょ?(笑)
事が上手く運ばないと嫌になっちゃいますね。
今日、病院なんでキレイさっぱり終わらせたいものです~v-414

ホントに痩せないですよぉぉ~!
ていうか、私なんて増えてるしっ!!(笑)
おっしゃるように服がゆるくならない・・・v-388
中年になると色々と問題がでてきますよね。
特に私みたいに自分に甘いと余計ですね・・・(苦笑)
私もギャル曽根みたいな体質が欲しいデス☆

ren母さんへ

先生に文句言うた方がいいですかね?
でも、めっちゃキレイに縫合してあったんですけど??(笑)
と言いつつ真っ先に先生を疑った私ですが。。v-411
早いとこひっついて福も『脱エリカラ』しないと!

年中ダイエットしてますよ~
自分に甘いんで途中で挫折しておりますが・・・(テヘッ)
んん!? ren母さんもバナナダイエットですか?
増えるのはすぐなのに減らすのは大変なんですよね。
お腹が空いたら法事で貰った梨で
飢えをしのんでおります・・・v-404

梨と言えば蓮君の痛い子シリーズ笑ってしまいました!
首と歯の痛い子なんですね・・・
でも蓮君とっても可愛かったですよん♪
特に歯が痛い子バージョンが私的に萌え~でしたi-175

福ちゃん…検査結果が悪性低いもので良かった(^_^)v
ひま子さんも結果出るまで落ち着かない日々で辛かったでしょうがひとまず安心出来ましたね!!
ほんとお疲れさまでした

ダイエットしてるんですねー
私もですよー
写真で写った自分の姿を見てダイエット試みましたよ☆
私の場合夜遅い食事を辞めたら1.5㎏痩せたんですが…
肝心なこと発見しました!!
痩せても体形はあまり変わらない!!ってことに(;o;)
肉がピーンとしてくれたらと願う毎日ですよf(^^;

傷口…水素が効果があって病院などでも火傷や傷口や色素沈着や色々な治療に使われてるほど細胞再生が早いそう(*^^*)
ただ…水素は抜けていくのが早いから市販のほとんどが期待出来ないみたい(T_T)

昨日エステの講習で聞いたので参考にでもと…
ごめんね~
役に立たないけど

はなすずママさんへ

お陰様で悪性度が低くて一安心ですよ。
傷跡はひっついてませんでしたが・・・(苦笑)

はなすずママさんもダイエットですか?
細いのにしなくていいじゃないですかーv-414
1.5キロも痩せれていいな。
私なんて元の体重に戻すのに20キロですよ?
嫌になっちゃうわー・・・て、
放置してた自分が悪いねんけどぉ~ (テヘッi-178)
ま、若い時とは肌のハリ具合とかすべて違いますよね~v-404

ブログ拝見しました☆
フェルト人形、上手に修正できてるっ!
おしりの毛もふわふわにちゃんとなってますよん♪
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ