病院Day ~祐編~

      3連休いかがお過ごしでしたか?
      お天気も良かったし、お出かけされた方も多いかもしれませんね。

      我が家は用事で3連休は終わりましたが
      うち1日は2チーの病院Dayでした。

      まずは祐・・・

      2014917.jpg

      祐の目玉が、昔と比べると飛び出てる&斜視が酷くなってる様な気がして。。

      2014917-1.jpg

      何もないとは思うんですが、一応診察してもらいました。

      そして、先生が驚くべき診断結果を!

      2014917-3.jpg

      獣医  「それはチワワだからですっ!! (キッパリ) 」


      いやいや、いくらワタシだって薄々チワワやからかな?
      とは思ってたんですよ? (ウソじゃないよ)

      ただ、祐のパピー期は目玉も飛び出てなかったしぃ~
                
      2014917-2.jpg

      ちょっと奥さん。 
      今、祐のことめっちゃ 目離れてる て思ったでしょ!?

      違うの。 目が離れてるのを見て欲しいんじゃなくて
      飛び出てないのを見てほしいんですよ?

      2014917-4.jpg

      まぁ~ アレですね。 
      相変わらずワタシはトンチンカンだったと言う話デス。


      さて、問題は福でして・・・ 長くなるので続きます。。。

      
      ※ コメント閉じてます。


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ