堀江へGO! ~後編~

      前編 の続きでーす。

      小腹も満たされたし、うつぼ公園でお散歩しますか!

      ここには不思議なオブジェがあるんですよね~
      おそらく 「家族」 をモチーフにしたんじゃないかと思われます。

      2014927.jpg


      凡人のワタシにはシュールにしか見えないオブジェですが
      2チーと記念撮影しとこうかね・・・

      2014927-1.jpg

      タイトル  『新しいお父さんとお母さんです』


      かなり歩いたんでしばし休憩。
      家族全員疲れてちょっと寝そうになりましたわ

      2014927-2.jpg

      しかーし!  寝てる場合じゃないのですよ。

      次のウマウマを食しに

      2014927-3.jpg

      うつぼ公園から徒歩10~15分ぐらいかな?
      本日のディナーは SHELL&ワインダイニングLaccoさん でっす。

      2014927-4.jpg

      インナーテラス席はわんこオッケーでございます。
      目の前はすぐに道路ですが、広々してて過ごしやすかったですよん♪

      2014927-5.jpg

      さ・て・と、 それじゃ乾杯!

      2014927-6.jpg

      プハ―! やっと喉がうるおったわ

      このお店は女子が好きそうなメニュー多いですよ。
      ディナーはチャージ代がかかるので、ビシソワ―ズはサービスですね。

    2014927-7.jpg

      実はここに来るまで3軒ほどドッグカフェに寄ったんですが
      満員&休みで入れなかったんです・・・

      あと、想像してたより店が狭かったりで。。

    2014927-8.jpg

      2チーにウマウマを進呈したかったんですが残念な結果に

      で、こうなった ↓

      2014927-9.jpg

      あげれる物がなく、うなだれてましたョ
    
      ちなみにひま子夫婦は食べ過ぎて苦しかった!
      いつも最後の1品が多いんよなぁ。。

    2014927-10.jpg

      このお店ゆっくりできるしスタッフの対応も良かった
      これから堀江にちょくちょく行くんで、キープしとくお店ができました。


      そんなわけで・・・ 福の診察に来たのか
      遊びに来たのかよく分からないブログになったのでしたっ!

      ちゃんちゃん♪

      

コメント

はなすずママ

診療ついでに楽しんで来たんですね~♪
私も月1で行ってるんですが田舎ものなんで堀江ではいいお店見つけられなくて素通りでしたよ~(T_T)

素敵なお店ですね~
熟成肉って食べたことないから凄く興味あって…
どうでしたか!?
後、広いのもいいですね!!
都会=狭いと思ってしまって避けてしまうんですが…いいお店ですね!!
また真似します(笑)

私もウコンはな達と共同で飲んでますよ~(^_^)v
わざわざウコンの力を買わなくていいので便利です♪

通院頑張って下さいね!!
すずは薬草茶で結石が溶けて再発してないので福ちゃんも良くなることを信じてます(^.^)

No title

おはようございます♪

新しいお父さんとお母さんの写真・・・可笑しくてツボです(^○^)
福ちゃん祐君の笑顔と対称的で~何回見ても笑えます~
あのお母さんにリード持たせるなんて ホント可笑しい~
私も機会があったらやってみます^^

福ちゃん 新しい病院のお薬 良く効くといいですね^^
それにしてもひま子さんの行かれるお店は私の視覚と胃袋をつかみそうなところばっかり~
こちらも新しお店を見つけていかれたんですよね?!
行ってみたいな~
・・・けど堀江ってどこ?な私なので・・・^^;またそのうちに・・・
こちらのフレンチトーストのお店はテレビで見たことあります~
どちらもおいしそう~やっぱり行ってみたいなぁ~

No title

食生活って大切なんですね。
そこは、人もわんこも同じですね。
漢方で、いい方向に向かってくれるといいですね。
うつぼ公園のオブジェ、ちょっと怖いような・・・
でも、新しい父母には笑っちゃいましたヽ(^o^)丿
子供の目線が、ちゃんと福ちゃん祐ちゃんを
見てるんですよね~(笑)
それにしても、このオブジェ何か意味があるんでしょうね・・
そしていろんなお店をリサーチしてるなんて
さすがひま子さんです!
ディナーのお店、素敵ですね☆
お料理もオシャレで美味しそうだし
落ち着けそうな感じですね(^^ゞ

No title

ひまこさんこんばんわー。
今月は連休多く旅行なしだったのでチョコチョコ
行きました。
でもやっぱり泊まりでガッチリ行きたい!!

うつぼ公園のオブジェ不気味ですよね。
ももも、新しいお母さんに連れられたときは
かなり嫌がってましたよ・・v-12

素敵な店知ってますねー。
あ、でも私カキ食べられない。
カキ好きにはうーんたまらなそう。
熟成肉美味しそう。
福ちゃん祐ちゃんは肉もらえなかったのね。
そういうときはどの子もふて寝ですね(笑)

食べログ楽しませてもらいましたよー。
福ちゃん、漢方飲みながらもおいしいもの
食べてねー。

No title

へ~ バリバリの東洋医学の病院なんや。
ウチも通おうかなぁ。
それにしても見間違いじゃなかったら「赤貝」って。。。
赤貝って食べても大丈夫なんかい???
ちょっと調べてみよう。。。
漢方だしてもらっておいくら程度? また教えてな。

オサレなお店やねぇ
こんなお店がワンコOKなんてさすが都会っ!
堀江っていったいどこなん???  さっぱり。

このオブジェ 何で服着てるん?
これって これってたまに着替えはるん???
服も込みでオブジェなん?
オブジェに服着せてるんやんな? 違うの???
謎は深まるばかり。。。     笑

No title

診察だけだとさ、、、
帰ってからドヨヨ~ンって疲れを感じちゃったりするから
こういうのもアリよ~(*^^)v
飼い主が楽しければ福ちゃん・佑君も楽しい・・・ハズ^^;

にしても、、、ひま子☆さんとお近くだったらと心の底から思うわ~!!

はなすずママさんへ

せっかく都会に出てきたし
このまま帰るんもな~て事でウロウロしてたんですが
かなり疲れましたよ。(笑)
残念だったのは、3軒ほど行ったドッグカフェは全部狭かった!
巨漢のひま子夫婦にはとてもじゃないけど
ゆっくりできる感じではなかったですねーv-404

熟成肉はね・・・普通でした!(笑)
でも、このお店はメニューも豊富だし
広いからおすすめですよん♪

福の事、いつも心配してくださって有難うでっす☆
漢方がすぐに効果があるというわけではないと思うんですが
気長に続けていきますね~v-218

ren母さんへ

「新しいお父さん・お母さん」はいかがでしたでしょうか?(笑)
私、初めてオブジェ見た時
気持ち悪いなーて思ったんですが、一応記念撮影しときますた~
うつぼ公園に行かれる時は蓮くんも是非!
公園入ってすぐの所に奇妙なオブジェがありますんで!v-411

フレンチトーストのお店テレビでしてたんですか?
し、知らなかったー!
ふと見たらテラス席があいてたんで
たまたま入っただけなんですけどねっ☆

堀江は心斎橋の方ですね~
私にしたら若者の街って感じデス。。
だって、私が住んでる○○○市て田舎なんですもーん!(笑)

ちわママさんへ

東洋医学はね、お話聞いててなかなか面白かったですよ!
理にかなってるていうか・・・
まぁ、手作り食にするかカリカリにするかは
飼い主さんの考え方になるんでしょうけどね~
とりあえず漢方なんで
すぐに効果云々てわけではないでしょうけど
気長に続けてみますね~!v-415

ちわママさんに言われて気付きました!
ほんとだー!子供の目線が2チーを見てるっi-84
このオブジェ、ちょっと気持ち悪くないです?(笑)
私、初めて見た時にかなり衝撃があったんですが。。
と言いつつ、ちゃっかり記念撮影はしますけどぉ~v-411

ブログ拝見しましたよん♪
れおくんナデナデ気持ちよさそう~!
れおくんは、パパ派?ママ派?どっちなんでしょう?

まめたーんさんへ

連休と言えば、来月もさ来月もあるから
旅行行けるかもしれませんねー。
そしてパパさんは運転等でこき使われるという・・・(笑)

そうですよね~。カキにあたって食べれなくなりましたもんね。。
カキ食べながら、まめたーんさんの事思い出してましたよ!
因みに熟成肉のお味は普通ですた~v-411
でもお店は雰囲気も良くてメニューも豊富で良かったでっすv-218

ももちゃんも新しいお母さんに連れられてました?
めっちゃ嫌がってる所が想像できますわーv-411
ここに来たら皆さんやってしまうんでしょうか?
他の人もオブジェにちょっかいかけてましたもん!(笑)

なっちゃんへ

赤貝て書いてるなー。
書いてるぐらいやからええんとちゃう?(てきとー・笑)
せやけど堀江て心斎橋の方やから
なっちゃん所からやとめっちゃ遠いで。
うちからでも1時間かかったわー
もうさ、誤診先生の所でいいんちゃう?v-411
(完全に私の中でそういう名前になった・笑)

オブジェは服着せてるように見えるけど
ペンキやねんでー!
ある意味クオリティー高いやろぉ~♪

金額はね・・・
うこん50g   540円
初診      3000円(保険適用で半額になった)
食箋      1000円
冷え込み検査  1080円
漢方2週間分   8602円(病気やから半額になった)

合計8400円 ざんすよー

ぶっちーさんへ

堀江はね大阪でいうと都会地域なんで
診察だけもなーって事で張り切って探険したんですが
2チーも楽しんでくれたでしょうか?
連れ回したんで、めっちゃ疲れてやりましたけど~v-411
そしてウマウマも食べれずじまいでしたけどぉ~(笑)

私もぶっちーさんとお家近かったら
飲みまくってただろうな~と思います!
うしすけさんとか~
あと、うどん屋さんだけど洋風のお料理のお店とか~
行ってみたいんですけどね!
因みに・・・
旦那に『転勤ないん?』て聞いてますもんv-415
残念ながら一生、大阪で過ごしそうですわん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ