カレーでも食べに行くかっ!

      台風が近づいてきてますね。。

      先週大阪では寝てる間に通過して行きましたが
      今回はどうだろう・・・ 酷い被害になりませんように・・・


      さてさて・・・  この連休初日のこと。
      台風で連休後半は外に出れないだろうとランチを食べに

      20141013.jpg

      お店が関西大学前にあるんで下校時の関大生と遭遇・・・
      若者がわんさかですわぁ~

      20141013-1.jpg

      わんこ店内 CAPE COD(ケイプコッド)さん に到着~

      20141013-2.jpg

      多国籍カフェなんですが、アジア系はもちろんの事
      普通の食事やパスタまである何でもアリのカフェでございます。

      20141013-3.jpg

      ここはシェフが東南アジアの人だし、カレーのセットにしました!

      20141013-4.jpg
       ※ナンをむさぼる2チー

      ワタシは普通のお家カレーも好きですが
      こういうナンで食べるタイプのカレーも好きなんですよねー      

      20141013-5.jpg
       ※やっぱりナンをむさぼる2チー

      それにしても、 コチラのお店は見た目よりボリュームありました。

      20141013-6.jpg

      セットに付いてたケーキは食べれなくて、お持ち帰りさせて頂きました~

      ふぅ~ お腹いっぱい!  ごちそう様でしたっ♪


      ※ コメント欄閉じてます。


プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ