京都・美山の旅 ~前編~

      週末、予告どおり旅に出ましたョ。
      行き先は日帰りでも十分行けますが 『京都・美山』 でございます。

      まず向かったのは 亀岡の夢コスモス園 です。

      20141028.jpg

      ここは前から行ってみたかったんですよ~
      皆さんのブログを拝見したら、わんこ連れにも良さそうだし!

      20141028-1.jpg

      ほ、ほーう。  出店や休憩所もちゃんとあるんですね♪

      20141028-2.jpg

      きれいなドッグランも完備してます。

      20141028-3.jpg

      一般席とわんこ連れ席が別々だから、気を使わなくていいのがgoodですな       

      20141028-4.jpg

      ではコスモス園に入りませぅ~

      20141028-5.jpg

      結論から言うと、若干コスモスも枯れてきてたけど来て良かったですわ!
      入場料600円でかなり特した気分でっす。

      20141028-6.jpg

      ワタクシ、お花の中でコスモスが一番好きなんで幸せ
      意外と乙女な部分も兼ね備えてるでしょ?(笑)

      20141028-7.jpg

      11月3日まで開催してるんで
      興味のある方は是非行ってみてほしいですね♪      

      20141028-8.jpg

      我が家からは45分ぐらいで到着したんですが
      高速も繋がって以前より便利になりました。

      20141028-9.jpg

      案山子も力作揃いですね!
      アナ雪の前で2チーも記念撮影しときました!!


      さて・・・ コスモスも堪能したんで休憩所で軽~く食事

      20141028-10.jpg

      奥さん、 今 「この量で足りんのん?」 て思いました?
      もちろん足りませんよっ。

      行きたいドッグカフェがあるんで、このぐらいにしといたんです!

      20141028-11.jpg

      行きたかった所は皆さんご存知の おかげさんで でっす♪

      20141028-12.jpg

      古民家ってなんか落ち着きますね。
      ドッグランもあるし、この日も色んなわんちゃんがいてました。

     20141028-13.jpg

      しばし ボッーー として次の目的地へ


      てことで続く・・・


コメント

ひま子さんへ

いいですね~。
秋桜も、おかげさんも!
その店ちょっと遠く旦那連れて
いってくれないんですよ。
やはり、美味しいですか?

コスモスと写真撮ってる
祐ちゃん嬉しそう♪
やはり、大好きな福ちゃんと
パパさん、ママさんとウマウマ
ツアー嬉しいね!!
あ、ちーらは食べてない?(笑)

案山子も楽しいね。
コスモスいいですね!
あたしは、一番はユリです。
お互い乙女よね~。

旅行で行ってきたんですね~

かなり良い感じのコスモス園ですよね✨
だし巻き美味しかったですよね👍
来年の秋桜もここかなって言うぐらい気に入っちゃいました😊

おかげさんで もいいとこですよね~
最近行けてないけど、ちょっとメニュー変わってるのかな
久々に行きたくなっちゃいました

No title

おかえりなさい~
ここのコスモス畑 私も行ってみたかったんですよね~
けどけどちょっと私ひとりでは車がぁ・・・と今年も断念したんですよ。
一番好きなコスモスの花畑に行けてよかったですね~
ドッグランも休憩所も 食べ物もおいしそう~
かかし・・・今はこんな風なスタイルなんですね^^
来年こそはいけたらいいのにな。。。

No title

今回は京都なんですね(^-^)
コスモスと福ちゃん祐ちゃん、可愛い♪
チワワとお花って、ほんとよく似合うんですよね~
美味しそうな出店もあって、わんこ専用休憩所はいいですね!
案山子、すっごく似てますよね!
おかげさん、古民家のドッグカフェなんですね。
まったり落ち着いちゃいそう(^^ゞ
いちじくシフォン、美味しそう!

まめたーんさんへ

コスモス園は来た甲斐がありましたね。
入場料以上の価値ありです☆ 
ユリがお好きなんですか?
まめたーんさんのイメージにぴったりですね!!
(ゴマをすってみました・笑)

パパさん「おかげさんで」には連れて行ってくれないですか?
たしかにちょっと面倒ですもんね。。
もうね、まめたーんさんが運転すればいいと思うの。。v-415

えっv-364 ちーらって何ですかv-362

ラムままさんへ

日帰りで行ける距離なんですが
1泊しちゃいました~♪
ラムままさんがコスモス園に行ってくれたんで
今年の旬の情報がゲットできました!v-415

おかげさんでは初めてだったけど良かったです。
基本、メニューは変わってないですが
ボードに書いてあったお薦めを注文したんですよ。

ちなみに最終回もラムままさんが行かれた所を
パクらせて頂きました~(笑)

ren母さんへ

ここのコスモス園はお薦めですよっ!
ほんと、行って良かったです!!
運転のこともありますし
来年は旦那様と蓮君とご一緒に・・・i-175

他の方のブログで
案山子もいつも工夫して作ってるなって拝見してたんです。
なかなかのクオリティでしたよんv-410

この後もまだまだ美味しいのん登場予定でっす☆

ちわママさんへ

ここのコスモス園良かったですぅ~♪
わざわざ犬連れと休憩所が違うなんて
企画した人はわんこ飼ってはるんじゃないの?て思うぐらい
飼い主的にはいい施設でした!v-218
欲を言えばもっと早い時期に行けば
コスモスも更に美しかったかなと。。

カフェも落ち着きましたよ!
また周りが田舎で静かだから余計かな?(笑)

3部作となってるんで
お暇の時にでも覗いてくださいね~v-415
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ