京都・天橋立旅行 ~前編~

      3連休はお天気もよく行楽日和でしたね。
      我が家もお腹いっぱいの旅行に行ってきましたよ~

      それでは旅行記を始めまっす♪

      20141125.jpg

      実は旅行初日だと言うのに寝坊してしまいました・・・
      なので、 セネン フンド(sennen hund)さん でランチタイムから始まります。。

      20141125-1.jpg

      と言っても2時ぐらいのランチタイムだったんで
      店内も柴犬ちゃんファミリーと我が家でまったりしておりました。

     20141125-2-1.jpg

      因みに寝坊の理由
      旦那・・・   前日まで出張続きで疲れて起きれなかった
      ワタシ・・・  二日酔いで起きれなかった 

      20141125-3.jpg

      初めてのお店でしたがゆっくりとくつろげました~
      隣との席も離れてるんで余裕があっていい感じデス。
      
      20141125-4.jpg

      食後はお店のランで2チーのトイレ休憩を済ませ
      観光は明日って事で今夜の宿へ
      
      20141125-5.jpg

      本日のお宿は 里のやど 川尻さん
      2チーとの旅で民宿に泊まるのは初めてなんですよ。

      小型犬 の普通の民宿なんで
      ペット備品はありませんがミニドッグランはあります。

      20141125-6.jpg

      お部屋は6畳でこじんま~りしてます。
      ここは持ち込み どうぞ! のお宿なんで空の冷蔵庫も完備♪

      近くにコンビニがないんで、宿からちょっと離れたスーパーで買ってきました。
      でも酒類は館内の自販機でも販売してましたよ。

     20141125-7.jpg

      洗面所&トイレは男女別の共同になっております。

      禁断の男子用も極秘撮影しときますたョ (笑) 

     20141125-8.jpg

      男子用トイレも女子同様、ウォシュレット&和式でした。
      あと、ここのお風呂は温泉で気持ち良かった!


      さぁーてと、それではお楽しみの夕食ですが・・・

      20141125-9.jpg

      食いしん坊の愛読者さんには申し訳ないですが
      次回へ・・・  つ・づ・く  


コメント

No title

旅行記、楽しみにしてました(^-^)
古民家カフェ、素敵ですね!
隣との席が離れてるのは嬉しいな。
うちは、近いと吠えちゃうので・・(>_<)
お宿もHP見たけど、民宿と言っても温泉だしお風呂は広いし
トイレや洗面所も綺麗ですね!
夕食も、楽しみです♪

ちわママさんへ

おっ?旅行記楽しみにしてくれてたんですか?
有難うございまーす☆
ま、しょっぱなから寝坊するという失態でしたが。。v-404
この後もウマウマが登場しますよん♪

ちわママさん家は近いと吠えちゃいますか?
えっと・・・想像ですがちわくんの方がでしょうか?(苦笑)
うちは2チーどうこうより
私がデッカイので狭いお店が窮屈で・・・
痩せろよ!とか言わないでくださいね!(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ