京都・天橋立旅行 ~後編~

       おはようございます。  2日目もいいお天気!

       美味しい朝食を頂き宿を後にします。

     20141127.jpg

       お世話になりました~  また伺いますね~

       川尻さんは、チェックイン前&アウト後も駐車場を使わせてくれるので
       徒歩で天橋立にお散歩に行きまーす。
       
      20141127-1.jpg

       徒歩5~10分ぐらいで行けるのでお散歩には丁度良いんです。

      20141127-2.jpg

       で、上空からも天橋立を見たいんで
       これまた徒歩5~10分ほどの 笠松公園 のリフト乗り場へ

      20141127-3.jpg

       リフトに乗る時、旦那に 福・祐絶対に落とさんといてやっ! 
       て言うワタシ・・・  ウザい嫁でしょ?   


       さてさて、頂上に到着!  雲の間からさす光が・・・

      20141127-4.jpg

       わぉー 天国みた~い♪  (行ったことないけど)

      20141127-5.jpg

       2チーも定番のおんぶバッタ式で観光してますよ。 

      20141127-6.jpg

       今回は寝坊という痛恨のミスをしてしまい
       あまり観光はできなかったけど楽しかったデス。。

      20141127-7.jpg

       年内の旅行はこれで終わりですが
       来年も2チーといっぱい行けたらいいな。

      20141127-8.jpg

       最後は天橋立ワイナリー でお土産を買って帰路につきました。
       長々と旅行記を読んでくださり有難うございました!


       そして、コメを入れてくださった皆様に言われて気づいたんですが・・・

       旦那 お誕生日おめでとう!!  

       ワタシは勿論の事、本人も気づいてなかったですョ
       



 おまけ 

   家に着いたら早速お持ち帰りのカニを攻めましたよ。

20141127-9.jpg

   更に残ったカニで炊き込みご飯も作りました。
20141127-10.jpg
   炊き込みご飯もウルトラめちゃうまっ!でした。
   でも、当分カニはいらないっす・・・


コメント

こんにちは~
めちゃいい旅行されたじゃないですか~♪
仕事…席がなくなるのを覚悟で休みとって真似したいなf(^^;

カニ嫌になるほど食べてみたい!
いいお宿ですね♪
しかも持ち込みOKも部屋食も凄く引かれますよ~

誕生日忘れてしまってるの前回もでしたよね~(^w^)
毎回笑いました~

No title

こちらに来るとお腹が空くわぁ~(笑)
いつもいつもお腹も心も大満喫な旅行ですね♪
蟹、こんなにたらふく食べてみたーい!!

旦那様お誕生日おめでとうですヽ(^。^)ノ
思い出しただけでも偉いよん♡
うちなら指摘されてもスルーだわ^_^;

No title

そうですね、旦那様のお誕生日旅行ですもんね(^-^)
おめでとうございます(笑)

カニフルコース、凄いですね!
美味しそう~
しかも、たいざガニがこのお値段だなんて
めっちゃお安いです!!
もうカニはいらないってくらい食べてみたいです(笑)
天橋立、紅葉も綺麗ですね
カニ旅行、大満足でしたね(^^ゞ

はなすずママさんへ

うふふi-175 楽しく&美味しい旅でしたよ。
日帰りプランもあるんで
もし、わんこ同伴オッケーなら
カニ大好きお母様を連れて行ってあげてはどうでしょう?v-415

そうだわ!去年も誕生日のこと忘れてたな。。
多分、来年も思い出さないと思いますわぁ(笑)

冷凍ブロッコリーを
野菜室に入れた犯人が分かりました!
旦那ですた。。(怒)
解凍されてるから、はよ食べないといけないわ~v-414

ぶっちーさんへ

あららっ、お腹空かせてしまいました?
ひま子夫婦は大食漢ですからね~
それに食いしん坊だし!

昔は旦那も私も蟹は好きじゃなかったんですよ・・・
殻を剥くのが面倒だったから~v-411
いまだに面倒とは思いますが
年に1度あるかないかだし頑張って剥き剥きしました♪

誕生日はみなさんに言われなかったら
本当に忘れてましたよ。(笑)
夫婦も長いことやってるとお互いの扱いが
雑になってる我が家デス!

ちわママさんへ

旦那にお祝いコメ有難うございまっす♪
絶対に来年も忘れると思います。。(笑)

大満足の旅ですたが
カニは強烈な量でしたね~
食べてて苦痛になるぐらいでしたから!
来年までカニはいらないです。
ところで、この間人(たいざ)カニは本当に本物か
いまだに疑ってる私でございます・・・v-389
だって安すぎるんですもーん。

ここのお宿も気に入ったケド
もっと良い宿もあるかもしれないので
また違う所も探してみますねー☆
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ