平日おでかけ隊 ♪ ~前編~

      平日に はなすずファミリー と遊びに行ってきました!
     
      しかも、はなすずファミリーの送迎つきというVIP待遇!!
      今日はお世話になりまーす。

      
      20141203.jpg

      まずは小腹を満たしに 星乃珈琲 富田林店さん
      インナーテラス席は わんこ でございます。


       はな・すずちゃん達でっす♪ 

      20141203-1.jpg

      ちなみに・・・ 嫁のすずちゃんは夫のはなちゃんに
      めっちゃ いじわるらしい (笑)


      そして ワタクシ&2チーです。

      20141203-2.jpg

      さて、星乃珈琲といえばスフレパンケーキですよね!
      前から食べてみたかったんですよ。

      20141203-3.jpg

      焼き上がるまで約20分程待ち・・・ 
      お味はふわふわでうんまかったです!
      

      それでは小腹も満たされたし本日のメインイベント
      大物ゲスト に会いに移動しましょう

      20141203-4.jpg
      
      今回は、はなすずママさんのお友達で
      風太の夢☆ のママさん&この子達にお会いする事ができたんです! 

      20141203-5.jpg

      ゴールデン レトリバーの風太くんと弟分の・・・

      20141203-6.jpg

      ゴールデン ドゥ―ドルの翔太くんです。

      ねっ、大物ゲストでしょ?(笑)

      20141203-7.jpg

      奥さま方、ゴールデン ドゥ―ドルという犬種ご存知でした?
      ワタシはブログを拝見して初めて知ったんですよ。   くわしくはコチラ → 

      20141203-8.jpg

      大型犬2頭は迫力&存在感ありますね~
      風ちゃんはボールを追いかけてコケてたけど・・・

      ちょこっとだけ、お散歩させてもらったんですが全然ひっぱらないんですよ。

      20141203-9.jpg

      ママさんがしっかりトレーニングしてはるんでしょうね。  
      素晴らしかったわぁ~ 


      では、6わんと一緒に夕食しに移動しまっせ!
      てことで つづく。

      

コメント

No title

先日はありがとう ございましたぁ~!

大物ゲストって お恥ずかしいですよん

祐君も福ちゃんも めちゃめちゃ良いお仔で

我が家のイタズラ坊主も 心を入れ替えたみたいでした

これからも よろしく お願いしまぁ~す

ひま子さんへ

こんにちは。
平日は、どこも空いてるから
いいですね~。
今回は母子家庭ですか?
あ、うちはだいたい母子家庭。

スフレパンケーキ美味しそう
インナーテラスっていうのが
この時期は嬉しいですね♪

風太くん、翔太くん可愛い!
大きいワンコ好きなんですよね。
本当は一軒家に住んでたら大きな
ワンコ欲しかったんです。

チワワいるのに(笑)
ももに怒られますね~
チワワライフ送ってる
今はやはりチワワ一番です
けどね~。

風太&翔太ママさんへ

こちらこそ有難うございました♪

いやいや、めっちゃ大物ゲストではありませんかぁ~(笑)
私は元々ネコ派なんで(わんこも好きなんですけどね)
まだまだわんこの事分からないんですよー。
なので、今回はママさん&風ちゃん・翔ちゃんと
お会いできて良かったでっす!

次回は風ちゃん・翔ちゃんの接し方や
ナデナデの仕方とか教えて頂けたら嬉しいです。v-415

ちなみに後編は・・・
しつこく?飲んでる記事でございます。。(苦笑)

まめたーんさんへ

平日おでかけ隊楽しかったですよ~
今回は母子家庭で行きました!
ま、後編で記憶喪失になったんですけどね・・・(苦笑)

風ちゃん・翔ちゃん可愛いかったよー。
小型犬とはまた違った魅力がありますね♪
どういうふうに接し方が良いか次回ママさんにお会いしたら
ご教授願おうと思ってるんですi-178

まめたーんさんも、一緒に平日おでかけ隊しませんか?
はなすずママさんとお誘いするの迷ったんですよ。
だって、お仕事あるし・・・
でも、フレックスあるしっかりした会社にお勤めだし・・・
14日に会う時にまた教えてくださいねーv-411

星乃珈琲さんのパンケーキにお好みに締めに居酒屋〜(*^◯^*)
全部わんこと一緒なんて なんてステキな1日なんでしょ〜いいなぁ〜
はなちゃんすずちゃん 可愛らしいチワワの女の子〜と思ったら
はなちゃんは男の子なんですね。
大きな優しそうなわんちゃんとも仲良く出来てよかったですね〜
ゴールデンドゥードル?初耳なお名前のわんちゃんです。
スタンプーちゃんみたい…
先日我が家が公園で会ったわんちゃんはスタンプーちゃんだったのか…
改めてあやしくなってきました^^;

わんちゃんOKの居酒屋さん 近所に出来てほしいな〜

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
28才〜♪気持ちだけは若くありたいです(*^◯^*)

ren母さんへ

永遠の28歳のren母さん
コメント有難うございまーす。(笑)

ren母さんにご指摘うけて気付きましたけど
たしかに行ったお店全部わんこオッケーでしたね!
いやはやラッキーでございます。v-415
わんこと行ける居酒屋なんて酒飲みには
たまらんスポットでしたわぁ~♪

ゴールデンドゥードルは
スタンプ―×ゴールデンレトリバーなんですよ。
なので、スタンプ―と思われたren母さんは
あながち間違ってる訳でもないんですよん。
海外ではちゃんと血統書も出てる犬種みたいなんですが
日本では血統書の発行はまだみたいですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ