御髪(おぐし)が乱れております・・・

       夏場サマーカットしてたのですっかり忘れてたんですが
       福の毛が伸びてきて思い出しました

     
       そういえばこんなヘアースタイルだったな・・・と ↓

      1_convert_20111118014308.jpg

       違うアングルから見ても・・・

      2_convert_20111118014330.jpg

       気がついたら整えてあげてるんですけどっ! 

      3_convert_20111118014351.jpg

       毛の生え方なんでしょうか?それとも毛質?どちらにせよ
       これからたくさんのボサボサスタイルで登場すると思います


       さてさて、土曜日に祐が退院します。
       結局1ヶ月入院して骨は全くひっつかず、ぼんや~り新しい骨が出てきただけ。
 
       これからは自宅療養になりますが良くなる事を信じています!
       あと、決めてはないですが新しい治療方法も視野には入れようかと。
       (これは別の病院に行かないといけないんですけどね)


       久しぶりに家族全員そろうわ~ ウシシシッ 
        



 おまけ 


福を見てるとなぜか?コレを思い出すんですけどー。(柄とか全然違うけど)

繧ー繝ャ繝繝ェ繝ウ_convert_20111118014615 映画 グレムリンのギズモ    
    

  『かわいすぎるやん!』とかはどうか言わないでね!

    
   ついでにこっちも載せておこう。。↓


グレムリン 極悪 

   もしかしてこっちの方が似てる? いやっ、これだけは似てないハズ!


   この映画けっこう好きで見てたなー。(遠い遠い過去やわ~ )
   みなさん知ってます

 
       

コメント

No title

ぼさぼさ? そうかな?
もわもわで可愛いよ♪
左のお写真がサマーカット福ちゃん?

毛って1回切ったら硬い毛が生えてくるってホント?
同じ柔らかさの毛? 1回セナを柴カットしてみたいねんけどね。

私 たぶんひま子☆さんと同年代やと思われるんでごさいますから
もちろんグレムリンは存じ上げてます。
面白い映画やったね♪

パピーの頃 セナ王子もギズモやったなぁ。。。
でもテーブルの上の物食べてる時は グレムリンやわ。     笑

祐ちゃん帰ってくるの楽しみやね!
骨はまだまだかぁ・・・。  カルシウムと日向ぼっこやね!v-218
新しい治療法・・・  難しいの?  

No title

うちの雪ちゃんもすぐにボサボサになってますよ。
毛質だと思うんですけどヾ(;´▽`A``
ギズモ、言われてみたら似てるかも?
もちろん可愛いバージョンにね(^_-)-☆
祐ちゃん、やっと退院ですか。
1カ月よく頑張りましたね。
骨、くっ付いてないって言うのが心配ですけど。。。

No title

フフッ、ボサボサも可愛いです♪
うちも、ちわはすぐボサボサになるんです。
くせ毛だからかな?
れおはストレートなのであまりならないんですよ。
でも、後がボサボサになるって・・ププッ←福ちゃん、ごめん(>_<)
祐ちゃん、退院出来るんですね。
良かったです~
お家の方がゆっくり休めるし、落ち着きますよね。
グレムリン、れおが小さい頃よく似てるって言われてました(笑)

No title

ひま子さん、こんばんは♪

ぼさぼさの(笑)福ちゃん、
めちゃかわいいですよ~。
うちも、撮影前は、整えなくっちゃ。

祐ちゃん、お家に帰れるんですね。
これからは、ご家族一緒に
ゆっくり静養してね。

福ちゃん、ギズモの愛らしいとこが
似てますね。

No title

あ~ 今ごろは祐ちゃん、
おうちでゆっくりできてるんでしょうね♪♪
それにしても、入院は1か月もあったんだぁ。。
祐ちゃん、よくがんばったね。
骨のこと、どうかどうか良くなりますように。。

福ちゃん、ほわほわになってきたねー☆
picoriはまだサマーカット福ちゃんにしか会ってないから、
ぜひロングな福ちゃんに会いたいです!!

ひま子さん、リンク貼らせてもらいましたー♪
貼り方、なんとか覚えてました(汗

なっち!!!さんへ

そうそう左の写真はサマーカットしてから
だいぶん経ってるけどねー。
祐なんかカット仕立ては全体的なフォルムが
ガッツ石松みたいでした(笑)

福・祐の場合は硬い毛になってないよ。(バリカンやったけど)
いつもと一緒の毛質です。
個人的には王子の柴カットは是非、拝見したいわー。
まもちゃんはせえへんのん??

ちゅーちゃんさんへ

そういえば、たしか雪ちゃんもそういう感じの
お写真見た覚えがあるっ! (笑)
耳の方が猫っ毛と言うか柔らかいですよね。

うーんそうなんです。骨の治りはいまいちですが
家でもリハビリ兼ねて多少は歩かせる様にしてるんですけどね。
   (↑ 先生の指導のもと)
固定させてるピンがあと2ヶ月しか入れておけないので
なんとかそれまでに良くなればいいんですけど。。

ちわママ さんへ

ひどい時は落ち武者ヘアーになってますよ(笑)
ちわくん、くせ毛ですか?
いつもゴージャスでいいなーと思ってましたよ!
うち、貧毛なんで。。

やっぱりみなさんグレムリンご存知なんですね♪
そしてチワワという犬種はグレムリンに
似るんでしょうか?(笑)

くるみままさんへ

こんにちはー☆
大丈夫、ままさんのところはいつも
完璧なモデルさんですから(笑)
ヘアーが乱れる事はありませんよ!

祐、帰ってきました。
よく食べ、よく寝ておりますi-196
やっぱり一緒にいれるのは幸せですね!

picori さんへ

コメント有難うございます♪
やっと退院しました。
今日はいっぱい祐の為にあれやこれやと
好きなごはん用意しましたよ。
まぁー明日から通常バージョンですけど(笑)

お会いした時、超サマーカットでしたもんね!
でも福はりんちゃんみたいにゴージャスではないので
体は貧毛のままですi-6

リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

No title

福ちゃん、サマーカットしてたんですねぇ♪
ボサボサかなぁ?
でも、かわいいから全然大丈夫 (^-^)b

かわいいバージョンのギズモ...
う~ん。わかる!わかる!!

祐くん、お家に帰って来たかなぁ♪
1ヶ月...長かったですね。
リラックスできるお家で、早く良くなるといいですね。
祐くん、がんばれ!!

タロはなさんへ

福、いつもぼさぼさですよー(笑)
乱れております。 ハイ。

タロはなさんのコメでも励まして頂き本当に
有難うございました!
先は長いですが祐と頑張っていきますね!
退院して祐も大好きな福と居れるんで
楽しいみたいですよ!
ごはんもモリモリ、おやつもモリモリです!!
福は祐のエリカラ怖がってますけど・・・i-202
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ