平日おでかけ隊 ♪ ~後編~

      つづきでーす。
      夕食に向かった先は わんこまつやさん

      20141204.jpg

      わんこと一緒にお好み焼き食べれるなんて素敵やん
      お店も広々してていい感じ。

      20141204-1.jpg

      6わんもいてますが皆おとなしくしております。
      トークに集中できるから楽チン・楽チン♪

      20141204-2.jpg

      ※ はなすずちゃんのお写真撮り忘れてしまった ゴメンナサイ 

      ワタクシ達はトマトチーズお好みを注文
      女子はチーズ好きですからね~

     20141204-3.jpg

      そうそう! コチラはわんこ用のお好み焼きもあるんですョ。
      もちろん2チーも完食。  ワタシも味見したけど美味しかったです!

      20141204-4.jpg

      皆さんといろんなお話させて頂きましたがそろそろお開き・・・
      いや~ 楽しかったデス!

      しかも、風ちゃん&翔ちゃんママさんからプレゼントも頂きました♪


      20141204-5.jpg


      手作りのウェルカムボードでございます。
      ママさんはトールペイントだけじゃなく、何でも作れちゃうんですよ。

      有難うございます。 大切に飾らせてもらいますぅ~

      ママさん良かったらまた遊んでくださいねっ


      20141204-6.jpg

      で! 帰ろうと思ったんですけど
      もうちょっとだけ飲もか・・・てことになって わんこ岩山海・古川橋店さん

      20141204-7.jpg

      わんこと一緒に居酒屋なんて、これまた素敵やーん
      しかも個室!

      でもコチラは、ガンガンわんこ歓迎ではなく
      店長さんの御好意なので、行ってみたい方は一度お店に確認してくださいね! 

     20141204-8.jpg

      そんな感じで楽しく飲んでたんだけどぉ~

      途中から  恒例の記憶喪失。。

      20141204-9.jpg

      はなすずパパさん&ママさんにご迷惑をおかけしますた。

      特にパパさんには、多大なるご面倒をおかけしたみたいなんですよね・・・

      20141204-10.jpg

      なので、パパさんがこの世で一番好きな飲み物  を
      バレンタインデーにでも送ろうかと思います。 (来年かよっ )


      本日は、皆さまと楽しく過ごさせてもらい有難うございました。
      また遊んでくださいねー! 


      以上、平日おでかけ隊の記事でした。   ちゃんちゃん♪

       

コメント

No title

星乃珈琲のスフレパンケーキ、美味しいですよね!
わんこと一緒に食べられるのが嬉しいですね(^-^)
今回は、大きいお友達も一緒なんですね!
ゴールデンドゥードルちゃん、可愛い♪
確かに珍しいですよね。
お散歩とかイベントでもあまり出会えないかも!
お好み焼き屋さんでわんこOKなんて凄い~
そして居酒屋さんまでOKだなんて!
こっちはわんこに厳しいので、なかなか入れるお店がないんですよ(>_<)
バンビちゃん、勝手に送っちゃっていいですか?(^o^)/

ちわママさんへ

ちわママさんや他のブロガーさんが行かれてるのを見て
星乃珈琲のパンケーキ食べてみたかったんです。
コメダがシロノワールなら星乃はスフレって感じですねv-411
しかも、お好み&居酒屋までわんこオッケーで
めっちゃ楽しめました♪


ゴールデンドゥードルは
スタンプ―×ゴールデンレトリバーなんですよ。
なので、めっちゃ大きかったですョ!

生地があるんなら作って欲しいと思ってたんで
注文しまっす!(ちゃんとお金とってくださいよー)
今からパレットさんの問い合わせの所に
サイズ等記入しにいきまーす。v-218

先日はお疲れ様でしたぁ♪

風ちゃん翔ちゃんにも久々に会えたしデザートからお酒まで食い道楽な1日で大満足!!
お付き合いありがとうございました(^^)

記憶喪失…恐ろしいね…
初…焼酎湯割りだったんですね~
ほんと頼んどいてひま子さんがほとんど飲んでもらってたなんて(*_*)
記憶喪失の原因は私かな…

南大阪に行く時はお店はしごで胃袋大変ですが平日の特権で何処行ってもゆっくり出来るのでいいですよね(^w^)
いいお店沢山あるのでまた良かったらご一緒に(^o^)

はなすずママさんへ

先日は有難うございました♪

昼~晩まで私の行きたいお店と
会いたい子達に会わせてくださって有難うございます。
楽しかったですね! (後半覚えてないけど・笑)

本当に、はなすずファミリーには
ご迷惑をおかけしてしまった・・・v-404
特にパパさんには。。
お詫びと、これからも迷惑かけますって意味で
お水送らせてもらうわぁー!(いつになるか分からないけどi-201)

そうそう、ブログ拝見しました!
可愛いく2チーを撮ってくれて感謝デスi-178
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ