わんこと忘年会♪

      日曜日はお友達と忘年会をしてきました。
      とその前に選挙に行ってと・・・

      20141217.jpg
      
      ちなみに・・・
      係りの方に をいただき、2チーと一緒に投票してきますたよ。



      それでは忘年会場所の ラペントラさんに
      本日のメンバー紹介!
      
      20141217-1.jpg

      このブログでは初登場!!  
      ワタシのヲタ話を聞いてくれる、チロルくんと弟分のノエルくんファミリー

      20141217-2.jpg

      そしてワタシの介護をしてくれる はなすずファミリー

      20141217-3.jpg
      ※ ももちゃんのお写真が全部ブレブレだった・・・ ごめんねっ!

      最後はワタクシの記憶補助してくれる? ももちゃんファミリー でっす♪

      

      ではでは・・・
      トマト鍋コース+飲み放題プラン で乾杯っ!!

      20141217-4.jpg

      ここの飲み放題、2時間で980円なんですがお値打ちだったわー
      大好物のシャンパンも含まれてたし!

      お料理も量が多かったしぃ~

      20141217-5.jpg

      いろんなお話をさせてもらったんですが
      色々すぎて、ちょっと覚えてない部分もあるんですケドね・・・


      そんなわけで、皆でニ次会場所の 「cafe&bar momo」 に移動でっす。
      
      20141217-6.jpg

      というか、ももちゃん家なんですけどねっ!

      20141217-7.jpg

      今回は、あまりお写真が撮れてなくて・・・
      撮れててもブレブレなんですよね~ (酔ってるから・笑)

      20141217-8.jpg

      なので、きっと まめたーんさん&はなすずママさんが
      ブロガーの鏡として 沢山撮影 してくれてるでしょう!

      20141217-9.jpg

      皆さんのおかげで楽しいひと時を過ごせました。

      また、 まめたーんさん&パパさん
      おつまみの用意や後片付け本当に有難うございました!


      以上、わんこと一緒の忘年会でした。   ちゃんちゃん♪

    

コメント

楽しかったねー

先日はありがとう♪
高級梅酒送ってくれてまさか一升瓶飲むとは!!
あまったら、こっそり一人で飲もうと思ってたのに(笑)

楽しかったですねーー。
色々話していっぱい飲んで食べて飲んでしゃべって
飲んでって、飲んでばかり。
やっぱり飲み放題&コースにするとラペントラお得。

飲み好きにはもってこいです。

もっと最初からわかってたら色々準備したんだけど。。
りんごもあったのにと後から気づく。

そして翌日片づけた記憶ないけど洗い物していた。
ちゃんとしたよね?私・・・
記憶補助係もいい加減だなあー。
一緒に記憶飛んでます。

また遊んでね。

ワンコと一緒に忘年会なんて!!
楽しそう~\(^^)/
仲良しのお友達と一緒ならさらに楽しいですよね♪

ひま子さんの近くには色んなお店があって羨ましいです

cafe&bar momoなら、記憶をなくしても大丈夫ですね(^^)

先日はお疲れ様でした♪
そして珍しい梅酒ありがとうございました(^-^)
なかなか飲む機会がない美味しい梅酒なんではかどり過ぎましたf(^^;

ラペントラのHPを見つけはったことにまず感動ですよ!!
そして…酔っぱらいながらよく動いて写真もしっかり撮ってますね
さすがですよー!

私…お店が狭いイメージあったから旦那のカメラ持ってこなくて私の携帯ボロだからブログに出来る写真なくて酔いがさめた翌日悩みましたよ~(涙)
今回…まさかのブログ無しになりそう~

でも狭くなかったし料理美味しかったしボリュームもお値段も最高でした♪
ラペントラいいですね!!

色々お気遣いありがとうございました
お陰様で楽しかったです♪

No title

わんこと一緒に忘年会いいな~
しかも、わんこが一緒なのに飲み放題に出来る
お店があるなんて羨ましい(^o^)/
私は飲めないけど、980円ならすぐ元が取れますよね!
お鍋も美味しそう~(辛いのかな?)
お家はまったり出来てるからいいですね!
凄く楽しそうな様子が伝わって来ます~(^-^)

まめたーんさんへ

こちらこそ有難うございました♪
楽しかったですねー
ラペントラもお得だったし!! 
但し、ちと記憶が・・・ですが(笑)
頼みますよ!私の記憶補助~
でも冷静に考えると記憶の部分では
はなすずパパさんが一番適任かもですね~v-411

そんなそんな~
皆でお邪魔させてもらい感謝ですよ。
お腹いっぱいだし、そんなに食べれないから
用意してもらったおつまみで十分ですよ!
cafe&bar momo の店長さんことまめたーんさんお疲れ様でした。
ももちゃんはオーナーってことで・・・
パパさんはバーテンダーて事にしときましょうか?(笑)

ただ気づいたら一升瓶カラになってから
私もびっくりしました!
誰があんなに飲んだんでしょう??(笑)
こっそり一人で飲もうと思ったのに残念でしたね。v-391

ラムままさんへ

わんこと忘年会楽しかったですよ~
お料理もボリューミー&美味しかったし。
何よりも飲み放題がリーズナブルで良かったデスv-415
ただ、相変わらずあんまり覚えてませんが・・・(笑)

うふふi-175 
たしかに『cafe&bar momo』なら
多少は記憶喪失でも大丈夫そうですよね♪
お陰さまでゆっくり過ごさせてもらいました~

ブログ拝見しました!
パパさんお疲れ様でしたね~
アジアを股にかけてるではありませんか!!
プチ母子家庭だったけど
京都のキレイなイルミネーションも見れたし
他のお客さんにも可愛がってもらって
ラムちゃん良かったですねーv-411

はなすずママさんへ

こちらこそ、お疲れ様&有難うございました♪

梅酒は気に入っていただけたでしょうか?
ワタクシ酔ってたんで
実は美味しかったけどチョーヤの梅酒との違いが
あまり分かりませんでたの。(笑)
多分、私は飲んでたら何でもいいんでしょうね~v-411

8名でラペントラを予約したから
席も広々してて良かったですよね♪
うちも旦那と2人だったら、いつも狭い席でしたから
今回は周りのお客さんに気兼ねなくでき良かったデス!

えぇ~!!
ブロガーの鏡なのにまさかの更新なしですか??
せっかく、はなすずママさんの為に
ハードルあげてブログ書いといたのに・・・(笑)
でも、食べる・飲む・しゃべるで
写真撮ってる場合でもなかったですもんね!v-415
また飲みに行きましょうねぇ~

ちわママさんへ

わんこと忘年会楽しかったですよ~♪
でも飲み放題でたくさん飲んでるせいか
途中からわんこの事そっちのけでしたけど。。v-388

トマト鍋なんで全然辛くなかったですよん☆
美味しかったけどお鍋に関しては
個人的にはもう少しトマトの甘みが強くても
良かったかな~て感じでっす。

レトロバンビちゃん届きましたっ!
想像通りめっちゃ可愛かったです~
しかも2チーにクリスマスプレゼント付き!!e-489
お心遣い感謝いたしまーす。
今回は図々しく頂いて本当に有難うございました♪(ぺこり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ