謹賀新年 ~2015~

               明けまして おめでとうございます

      201511-1-1.jpg

         みなさん、お正月はいかがお過ごしですか?
         我が家はバタバタの年末でしたが、大晦日は恒例の鴨鍋~               

      201511-2.jpg

         今年は2チーにも
         年越しそばをおすそ分け♪ (美味しそうに見えないケドね・笑)

      201511-3.jpg

         さて、そんな年末でしたが
         休みに入ってから、旦那の胃腸の調子が悪くてですね・・・

         ワタシ  「コンビニ行くけど何かいる?」
         旦那   「胃痛いから飲むヨーグルト買ってきて」
         ワタシ  「わかったー」

         で、ワタシが買ってきたのがコチラ ↓

      201511-4.jpg

         旦那の胃に トドメ刺しそうになりました。


         いやいや奥さん! わざとじゃないのよ?
         家出た瞬間、すっかり飲むヨーグルトの事忘れてしまって・・・

      201511-5.jpg

         2015年も、うっかりミスで始まったワタクシですが
         今年も宜しくお願いしまーす!


コメント

明けましておめでとう~

今年もよろしく(^o^)v
旦那さん大丈夫?酒で消毒。
タバコはクスリでしょうか(笑)
我が家も鴨鍋にしましたよ。
ワンコも、しっかり鴨ゲット!

あ、例の物は、飲まずに残して
ますからね。と旦那さまにお伝え
下さい(o≧▽゜)o


No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はひま子さんにお会いしたいな~と思ってます♪
出不精のわたくしが勝手に思ってるだけですが(*≧m≦*)ププッ

No title

あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々宜しくお願い申し上げまーす♪

ふふ。。
ひま子☆さん、お正月からなかなかの荒療治ね~(笑)
旦那様、相当鍛えられてるな(*^^)v

2015年もひま子☆さんファミリーの活躍に期待大だわ~(*^^)v
素敵な年になりますように(*^。^*)

No title

明けましておめでとうございます♪

ぷぷっ(笑)ひま子さ~ん!!
今年も新年早々、面白すぎですよ~♪
2015年も楽しいお話を期待しています (*^-^*)b

今年もよろしくお願いします♪
ひま子さん福ちゃん&祐くん一家にとって、
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆彡

まめたーんさんへ

明けましておめでとうございまっす♪
本年も宜しくですぅ~

まめたーんさん家も鴨鍋にしました?
〆は蕎麦ですか?
ももちゃんも鴨肉ゲット出来てウハウハですなっ!

旦那ね、結構大変で胃痛だけじゃなく
下痢も酷かったんですよ!(苦笑)
私が買ってきた酒&たばこのお陰で?
今は大分良くなりましたけど~v-411

というわけで、仕切り直しで
新年会しないといけませんね~v-415

ちゅーちゃんさんへ

明けましておめでとうございまっす♪
本年も宜しくお願いします。

えぇっっ!!!
私と会ってくださるんですかi-198
私と会いたいなって言ってくださる方って
かなりのマニアですよ?(笑) ←おいっ!
実際、今までそう言ってくださって
お会いした方達は、かなりのマニアでしたし。v-411

それじゃー 恥ずかしくないように
ダイエット頑張りますわぁ~
あ、痩せた事ないですが・・・(笑)

ぶっちーさんへ

明けましておめでとうございまーす♪
こちらこそ、本年も2チー共々宜しくお願いしまっす。

結果的にはかなりの荒治療ですよね~
でもね、でもね、ホントにコロッと忘れてたんですよー
旦那にも『何しにコンビニ行ったんや?』言われましたわぁv-411
いつも旦那の事、つい忘れるんですよね。。

2015年・・・
我が家は活躍できるでしょうか?
いつも私がやらかしてるとしか思えないんですけどねっ(笑)

タロはなさんへ

明けましておめでとうございまーす♪
本年も2チー共々宜しくお願いします。

最近つくづく思うんですが
もしかしたら、私ボケてるかも?と。
この前、余りに心配になって
ネットで『若年性アルツハイマー』ググりましたから!(笑)
月に1回は痛恨のミスしてますからね~
痛恨のミス多すぎやろってね!v-415

そうそう!
また去年の分の旅行記とかも楽しみにしてるんで
ブログ更新楽しみにしてますね~v-222

明けましておめでとうございます!

ひま子☆さん~福ちゃん祐ちゃん~
新年明けましておめでとうございます!!

大晦日の鴨鍋美味しそう~~~~♪
関西では恒例?なんですかー??
ワンずの年越そばも~♪
こちらはワンコ用とかではなくて??(ワンコ用とか売ってますよね~)
福ちゃんも祐ちゃんも喜んだでしょ(*^_^*)
うちも今年の暮れには用意してあげよ~~っと(笑)←先の長い話だってねー(^^ゞ

旦那様胃腸の調子はいかがですか??
お酒にたばこかぁ・・・・(爆)ぐふふ・・・

今年も元気で楽しく、美味しい一年になりますように☆
どうぞよろしくお願いいたします~(^◇^)

ひま子☆さん
拍手からご挨拶~ありがとうでした~
また遊びに来てくださいねー♪

あけましておめでとうございます♪

ひま子さんらしいボケっぷりですね~
旦那さまは暴飲暴食ですか?
お正月だから仕方ないですよね
お大事にm(__)m

今年も宜しくお願いしま~す

ko-miさんへ

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしまーっす。

鴨鍋はひま子家だけの恒例なんですよ。
その後にそば入れたら年越しそばになるし
洗い物もふえないんでっ!v-411
と、実はラクしてるだけなんですけどね~!
約1年後ですが覚えてたら?
4チーちゃんにお蕎麦あげてください!(笑)

やっとこさ旦那の胃の調子も戻りましたよー
下痢もひどくて水みたいやったらしいっす(笑)

ko-miさん家も4チーちゃん&パパさん・ハツコちゃんが
素敵な1年になりますように。。v-425

ラムままさんへ

明けましておめでとうございまーす♪
本年も宜しくお願いしまっす!

ワタクシとした事が
うっかりボケちゃいましたよ。
ま、最近はこういうのが多いんですけどね~
年は取りたくないものデス・・・トホホv-404

旦那の調子悪かったのは
12月の怒涛の忘年会のせいかも?
めっちゃ飲んでましたから・・・
あとは、私の作った食事にあたったかですね~(笑)

No title

あけましてあめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
鴨鍋、美味しそう~
福祐ちゃんのお蕎麦も美味しそうです!
って、パパさん大丈夫ですか?
ひま子さん、よりによってお酒とたばことは・・ププッ
笑っちゃいけませんね(--)
今年も美味しいブログ楽しみにしてます♪

ちわママさんへ

明けましておめでとうございまーす♪
福祐共々、本年も宜しくお願いしまっす!

31日は必ず鴨鍋なんですよ。
その後お蕎麦入れたら洗い物も少なくて済むし~(笑)
鴨蕎麦も美味しいですしね!!

やっとこさ旦那の胃腸も良くなりましたよん。
さすがの私も病院に行くよう勧めたぐらい
苦しんでましたし~
と言いつつ・・・
飲むヨーグルトを買い忘れるという失態。v-414
何だか年々ボケてきてるように思います。。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ