祐、退院しました!

      1ヶ月ぶりに祐が帰ってきました。
      
      みなさまにはあたたかいコメントを頂き
      旦那と共に大変感謝しております。

      私達夫婦もとてもパワーになっております。
      これからもよろしくお願い致します

      1_convert_20111120031945.jpg

      久しぶりの福・祐の再会どうなるんやろう?と思ってたら・・・

      2_convert_20111120032008.jpg

      どうやら福はエリカラが怖いらしい・・・
      前もつけてて平気やったやん 
    
      時間が経つと。。

      4_convert_20111120032031.jpg
 
      祐は福の傍に行きたいから頑張ってアプローチ!さらに。。

      5_convert_20111120032055.jpg

      ちなみに祐がリードしてるのは行動範囲を制限する為です。
        (ちわママさん方式をパクった  )      
      
      リハビリで少しずつ歩かないとダメなんですがサークルの中だと
      まったく動かないので時間を決めて出してます。 

      
      祐がちょいと可哀そうになったのでカラーを外すと・・・

      6_convert_20111120032122.jpg

      祐、良かったな~ あと福よ、もう少し優しくしてやっとくれ






 おまけ 


寝る時間になったので『ハウスしよかー』て言ったら
2チー共サークルに入って行った・・・
別々にしようと思ってたんですが。。どうなんだろ?いいのかな??

IMG_1381_convert_20111120041823.jpg
              
サークルに入ると寝るかトイレするかで暴れたりはしないんですけど 


コメント

No title

退院おめでとーっ!
おウチに帰ってきて 大好きな福ちゃんに会えて
免疫もガンガンあがって 骨もひっつくね!
やっぱりお家が1番やって顔してる♪

まもは セナのカラーが怖くて大変やったよ。
ぜーったい近づかへんかったもん。
福ちゃんくっつけるし良かった。

同じサークルでいいんじゃないの? 
サークルの中で遊んだりしないよね?
普段は一緒? いつも通りが1番リラックスできるよね♪

No title

ひま子さん、こんばんは♪

祐ちゃん、お帰り~。
やっぱり、おうちが一番ですね。
福ちゃんも
祐ちゃんの帰り、
待ちどおしかったんじゃないかなあ。
ハウスで、仲良く、くっついてるの
みると、愛おしくなっちゃいますね。

No title

祐ちゃん、退院おめでとう!
やっぱりお家が一番落ち着けますよね(^-^)
福ちゃん、エリカラが怖いのね。
分かります~れおもちょっといつもと違うだけで
絶対に近寄らないんですよ(>_<)
あらっ、我が家方式・・・フフッ
祐ちゃん、リードは嫌がらないかな?
2チー寄り添って寝てる姿を見ると癒されますよね~
祐ちゃん、早く良くなるといいですね(^^ゞ

なっち!!!さんへ

有難うー♪
ほんまどんどん回復してくれたらいいのに。
でも祐はめっちゃリラックスはしてます!
 (寝てるだけとも言う 笑)

普段からサークルで2チー寝てるねん。
いつも暴れたりしないし、いちお注意して
見てたけど大丈夫でした。
このままで行こうと思いまーす!!

くるみままさんへ

ままさんこんにちはー☆

福は一人っ子生活満喫してましたが
祐の事は帰ってきたら何回も見に行ってました。
あとはもう少しやさしくできんかな・・?とは
思いますけどー。(笑)

ままさんチビクリちゃん相手にボジョレ飲んではるー。
リッツてお酒に合いますよねi-176
私、まだ飲んでませーんi-197

ちわママ さんへ

有難うございます!
ママさん家、パクっちゃいました(笑)
祐はリード嫌がりませんよ~。
散歩と思って喜んでましたi-202

んんっ??ママさんもボジョレ飲んではるー。
くるみままさんと一緒ですねv-218
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ