祐、6歳になりました♪

      本日、祐が6歳のお誕生日を迎えました!

      祐も人間の年でいうと40歳 ・・・

      2015121.jpg

      今年のちっさいオッサンへのプレゼントは
      ナシの予定だったんですが・・・

      ちゅーちゃんさん のブログを真似させてもらい健康診断に決定!

      2015121-1.jpg

      まっ、福の通院があったんで ついでに 祐も
      プラーナ アニマルクリニックさん で診察してもらっただけですが。。

      2015121-2.jpg

      健康診断の結果、特に問題はないけど
      上半身が浮腫んでるんで、代謝を良くするサプリ(漢方)を購入。

      2015121-3.jpg


      時々理不尽な理由で福に怒ったりして
      ちょいウザの祐ですが、ワタシにとっては可愛いやっちゃです

      2015121-4.jpg

      恒例のお誕生日旅行は
      福と合同でしようと思うので3月ぐらいの予定かな?


      これからも 祐が健康でいてくれますように♪

             

コメント

No title

祐くん、お誕生日おめでと~♪。6歳ですか。人で言えば
40歳は働き盛り!。脂がのって、まだまだ元気な年齢
ですよ!。

ウチもお誕生日には健康診断してもらいます。日々健康
で居てほしいですもんね(^^)。

祐くんが6歳の1年間も元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

お誕生日おめでとう~

祐ちゃんお誕生日おめでと。
皆の人気者の祐ちゃん、
これからも、ももと遊んでね。

こないだ何かお祝いもって
行けば良かった~。
失敗です(/´△`\)
また次の時に準備するね~

誕生日に病院なんて、祐ちゃん
の健康に気を付けるなんて
母の愛ですね!!
祐ちゃんは、嬉しくないかな(笑)

誕生日旅行どこ行くのかな?
楽しみ~。
うちも、私の!!誕生日旅行
行こうかな。

No title

祐君、お誕生日おめでとうございます♪
見事、ちっさいおっさんになれましたねw

健康診断でも大きな病気も見つからず
健康で、ひま子さん、逆プレゼント、もらっちゃいましたね。

No title

祐くん6歳のお誕生日おめでとう~♪
ひま子☆さん おめでとうございます(*^_^*)
これからもますます元気で過ごしてくれるといいですね^^

お誕生日旅行・・・いいなぁ。
気がつけば 長らく旅とは無縁の我が家・・・
羨ましい限りです。

祐くん お誕生日おめでとう~~

お誕生日プレゼントが健康診断って・・
祐くんにとっては有りがたくないプレゼントかな?(^-^;
いつまでも元気でいてほしい親心ですね~

今年もいっぱい旅行にお出掛けにと、楽しんでね~

No title

祐ちゃん、お誕生日おめでとう♪
わんこにはうれしくないプレゼントだけど、大事なことだからね(^_-)-☆
健康で楽しい毎日を送れますように。

UNOパパさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

なるほど・・・
脂ののった働き盛りですか?
上手い事言いはりますね~(笑)
祐はニートですが折角そう言ってもらってるんで
企業戦士という設定にしときましょうかね?v-411

健康診断をプレゼントしましたが
本犬、全然嬉しそうじゃなかったですわぁ~(笑)

そうそう!
例の建物・・・解体進んでますねー
そのうち骨組だけになりそうですね!

まめたーんさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

全然人気もんじゃないですけど??(笑)
どちらかと言うと不人気の祐ですが
福のついでに健康診断しときましたよ!
もちろん、全然嬉しそうではなかったです。ハイ。

プレゼントの用意なんてしないでくださいよ!
お気持ちだけで充分でございますっ!!
それに、この前わんバーグも山盛りもらってますからi-175
今夜、冷凍しておいたわんバーグを
ディナーに出す予定ですの。
て、思いっきり活用させてもらってまーす。v-415

chirikuさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

お陰様で立派なちっさいおっさんに
なることが出来ました。
これもひとえにchirikuさんのおかげです。(笑)

「逆プレゼント」という発想が私には思いもつきませんでした!
なるほどね~ さっすがchirikuさんですわっ!!
図々しくも、私が祐にしてあげてると思ってましたよ。v-415
そんなひま子一家ですが宜しくでっす☆

ren母さんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

この1年はめずらしく体調を崩す事もなったんで
6歳の1年も健康でいて欲しいです。
あ、その代わり福が病気になってますがね・・・(トホホ)
多頭飼いすると、いつもどっちかが
病気やけがをするので困っちゃいますよーv-404

お誕生日旅行はまだまだ先の話ですよーん☆
旦那の仕事の都合もあるし福の体調の件もありますし・・・
でも、旅行好きなんで是非行きたいんですけどね☆

ラムままさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

健康診断のプレゼントは
全然喜んでませんでしたねー(笑)
ま、想定内ですけどぉ~

この間までパピーだったのに今はちっさいおっさん・・・
ホント月日が経つのは早いですね。。
これからも家族で旅行に行きたいし
健康でいてもらわなくっちゃ!ですね!!v-415

串カツのお店有難うございます♪
参考にさせてもらいますねーv-222

ちゅーちゃんさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

想像どおり健康診断のプレゼントは
全然喜んでくれませんでしたねー(笑)
親の心子知らずってことにしておこう・・・v-410

多頭飼いしてると
誰かが病気やけがをする事が多い気がしますが
去年は福が病気の分
祐が健康で親孝行してくれたんで助かりましたーv-218

No title

佑くん、6歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
プレゼントが健康診断ってステキよ~♡
一番大切な事だもんねv

6歳の毎日も健康で楽しく過ごせますように♪
漢方飲んで浮腫みが無くなりますように~

No title

はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
ご訪問ありがとうございます&いつも読み逃げでごめんなさい…。
祐ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
人間で言うと一番あぶらが乗ってくる頃ですね◎
益々充実した一年になる事をお祈りしていますよ!

No title

祐ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうござます!
人間でいうと40歳、確かにおっちゃんですね(笑)
でも、わんこは永遠に5歳児って言いますから
いつまででも私達にとったら、可愛いままですね(^_-)-☆
健康診断のプレゼント、祐ちゃんにはガッカリ?だけど
健康でこれから、何度もお誕生日を迎えるためには
大事なことですもんね!
6歳も、元気でいっぱいお出掛け出来るといいですね(^^ゞ

No title

祐ちゃん、誕生日おめでとう
6歳だね! 
これからも元気一杯 まんまるな瞳で
みんなを和ませて下さい。

福ちゃんとも仲良しでね!

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

ちっさい・・じゃなかった←初コメで失礼だぞ
祐ちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう!

健康診断はシニアからでいいとも聞きますが、
やはり、やるに越したことありませんよね。

強気な祐ちゃんには、
いつまでも強気でいて欲しいと思います。
おっとり福ちゃんには悪いけどね~。

この一年も、
祐ちゃんが福ちゃんと仲良く、
楽しく元気に遊んで、
幸福一杯の日々を過ごせますようにv-360

ぶっちーさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

去年、私のいつもの早合点で
目&血液検査等はかかりつけ病院で済ませてたんで
健康診断は東洋医学の方でお願いしたんですよー
ここは触診のみなのに
祐のテンション下がってましたわーv-414

それにしてもサプリ代わりにかった漢方・・・
良いんだけど、ちとお値段が高いんですよ。。
ケチってあげる事にしよっかな~  なんつって(笑)

ぱすとんままさんへ

はじめましてこんにちは!
祐にお祝いコメ有難うございます♪

こちらこそ、いつも読み逃げさせていただいてるのに
わざわざコメントくださり嬉しいでっす!
今日の記事の『小森のおばちゃまネタ』
なつかすぃ~(笑)なんて思いながら読ませてもらいました。v-411
これからも宜しくお願いします☆

祐に脂のりまくってますかね?
まさか加齢臭とかじゃないですよね!?(笑)

ちわママさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

でしょー おっちゃんでしょ!
いつまでもパピーみたいなんですが・・・(苦笑)
そっかー、わんこは永遠に5歳児なのか。。
そんな感じですよねー いい事聞きました!
良く言えば無邪気・悪く言えばおバカな祐ですが
足が不自由な分、せめて健康に過ごして欲しいです~i-175

はーい!
この1年も旅行などのお出かけが
いっぱいできたらいいなと思っております。v-415
その為に?旦那には稼いできてもらわんと!!(笑)

happy.hatchさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

ふぅ~早いもので6歳ですよ。
この前までパピーだったのにー 月日が経つのは早いですねー 
と、来年も同じ事いってそうな私です。(笑)
そんな私もこの間まで19歳でしたしね!(←?)

はーい!
福と仲良くするように言っておきますね!!
自分から福にくっついていくくせに
時々、福に偉そうにするんですよね~v-411

すず❤ママさんへ

はじめまして こんにちは!
祐にお祝いコメいただき有難うございます♪

うふふi-175
今日はいつも私が読み逃げさせてもらってる方から
コメント頂き嬉しいでっす!
いいんですよー、どんどんちっさいオッサン言うてやってくださいませ。(笑)
だってオッサンだし?v-415

祐は私の不注意で前足が不自由になったんで
(急にキャリーバックから飛び降りちゃってi-201)
せめて健康だけは・・・と思っておりまーす。

基本、読み逃げさせてもらうかと思いますが
これからも宜しくお願い致します。(ぺこり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出遅れましたが...(^^;)
v-308裕くん、お誕生日おめでとう v-315

6歳なんて、ホントあっという間ですよね~!!
裕くんには嬉しくないけど...
健康診断が何よりも裕くんのためになりますものね (^-^)b
2チーで待ってる姿が可愛い~♪
背中が何をされるんだ!!って物語ってますけど...
スペシャルサプリ、なんか凄そう!!

この1年も福ちゃんと仲良く、健康で
裕くんにとって、楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆彡

No title

ひまこさん、こんにちは♪

祐ちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうです。
もう、人間で言うと
40歳なんて、はやいですね。

健康診断の誕生日プレゼント
いっぱいお出かけするためにも
一番いいかもですね。
また、師匠の(笑)旅行記
楽しみにしてま~す。

おめでとぉ~~♪

祐君 6歳のお誕生日 おめでとぉ~♪

この1年も ウマウマ食べて 元気で楽しんでね

タロはなさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

ぜんーぜん出遅れておりませんわよ~
お陰様で祐もすっかりオッサンでございます。
足が不自由な分、せめて健康だけでもと思いましたが
健康診断のプレゼントは祐的に迷惑そうですた。。v-414

このサプリ漢方だから独特のにおいしますよ!
わんこによったら、食べない子もいてるかもしれませんね。

旅行記拝見してますよ!
ほんと、はなちゃんはパパ命ですね~
続きも楽しみにしてまーすv-222

くるみままさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

とその前に、きなこちゃんも
5歳のお誕生日おめでとうございます。v-308
お誕生日が1日違いですもんねー
きなこちゃんが立派な熟女になりますように・・・v-415

今年も一緒に旅に出たいですから
健康でいてもらわないと!ですね。
そうそう!淡路島どうでした?
私も一度「島花」に泊ってみたいんですよね。
今年も師匠の名に恥じないよう頑張りまっすi-175

風太&翔太ママさんへ

祐にお祝いコメいただき有難うございます♪

気づけば6歳。。
そりゃー、ちっさいオッサンにもなりますよね~(笑)
月日が経つのは早いもんです。
そして、私も年取ると・・・(ふぅ~)
この1年も栄養たっぷりのウマウマあげて
健康でいてもらいまっす。v-411

翔ちゃん盗み食いしたんですね!(笑)
しかもイワシか・・・
小骨がいっぱいですもんねーv-356
ママさんも翔ちゃんもお疲れ様でした~

祐ちゃん…お誕生日おめでとう♪
祐ちゃんも同じアラフォーの仲間入りね!!

健康診断のプレゼントっていい考えですね~
健康って結果が逆にひま子さんにとって何よりのプレゼントだったのでは…(^^)v

祐ちゃん何処に行ってもお利口なんだけどやんちゃ時代ってあった!?
祐ちゃん見るたびに思うので前から聞いてみたかったので質問してみましたぁ~(^○^)

祐ちゃんやひま子さん家族にとって多幸な1年でありますように☆☆

はなすずママさんへ

祐にお祝いコメ有難うございます♪

健康診断はいつも遊びに行かせてもらってる
ちゅーちゃんさんの真似だし福のついでですよ!(笑)
健康ってことが私にとってのプレゼントだねって
他のブロガーさんも言ってはりました!
ワタクシ・・・言われて初めて気付きましたもん。v-411
図々しいでしょ?(笑)

祐ね、昔はノエちゃんのもうちょいマシ?ぐらいな感じだったんですよ!
今は大分落ち着いたけど
家族だけの時と外で皆さんに会う時とは違うのぉ~
あ、でもはなちゃんにしつこく行くのは
祐の本性が出てますわー
ウザいけどごめんなさいですv-356

追伸: 例のブツは今日届く予定っす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ