バレンタイン~2015~

        2月14日はバレンタインでしたね。

        今年はイマイチ気分が乗らなかったので
        用意してなかったんですが ピンポーン♪ とお届け物が・・・

      2015215.jpg

        まめたーんさんから 『獺祭チョコ』 を頂きました!

      2015215-1.jpg

        もったいないんで1日1個ずつ食しておりますの。
        まめたーんさん、どうも有難うございましたっ!


        で、 は旦那が飲み屋のねーちゃんからもらったチョコ。

      2015215-2.jpg

        嬉しいわぁ~(ワタシが)    甘いのんて疲れた時に食べるといいんよねー♪



        さてさて・・・
        そんなワタシもいつも頑張ってる?自分用に買ったんですよ!
        ※自分のはノリノリで買っちゃうのよ

      2015215-3.jpg

        フォアグラ (笑)   もはやチョコという枠組みから外れてるけどね。 

      2015215-4.jpg

        因みにフォアグラ料理なんて作った事ないんですけど・・・
        ちゃんと作れるんかいな?

             

コメント

めちゃめちゃ美味しそう~。
フォアグラ家で食べるなんて!!
素敵すぎ。
やはり、両面焼いてバルサミコ
かしら。
ワクワク。美味しかったら
私も試すから教えてね。
毒味させてる?(笑)

獺祭チョコ喜んでくれて
良かった~。
あ、パパさんにもあげてよ~

No title

フォアグラ???って買って調理するものなんですか?
高級レストランで提供されるものだとばかり。。。
どんなお料理になったか教えてくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめたーんさんへ

「せまつりチョコ」有難うございました!(笑)
ももパパさんにも買ってあげたんですか?
今年はやる気が出なくて(と言うか私の気分次第)
何も用意してなかったんで
まめたーんさんから頂けてラッキー♪でしたわぁv-415

フォアグラのレシピを調べてみると
バルサミコ酢て書いてるんですけど
我が家にはそんなオサレな調味料ないですよ・・・
買いに行かんと~v-30v-355

ちゅーちゃんさんへ

フォアグラってもっとお高いのかと思いきや
そうでもないんですよねー
今回購入したので50g×5個入で3000円ぐらいでした。
もちろん作ったことないんで
もし、上手く作れたらブログ載せまっす!v-411

因みに旦那はフォアグラが好きじゃないんで
大変不本意ではありますが
全部私の胃袋に入る予定でございます。
いや~ 楽しみ楽しみ♪

こんにちはー

バレンタインデーもあっと言う間に終わったね~
私…すっかり旦那のチョコレート忘れてて催促あって思いだしましたよ(笑)

フォアグラ…お取り寄せあるんだー
凄く興味シンシン!!
また取り寄せホームページ教えてくださぁい(^o^)

はなすずママさんへ

パパさんから催促あったんですか?(笑)
ちゃんとあげましたか?
うちは、まめたーんさんのお陰で買わずにすみました!v-411
ま、買う気もなかったけど。(笑)

フォアグラは『フォアグラ 楽天』で検索したら
すぐにでてきますよん♪
ちなみに私は ハイ食材室 てお店で買いました!
そして旦那は、はなすずパパさんと一緒で
フォアグラ好きじゃないから
ぜーーんぶ私の物なんだぁi-175

そうそう、フォアグラはガチョウと鴨の2種類あるんですが
人気があるのはガチョウの方みたいです・・・
食べ比べしてもいいかもね!v-415
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ