トリミングDay♪

      週末は2チーのトリミングでした。

      今回は ケツ毛 が伸びてたんで部分カットもしてもらいました! 
      
      2015225.jpg

      「5cmぐらいカットして下さい」 と伝え出来上がったのが

      2015225-1.jpg

      あれっ?  もうちょい自然に流れる様なケツ毛をイメージしてたんやけど・・・
    

      それじゃー 祐はどんな仕上がりかな? 

      2015225-2.jpg

      ボンバー!!て感じやな (笑)

      今は2チーとも毛が落ち着いてきて
      桃尻風に可愛くなってるんで気に入ってるんですけどね~
      
      2015225-3.jpg

      ただ、自分のイメージを伝えるのって難しいなと思った
      トリミングDayなのでした!

      ちゃんちゃん♪


コメント

No title

トリミング仕立てってケツ毛ボンバーになるよね~(笑)
しばらくすると落ち着いてきていい感じって分かるよ(^_-)-☆

福ちゃんも祐君も可愛いチョーカー着けてもらって似合ってるよ~!!
目線もバッチリ☆

No title

福ちゃんも祐ちゃんもホワッホワですね!
チョーカーが可愛いです♪
おちりの毛って難しいですよね~
うちもこの間、トリマーさんにカットして貰ったんだけど
3㎝ぐらい切って、自然な感じにって言ったのに
ほぼ丸刈りにされました(+_+)
これなら、うちのカリスマでも良かったかな・・・と(爆)
でも、どっちも可愛いからOKなんですよね(^^ゞ

ぶっちーさんへ

トリミング後ってちょっとお座りしてただけでも
変なクセつきますよねー
お陰様で今は天然の脂が2チーから出てるのか
落ち着いておりまーすv-411

まめちゃんもいつものほっかむり姿が
男前にキマッてましたよん♪
いつまで経ってもまめちゃんは若々しいですね!

ところで・・・
バンダナっていつもどうしてます?
うちは可愛いチョーカーもらっても捨ててますけど・・・(苦笑)

ちわママさんへ

ほぼ丸刈りになって帰ってきたんですかi-198
その時のお写真を見たかったなぁ~v-411
丸刈りなら、ちわママさん家の専属カリスマさんでいいですよね?(笑)

私思ったんですけど
私達が言うカットって長い所だけカットしてって意味じゃないですか?
で、あとはスキばさみか何かで自然に・・・みたいな?
でもトリマーさんは、おしり全体の毛のバランスをみて
カットするのかもしれませんねー
なので、想像以上に短くなってるような気がするんでしょうかね?v-414

No title

二人ともフワッ、フワッですね~ (*^-^*)
気持ちよさそう~♪
特に裕くん、毛量が増えました?
おちりも可愛い!!
ウチが行っているサロンでは、
勝手に(?)整えてくれるんですが...
まん丸になって帰ってくるので、私的にはお気に入り♡

ルクルのカラーは、ホント迷いますよね~!!
私も何度、見ては決められず帰ってきたことか...(笑)
賢い主婦のお役に立てて光栄です (^-^)v

タロはなさんへ

福は貧毛なんでボリュ―ムがいまいちですが
祐は結構、毛の量が多いんでボンバってますの~(笑)
サロンってコロンさん(でしたっけ?)ですか?
サービスで整えてくれるなんていいじゃないですか!
女の子ってチッコする時に腰を低く落とすでしょ?
なので、福の毛にチッコがついて
ほっておくと毛に色がつくんですよね~v-404
はなちゃんはそういうのないですか??

話しは全然変わりますが・・・
3月1日にカンナさんカートオープンですねー
ゲット予定ですか?
うちは覚えてたら覗きに行く予定でっす☆
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ