ひと足早いクリスマスプレゼント♪

      ある日の休日『ピンポ~ン』と・・・旦那が

       『びん、びんって書いてる~』 と。。

       『んんっ!?まさか・・・』 と思い送り状見たら。。

      
      IMG_1384_convert_20111121211035.jpg

      ヤマト運輸 + びん(お酒) = なっちさんや!!
      またまたお届け物が なんでなんで??と思いながら開けたら・・・


      びん(お酒)がない!?(あつかましいひま子です) 
      よ~く探してみると・・・


      あった!!靴下の中に!!

      IMG_1389_convert_20111121213435.jpg

      他にも祐の為に Kitchen Dogさんのカルシュウムタイプの
      おやつやふりかけなど・・・
      んもっーいつも有難うございます!私、何もしてないのに~。

      祐の退院祝い&クリスマスプレゼントですね!

      では恒例の?福・祐チェックです。

      3_convert_20111121215900.jpg

      チョコのおもちゃは祐がチェックしてるのに福が取り上げる
      
      1_convert_20111121215923.jpg


      はぁ では気をとり直しておやつ~。


4_convert_20111121221031.jpg
           5_convert_20111121221055.jpg

      2チー共ガツガツ美味しく頂きました
      でも福のガツガツ感は何も食べさせてないみたいでちょっと・・・

      じゃーみんなでお礼言って

      2_convert_20111121224551.jpg

      なっちさん!本当に有難うございまーす!
      ドスンとくるお酒、すごそうやわー。名前からして『魯山人』やもん
        (湯豆腐なんかと飲みたいねんけど熱燗とかでもいいんかな?)


コメント

No title

コロコロにまでお礼言われるとは・・・。    光栄だわ。   笑

おもちゃにはね セナまもの「ちゅうっv-207」つけてみたんやけど
反応してくれてる感じ???
あ、私の「ちゅうv-207」はついてないから安心して。  笑
ちょっとこのチョコは福ちゃんの齧りポイントが無い感じ?
大丈夫かな?
カルシウムいっぱい摂って 日向ぼっこして
早く骨生やそうね! 祐ちゃん。

          そして  いつか一緒に走ろうねっ!

なっち!!!さんへ

いつも沢山ありがとね!!
セナまもちゃんのv-207付きやったん!?
これは超レアだね~v-413
福はずっとかじってたよ!この写真撮るのん
5.6回は祐の所もって行ってんのに
福がすぐ取り返しにいってたもん!
ただ、おやつの前では残念ながらv-207付きおもちゃは
放置やった・・・(笑)← 食には貪欲なんでi-202

是非、うちは運動神経の悪い子達ですが一緒に
走りたい~。個人的にはビストロも気になるけど・・・
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ