福、7歳になりました♪

      最近忙しくて、なかなか更新できなかったんですが
      このネタは やっとかんと! てことで・・・


       福、 7歳になりました!

      2015322.jpg

      そしてシニアの仲間入り。

      2015322-1.jpg

      福もすっかりオバちゃんですな・・・
      でも性格はパピーの頃から変わってないけどね~

      2015322-2.jpg

      ずっーと、肥満細胞腫で病院のお世話になってますが
      無事この日を迎えられた事に感謝デス。


      現在は、西洋医学&東洋医学の融合と 大袈裟やな(笑)
      福の ファンタジー体質 のおかげで腫瘍も消えています。

      これからも通院が続きますが、福と共に頑張っていく所存でございます。

      2015322-3.jpg

      週末は 『福&祐 合同お誕生日旅行』 に出発します。
      まだ何も決めてないけど楽しみっ

      

コメント

No title

福ちゃん おめでと~♪
めっちゃ可愛いなぁ パピー時代。
もちろん今も可愛いよ! 可愛いけど。。。
どうしてお顔まわりの毛がそんなにピンピンしてるん???

魔の6歳が終わり何事もない平和で幸せな7歳になりますように。
ファンタジーがずっとずっと続きますように。

福ちゃん おめでとう

福ちゃん 7歳かぁ~~~
おめでとうございます。
福ちゃんの どや顔 ぼくは、まだまだ若者だよ!
みたいな表情 気持ちはシニアと思ってないみたい
とにかく元気が一番。

ひま子さんも も~7歳って感じじゃないかな~~
でも、福ちゃんパピーの時 ムクムクでキリッとイケメンね!

福ちゃん 祐ちゃんの元気な姿
いつも楽しみにしています。

ひま子さんへ

福ちゃんお誕生日おめでとう~
パピー写真可愛いなあ。
福ちゃんいいこで優しい性格が
見た目にも出てるよね~。

それが、ファンタジー生み出し
てるんだよ(笑)

ももの、しつこさにも付き合って
くれてありがとう~。

これからも、元気に楽しく
過ごせますように。

家族旅行楽しんできてね~。

福ちゃんお誕生おめでとう♪

もうシニアなんだね!
はなの仲間入りですね(*^-^*)

ママの愛情のお陰もあっていつもキレイで元気な福ちゃんだね

何処に行ってもお利口さんでいい子な福ちゃんは私も自慢の子ですよ~(^w^)

福ちゃんひま子さん家族にとって健康で楽しい1年でありますように♪

HappyBirthday福ちゃん♪

福ちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
ひま子☆さん本当におめでとうございます^-^
シニアだなんて何だか信じられないくらいBabyフェイスな福ちゃん^^
毎年言っているような気もしますが~マジでそう思うのです!!!
お顔がねーなんともキュートなの♡
そのファンタジーな体質だけども
ひま子☆さんの一生懸命が福ちゃんの体に届いてるんですよね!!
憎っき肥満細胞腫めっ!!もう戻ってくるなよー!!
(あれれ??お言葉が過ぎましたか??私^^;)

祐ちゃんとこれからもす~~っと元気でいてね!!
美味しいものい~~っぱい食べて~
もちろん記念旅行でもうまうま沢山食べて帰ってきてね!!

ひま子☆さん
またまた美味しい旅にお出かけですね♪
帰ってきたら沢山の美味しいをUPしてくださいねー!!
楽しみにしてまーす^▽^

福ちゃん 7才のお誕生日おめでとう~\(^^)

今年も一年 元気に楽しく過ごしてね~

今度はどこに行くのかな♪
楽しみですね(^^)

No title

福ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
持病を抱えながらも、こうしてお祝いできること、本当に嬉しい限りですね!
パピーも頃とあまり雰囲気が変わっていない印象ですよ、まだまだお若い◎
7歳の1年が福&祐ちゃんファミリーにとって素晴らしい1年になりますようにー♪

No title

福ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
とてもシニアには見えないですよー
3ヶ月の福ちゃん、めっちゃ可愛い♪
病気は心配だけど、福ちゃんのファンタジーで
きっと吹き飛んで行きますよ(^-^)
これからも、元気で楽しく過ごせるといいね!
お誕生日旅行、いいですね~
アップ楽しみにしてます♪

No title

v-308 福ちゃん、お誕生日おめでとう v-315
福ちゃんももうシニアの仲間入りですかぁ
でも、全然おばちゃんに見えないわぁ (^-^)b
はなは、白髪らしきものがちらほらですが...
モコモコ福ちゃんもとってもかわゆいですが
うんうん、お顔もパピーの頃から変わらないですねぇ♪
あっ、美人なレディーに成長したかな (*^-^*)

でも、福ちゃんがファンタジー体質で良かったわぁ!!
と言っても、ひま子さんの愛情の賜物...
この一年も、元気で楽しい一年になりますように...☆彡

お誕生日旅行のお話も楽しみにしていま~す!!

なっちゃんへ

福にお祝いコメ有難う♪

パピー時代可愛い?
この時は、まさか福が貧毛レディに
成長するとは思わへんかったわー(笑)
そしてヘアスタイルが
和田勉みたいになるとも思ってなかった・・・(苦笑)
多分、毛質なんやろうけどピンピンするんよねー

ちょっと待って!v-222
魔の6歳てことは今年は祐ですやーん。。
(それとも女子だけ?)
人間でいう所の厄年みたいなもんかな?
とりあえず、今年も油断できひんなぁーv-414

happy.hatch ☆さんへ

福のお祝いコメ有難うございまっす♪

おっしゃるとおり!
あっという間の7歳ですよー
この前までパピーだったのに
いやー、早い早い・・・ですね!
色々と病院通いが続いてますが
いつまでも元気モリモリでいて欲しいものです。v-415

福のパピー時代イケメンですか?
有難うございますぅぅ~i-175
でも、happy.hatch ☆さんにだけコソっと情報を・・・
福は女の子でございますのよぉ~(爆笑)

まめたーんさんへ

福にお祝いコメ有難うございまーす♪

福がいい子で優しい?
そんなそんな、食欲旺盛でびびりなだけですよん!
そして、そんなにいい子でもなかったりする。(笑)

いえいえこちらこそ
いつも、ももちゃんが誘ってくれるのに
愛想のない子でごめんなさーいi-201
念の為に言うと福はどの子に対しても
あんな感じですからー
一生フレンドリー犬にはなれないでしょう。。v-411

はなすずママさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

シニア・・・早いですねー
人でいうと44歳・・・
井戸端会議するおばちゃんですなっ(笑)

うふふっ、はなちゃんともお仲間になりましたわん。
でも、すずちゃんも誕生日来たらシニアでしたっけ?
そう思うと、はな・すずちゃんも若いですよねー
うちの子らもはな・すずちゃん目指して
アンチエイジングするとしますわぁ!v-415

ko-miさんへ

福にお祝いコメ有難うございまーす♪

7歳とは・・・早いものですねー
性格はパピー時代から変わってないけど・・・
あ!1つ変わったこと発見!!
すごく卑しくなって食欲モリモリになったぐらいでしょうか?v-411

そんな福ですけどお陰様で
肥満細胞腫も落ち着いております。
引き続き謎のファンタジー体質が続いてくれたらいいんですけどね!

いつもご心配頂き有難うございます。
感謝感謝でございます!i-178

ラムままさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

ラムちゃんの体調がイマイチの時に
わざわざ福に素敵なコメント有難うございます。v-415
たしか・・・
ラムちゃん今年で8歳になるんですよね?
いやー若いなー
こりゃ福も負けてられませんね!(笑)

はーい、今年初の旅行ですよん☆
行き先は富士山と湖とほうとうがある所です。
もう山梨県てバレバレですね!

ぱすとんままさんへ

福にお祝いコメ有難うございまーす♪

もう7歳なんですねー
月日が経つのは早いものですぅぅ~
福が我が家に来た時のことを
昨日のことのように思いますもん。。v-415
はぁ・・・そうやって私も年を取るんでしょうね~(笑)

福ってあんまりパピーの時と
雰囲気変わってないですかね?
この前のぱすとんままさんの記事も
パストンちゃん達のパピー写真載ってたでしょ?
可愛いなーと思いながら読ませてもらいましたよんi-176

ちわママさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

7歳・・・早いですねー
パピーの頃の福の写真を見ると
まさか貧毛レディになるとは思いもしませんでしたよっ!(笑)
あの写真の後からオハゲ期が来て
結局、ちわれおくんみたいにゴージャスな毛量には
なれませんでした・・・とほほv-406

ほーんとに、謎のファンタジーが続いて欲しいです☆
福の病気のこと、いつも気に掛けてくださり感謝です!!

旅行の行き先は決まってるんですが
具体的に何を観光するとか決めてないんですよー
でも、またアップするんで
よかったら遊びにきてくださいねv-218

タロはなさんへ

福にお祝いコメ有難うございまーす♪

福もとうとうシニアでございます。
考えたら、タロはなちゃんは8歳と7歳でしたよね?
見えないなー 若い若い☆
いつもタロはなさんが気をつけてあげてますもんね。

はなちゃんに白いものあります??
画像では全然気付かなかったですよー
それに、はなちゃんはいつも食欲旺盛だし(←こう言う所が福と一緒・笑)
その部分に目がいきすぎてたのかしら?v-411

旅行記またアップするので
お暇な時にでも遊びにいらしてくださいね~v-222

福ちゃんゴメン

福姫様、誠に申し訳ありませんでした。
よく読めば、オバチャンなんて書いてありますね。
訂正します。
なかなかと美人さんで。

言い訳かもしれませんが
我が家のマロンもいつも男の子に間違われます。
ひま子さん、福ちゃん
ゴメン。

おめでとぉ~~♪

福ちゃん 7歳のお誕生日 おめでとぉ~♪

3ヶ月のパピタン時代の福ちゃんを 拡大コピーした?
今も変わらず おめめ ぱっちりで めちゃめちゃ可愛いよん

風太と同じ体質で ボディチェックもヒヤヒヤもんですが
この1年も 元気で楽しく いっぱい遊んでね

優しいパパ・ママ・祐ちゃんとの 旅行も
めいっぱい 楽しんで来てね

No title

福ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
遅くなっちゃってゴメンね~(大汗)

チビチビの頃、なんて、、、なんてめんこいのぉ~♡♡
今も勿論可愛いわぁ~♡
オバサンだなんてこの御時勢、7歳はまだまだシニアとは言わせないわよ~!!

7歳の毎日も楽しい事イッパイでありますように☆
週末旅行はいかがだったかな?
美味しい物のレポを楽しみにしてますね(^_-)-☆

happy.hatch ☆さんへ

そんなそんな全然気にしないで下さいよぉー!
ワタクシ、コメント読ませてもらって
爆笑してたぐらいですもーん!v-411
実際、福はよく男の子と間違われること多いんですよ☆

て、マロンちゃんが男子に間違われるんですかi-198
そっちの方が意外ですよっ!!
マイペース更新のブログですが
これからも宜しくお願いしまっす♪

No title

福ちゃん、お誕生日おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
7歳といえばシニア期…ですが、まだまだ元気盛り
ですよ!。チビチビ福ちゃん♪。小さいときからお顔は
変わらずカワイイままですね(^^)。

7歳の1年間も福ちゃんが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

風太&翔太ママさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

翔ちゃんと福は一緒の誕生日ですね~
て事で勝手に親近感が湧く今日この頃・・・(笑)

そーなんですよねー
風ちゃんも福も体質が一緒で・・・
風ちゃん、今年もオペでしたもんね。。
福なんか貧毛だからボディチェックも簡単なんですが
風ちゃんのようにフサフサだと
入念にチェックしないとっいけませんね~v-388

お互いのわんこが
いつまでも元気でいれますようにi-175ですね。

ぶっちーさんへ

福にお祝いコメ有難うございまーす♪

そんなそんな全然遅くないですよー
お祝いコメ頂き感謝でございますぅぅ~v-415

チビ福はいかがでしょうか?
すっかり貧毛レディに成長しちゃったけどっ!(笑)
でも、パーツはそんなに変わってないかな?て
飼い主的には思うんですけど。。
ガラッと変わる子もいてますもんねー
こつぶ&まめすけ兄さん目指して
福にもアンチエイジングしてもらいますわぁi-176

旅行は今週末から行くので
また食レポしますねーv-222

UNOパパさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

7歳・・・早いですねー
この前までチビ福だったのに・・・
福も、とうとうシニアになっちゃいましたよ~v-411
ここは大阪のおばちゃん目指してもらいましょうかね?(笑)

UNOパパさん家の4わんちゃん達も
お誕生日が来るたんびに
私はびっくりするんでしょうねー (えっ?もう3歳!?とか)
特にApolloくん&Lottaちゃんは
パピーの頃から拝見してるんで勝手に親近感ありますし~v-411

No title

福ちゃん7歳のお誕生日おめでとう(*^◯^*)
ひま子さんおめでとうございます♪

最近は体調も良く過ごしてるんですね^ ^
ひま子さんの愛情と福ちゃんのファンタジーのおかげですね♪
この1年も楽しいことがいっぱいありますように〜*\(^o^)/*

週末はお誕生日旅行ですか〜
楽しんできてくださいね^ ^
グルメレポ楽しみにしてますよ〜♪

ren母さんへ

福にお祝いコメ有難うございまーす♪

お蔭様で体調もいいのですよ!
福の場合ステロイドを飲むと、しんどいみたいなんですよね~
病院で貰ってたお薬を今は全部止めてるんで
余計に元気モリモリですよん。
その代わり、又腫瘍が出てくるかもしれないんですが・・・
ま、今の所は大丈夫でっす!v-415
引き続き福のファンタジー効果を期待しときまーす。(笑)

週末、旅に出ますネ!
グルメレポートするには沢山食べないといけませんね~
少食なんでそんなに食べれるかな? なんつって。v-391

No title

ひま子さん、こんばんは♪

福ちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうです。
うちのロコと
同じ歳なんですよね。
病気抱えても、元気いっぱいの
福ちゃん、目標にがんばりま~す。

今年も、一年、にぎやかに暮らせてけますように。

またお誕生日旅行
とっても、とっても楽しみにしてますよ~。

くるみままさんへ

福にお祝いコメ有難うございまっす♪

そうなんですよー
ぷりちぃなロコたんと同い年なんです。
でも犬に早生まれ制度があれば
福の方が1つオバちゃんになっちゃいますねーv-411
お互いのわんこがいつまでも
元気でいてくれますように・・・

はーい!今年初の旅に出ますよん☆
くるみままさんのご期待に応えられるでしょうかね?(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ