New ライゼンタールのバック( ´艸`)

        前記事では
        もう1個バックを購入したって書いたんですが・・・

         2チー愛用のライゼンタールのキャリーバック 。

      2015313.jpg

        実は底板が バッキバキに割れて おるんです。
        あ、割った犯人はワタシです(笑)


        そのせいで安定が悪く、車に乗せてると右折・左折するたんびに
        キャリーごと2チーが倒れかけてたんですョ

  
        というわけで、新しいのん買いました~

      2015313-1.jpg

        前の柄は、ワタシもめっちゃ気に入ってたし
        色んな方に 『どこで買ったんですか?』 てよく聞かれたんですよー

      2015313-2.jpg

        ちなみにキャリーに興味を持たれても
        INしてる2チーの事は皆さんスルーでしたが・・・


        とりあえず、今度は割らないよう気をつけまっす!
      
    





 おまけ 

春陽軒の豚まん食べました!

2015313-3.jpg
 
今まで食べた事ない味でしたが
みそ味&小ぶりで美味しかったです。。


コメント

No title

前のやつ可愛かったよね
私も欲しくなって買ったもん。
今回の新柄? 内っかわのブルーがキレイ!
爽やかなひまちゃん&福ちゃん祐ちゃんにピッタリやね♪  クフ
私、買ってみて内側の色って結構重要な事知ったもん。
セナまものはくすんだ紫。 取っ手ゴールドやし・・・  笑

私も底板どうにかしちゃったら
今度は可愛らしい 爽やかなんにするわ♪

なっちゃんへ

あ、どもっ!爽やかなひま子でっす!(笑)

実は今回の柄は旦那セレクトやねん。
と言うのも、前のんはホンマ気に入ってたから
私のやる気が出んくて旦那に丸投げしたんよー
そしたら、旦那にサイト見せた時に一番最初に選んだんが
なっちゃんと同じキャリーやってんよ!
残念ながら品切れで買われへんかってんけどねーv-415

底板が割れたんんは洗濯機で洗ったからやねん。。v-406
次からは横着せんと手洗いするわっ!

追伸:
ブログに載ってたあんこちゃんと
なっちゃんと同じ名前の牛が笑ってもうたわーー!!(笑)

ひま子さんへ

ひま子さんこんにちはー。
私も前の柄好きでしたよ。
可愛いなって思って欲しかったけど、
もも1チーには少し大きい・・と断念しました。

新しいのも可愛いいね。
洗濯機にいれないように(笑)

ホワイトデー&バースディのお返しのブツ
ありがとうございました♪
早速今日いただきましたよん。
とっても美味しかった。

まだあるからチョビチョビいただきます!

まめたーんさんへ

たしかに1チーには
このバックは大きすぎますねー(笑)
今度は横着せずに手洗いにしますわっ!
もしくは・・・一生洗わないでおくか・・・v-411

れいのブツは美味しかったですか?
良かったー
口コミ読むと、ほとんどの人が美味しいって書いてたけど
中にはマズイて人もいて。。
当たり外れもあるみたいだったから心配したんですよ。

No title

前の柄も可愛いけれど
シルバーの取ってと水色が、とっても爽やかですね~ (^-^)b
2チーちゃんでINしてたのも覚えてますよ~♪
確か病院に行っていたイメージが...
密かに、いいかも~って思ってました。

↓の旦那さんが持つと言う(笑)バッグも
とってもラブリーで可愛いですね~(*^-^*)

ウコンの事...
お気持ちだけで、充分です。
ありがとうございます♪
とっても嬉しかったで~す (^-^)v
ちなみに、ひま子さんのおすすめとかあったら、
教えて頂けたら嬉しいで~す!!

タロはなさんへ

うちはとにかくキャリーは大活躍ですねー
病院やカフェでもよく使ってますi-178
て言うのも、キャリーに入れといたら大人しいんで!(笑)

旦那が持つ予定のキャリーもラブリーですかね?v-411
こういうのは気にせず持つくせに
カートは嫌がって未だに買えないんですよ・・・
欲しいですわー!カートちゃん。。(笑)

いえいえ、ウコンの事はお気になさらずに!
2チーが通ってる東洋医学の病院で買えるんですよ。
しかも、60g500円とお安いのっ♪
(ちゃんとした漢方ですよ)
なので、うちも通院があるから一緒にと
ワタクシが勝手に思ってただけでーす☆
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ