山中湖・河口湖 旅行 ①

      今日から4月ですっ♪

      週末はお花見に行きたいんですけど予報では雨
      うーん・・・ 無理そうかな?


                  201541-12.jpg



      さて、今日から 「福・祐合同お誕生日旅行」 の記事を始めていきまーす!
      長編シリーズですが、宜しければお付き合いくださいね。 


      当日は5時起床の7時出発
      予定通り、ちゃちゃっーと車に乗り込んだのに・・・
         
      201541.jpg

      バッテリー上がって、エンジンかからへん。。。


      ついでに2チーも 「ガーン」

      201541-1.jpg

      そりゃあー 2チーも早朝から起きて楽しみにしてたのに
      家に帰って待機する羽目になったもんなー
      
      201541-2.jpg

      結局、車屋さんが開店するまで待って
      バッテリー交換し、予定より3時間遅く出発することに・・・


      とりあえず時間がないのでランチ予定の浜名湖まで
      バピューンと走らせます。

      201541-3.jpg

      皆さんのブログで拝見した、テラス席わんこ舘山寺園さん

      201541-4.jpg

      広々してていい感じのテラス

      201541-5.jpg

      目の前は浜名湖でございます。

      201541-6.jpg

      テラス席は時間も遅かったし貸し切り状態でしたねー
      
      201541-7.jpg

      ごはんが出来るまで2チーにとっちゃ
      たいして興味もない 景色を一緒に眺めておりました~

      201541-8.jpg

      しばらくしたら、お待ちかねの うな丼登場☆

     201541-9.jpg

      ちょっとタレは薄めでしたが
      脂がのってフワフワで美味しゅうございました♪


      それでは、スケジュールも押してるので次に移動でっす。
      
      201541-10.jpg

      世界文化遺産の 三保の松原 でございます。

      富士山・松林・海のコラボ。

      201541-11.jpg

      もっと海近くの砂浜の方から撮影したかったんですが
      時間がないのと、旦那&2チーが 歩きたくない と拒否りましてね・・・ 

      今日はこのへんにしといたるわ!て事で
      お宿に移動しまっーす。

      つづく・・・

           

コメント

なんと言うアクシデント(--;)
この旅行の不吉な事が起こる事を一番に背負ってくれたことでしょう♪
ここから先は安泰に過ごした事でしょう!(^-^)

食べログ楽しみにしてますね~

No title

出発は...災難でしたねぇ (>.<)
福ちゃん、裕くんもガーンだね(笑)

あぁ~、うな丼食べた~い!!
最近は、めっちゃ値上がりで、そうそう食べれませんからね~ (^^;)
おいしそ~ (*^-^*)
ウチは、富士山と言っても山梨側ばかりなので
三保の松原行ってみたいなぁ♪
続きも楽しみにしていまぁ~す!!

No title

いまさらやけど、福ちゃんおめでとう♪
祐ちゃんもおめでとう♪♪
みんなまとめておめでと~♪♪♪

旅行記楽しみにまってたのに、出だしでコケてしまったのね。
まぁ、道中で止まるよりよかったよね! 笑

ってか、一度乗せてもらってたけど、ステップワゴンやんね?!
そっか~~~そっか~~~~ステップワゴンかぁ。。。。

私も長野行ったときに富士山見えへんかな~と思ったけど
諏訪湖にはまわらへんかったから無理やったのよね^^

グルメツアーの続き、楽しみに待ってるね~♪

No title

ままま、まさかのアクシデント!!><
それはまさかの予定外でしたねー(泣)
でもでも~
テラス席で浜名湖眺めて(福ちゃん祐ちゃん興味ないのー??ないかぁ・・・笑)
とっても美味しそうなうな丼!!(ヨダレがー!)
三保の松原、富士山バックに・・・歩くの拒否でしたかー!!
パパさんまで!!(笑)
楽しい旅の始まり~♪わくわく♪

それにしても毎度福ちゃん祐ちゃんのお利口さんぶりには感心です^-^
旅慣れしてる証拠!
ちゃんとバッグインしてる~^^

No title

ゴメーン!
車、ステップワゴンじゃなくてもっといいやつやんね~
失礼しました💦💦💦
思い込みが激しいもんで(^^;)

No title

まさかのバッテリー上がりとは・・・
3時間のロスは大きいけど、途中で止まるよりはね^_^;
いい方に考えないとっ!
浜名湖のうなぎ屋さん、とっても景色が良くて
解放感バッチリですよね。
うな丼、美味しそう!
三保の松原も富士山が綺麗ですね(^^ゞ
福ちゃん祐ちゃん、ちょっと眩しかった?(笑)
お宿、楽しみです♪

ラムままさんへ

初っ端から出鼻くじかれましたよー(苦笑)
でも仕方ないですよねー
途中で止まる方がよっぽど困りますしね!
今の車も今年で5年になるんで
どのみちバッテリーは交換しないといけなかったし~v-414
その後は安泰に旅行できましたよん♪

食べログ・・・
どんどんハードルが高くなってきてる。。(苦笑)
実は今回は全然食べてないんですよーv-356

タロはなさんへ

エンジン掛からない時は
家族全員凍りつきましたよー
わんこも雰囲気で分かるんですねーv-411
でも・・・仕方ないですよね!
思わぬ出費でしたが。。(苦笑)

うなぎ久しぶりに食べたんですが
美味しかったですぅーi-175
三保の松原は景色を楽しむだけですが(←おいっ)
松林の方は、わんこもお散歩させやすそうでした!

コタッペちゃんへ

福・祐にお祝いコメ有難う♪

せやねん、出だしでこけてもうたわーv-404
でもコタッペちゃんが言うように
途中で動かんようになる方が困るもんねー
あの車も今年で5年やし
どのみちバッテリーは交換せんとアカンかったし!
て、思う事にした!!(笑)

Oh!ステップワゴンじゃないねー
でも横から見たらワンボックスて似てるもんなー
ちなみにヴェルファイアですわよー☆

ちょ、ちょっと?
コタッペちゃんの中ではグルメツアー設定なってるけど
実は今回は全然食べられへんかってん!

ko-miさんへ

そうなんですよー!
予定外のアクシデントに予定外の出費でした。v-292
ちなみに・・・
バッテリーの交換作業中に
睡魔が襲ってきて寝そうになった私です。(笑)

うちの2チーは言うほど旅慣れしてないような?
やっぱり知らない所は落ち着かないみたいですよん。
バックインも入れといたら大人しいから助かります♪

ちわママさんへ

いや~まいりましたョ・・・
でも、それこそ高速のPAとかで
動かなくなる方が大変ですもんねー
その後は好調に車も走ったんでヨシとしときましょうv-411

うなぎ屋さん、ちわママさんも行かれてたでしょ?
旅行前にちわママさんのブログ
チェックして行きましたから~(笑)
久しぶりのうなぎは美味しかったです!
あー、また名古屋のひつまぶしも食べたいな。。v-10
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ