山中湖・河口湖 旅行 ②

       つづきでーす。

       バタバタしましたが、何とか夕食前に到着できました。

      201542.jpg

       本日のお宿は 凛香・富士山中湖リゾートさん

     201542-1.jpg

       お部屋はスタンダード。

       箱根の凛香さんと比べると
       同じスタンダードでもコチラの方が狭いです。

     201542-2.jpg

       あと、箱根の方はお部屋に温泉が付いてるけど
       山中湖の方は付いてないんで、そこがちと残念でしたね。


       それではディナーにしませぅ~

      201542-3.jpg

       乾杯! プハ―!!

      201542-4.jpg

       食事は、洋風コースと和風コースの好きな方を選べます。

       すべてを食べたい ワタシは旦那とシェアする為1つずつオーダー


       (和風コース)
      201542-5-1.jpg
      201542-6-1.jpg

       お刺身やデザートなど、一部メニューが被る物もありますが
       めっちゃ手の込んでるお料理で美味しぃ~

       途中から酔ってしまい、繊細な味付けが分からなくなったけど。。

     
       (洋風コース)
      201542-7-1.jpg
      201542-8-1.jpg
     
       あとね、品数が多いから洋風・和風と写真撮るのが大変だった!
       オバちゃん欲張ちゃったよっ



       さてさて・・・ 今回の主役にもケーキを進呈。

     201542-9.jpg


       明日もちゃんとウマウマ用意してるからね

      201542-10.jpg

       そんなわけで温泉にゆっくり入り
       体を磨いて? 1日目は終わったのでした・・・


       つづく・・・

コメント

No title

凛香さん、山中湖にも出来たんですね!
お部屋はもちろん綺麗だけど、食事が豪華ですね(^-^)
2コースなら、1つずつ頼みたいですよね。
どれも、とっても美味しそう!
福ちゃん祐ちゃんも、ウマウマ良かったね♪
福ちゃん、スプーンで上手に食べてますね!
かわいい♪
続きも楽しみです(^^ゞ

ちわママさんへ

凛香さん良かったですよん♪
とにかく食事が美味しかったです!
でも凛香と旬香では、ちと雰囲気が違って
旦那は凛香だとちょっと敷居が高いみたで
旬香の方が好きみたいです。
ちなみに私はどっちでもいいですけどっv-415

ただ、箱根の凛香の方が
お部屋も広い&温泉付きなんで
お得感があるかな?と。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ