山中湖・河口湖 旅行 ③

      ~2日目の朝~

      おはようございます
      2日目もいいお天気で絶好の観光日和です。


      まずは朝食を・・・

      201543.jpg

      旦那は和食でワタシは洋食に♪

     201543-1.jpg

      今更ですが、グラノーラを初めて食べたんですよ。
      香ばしくて美味しいですね~ 非常食とかにも良さそう

     201543-2.jpg

      朝からお腹いっぱい!  お散歩にでも行きますか!!

      201543-3.jpg

      宿にも小型犬なら十分なドッグランがありますが
      せっかく目の前が富士山&山中湖なんで散策することに。

      201543-4.jpg

      ただ宿の前の道が、県道?国道?なんで
      車がビュンビュン通り気をつけなくてはいけません。

      お散歩も終わり宿に戻るとわんこ用スパ発見!

      201543-5.jpg

      こういうの見ると、入れたくなるのが飼い主心・・・

      201543-6.jpg

      想定内やけど
      2チーはホンマに水が苦手やなぁ~

      201543-7.jpg

      それじゃ、チェックアウトしましょう。
      凛香さんお世話になりましたー  いいお宿でした!


      宿を後にし向かった先は 忍野八海

      201543-11.jpg

      何でも富士山からの澄んだ湧水が出るらしい。

      201543-8.jpg

      けど、ワタクシ的には湧水より
      中国人観光客の多さにびっくりしたんですけどね。

      201543-10.jpg

      とにかく観光名所には必ずいてたなー     
      
      そうそう! 中国人に日本語で 『カワイイネー』 て言われたんですよ。

      201543-9.jpg

      あ、ワタシじゃないですよ?  2チーですよ?  知ってましたか ・・・そうですか ・・・


      親バカでお恥ずかしいですが
      こう言ってもらえると嬉しいもんですねぇ~


      それでは次に移動しましょう♪

      つづく・・・


コメント

ひまこさん♪

こんにちは~
盛りだくさんで楽しそう~
福ちゃん祐ちゃんも良かったね。

ワンコロールケーキ美味しそう。
山中湖に凛香さんあるんですね。
そっち方面は、ワンコ入れる
とこ多いからいってみたいな。

スパ、やはり嫌がります?
うちも、エア犬かきして
嫌がりますよ(^_^;)

中国人、もしかしてひまこさん
のこと言ったかもよ~(笑)
ちなみに私何回か自分のこと?
と思い照れてましたか。

100%お前のことじゃないと
旦那には言われますがf(^_^)

まめたーんさんへ

言うほど盛り沢山でもないですよー
山梨も結構わんこと入れる施設あったんですけど
1箇所ゆっくり観光してたら
すぐに時間も経ってしまうんで・・・v-414

えー中国人、私のこと『かわいい』て言ったのかしらん?
思いっきり2チーの方を見てましたが?(笑)
ま、ブサイクて言われるよりいいもんねー!

2チーは水めっちゃ嫌がりますよー
福もエア犬かきしてました!(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ