今夜は外食

      久しぶりに旦那と近所の鶏肉料理屋さんにレッツゴー。

      2チー  はお留守番です


      すると早速、旦那がこれを見つけた      
                              

      IMG_1454_convert_20111123050014.jpg

      私は焼酎飲めないんですが旦那は何でも飲むからうれしそう!
      
   IMG_1453_convert_20111123050200.jpg IMG_1468_convert_20111123050715.jpg
   IMG_1458_convert_20111123050405.jpg IMG_1459_convert_20111123050435.jpg
   IMG_1462_convert_20111123050458.jpg IMG_1466_convert_20111123050648.jpg


      外食すると 『これやったら作れそうかな・・・』 なんてのがあるので
      結構、参考になったりするんですよねー。
      なんせお料理が一番苦手なもんで 


      この日のヒットはチーズミンチカツ!鶏ミンチだからあっさりしてたー。
      今度、作ってみよう。  ( 気がむいたら・・・ )


      ところで、以前少しだけ触れたんですが祐の治療提案。
      その名も 『再生医療』・・・
      
      『なんだそりゃ?』 と思った方は 続きを       

骨がひっつくのを促す治療でその方法が祐の骨髄から細胞を採取して
その中に含まれる 『骨になる細胞 』 だけを培養して5万倍に増やし
患部に投与するって治療なんです。なんか・・・すごくないです  

1_convert_20111124021018.jpg

骨髄って、もしかしたら又全身麻酔?とかも思いますし・・・

どちらにせよ、土曜はいつもの病院で検診ですしもう少しお話聞かないと!
   (全身麻酔なのか、成功例とか、あと費用も)
『再生医療』に関しては他院に行かないといけませんし。

ただ、固定させてるピンもずっと入れておけないので
それまでには何とかしないと・・・って考えると、この治療法は視野に入れてます。


コメント

No title

うんうんっ! 美味しそう!
かしわ大好き~!
このコロッケみたいのんが チーズミンチカツやね!
おでんに鳥刺し美味そう♪ 付き出しはなんだろ?
焼酎300円はお財布にも優しいね。    笑

祐ちゃんの治療法 まるでヒトと一緒やね。
きっと良くなるから必要なくなるとは思うけど
骨 ひっつかない可能性ってあるん?
治りが遅くて2ヶ月目にはピン抜かなあかんから?
     痛い治療法じゃなかったらいーけど・・・。

                           祈ってるね!

No title

ひま子さん、こんばんは♪

私、とり肉がダメなんですけど
居酒屋さんメニュー
大好きです。
焼酎の300円も
ぐいぐいいけますね~。
こうやってお出掛けするの
楽しいですよね。

祐ちゃんの再生医療
そういう治療法も
あるんですね。
ベストな選択が、出来るといいですね。

No title

鶏肉料理ってヘルシーでいいですよね(^-^)
どれもとっても美味しそう!
焼酎祭り、うちの旦那もよく飲むので
こうゆうイベントは嬉しいですね(^^ゞ
祐ちゃん、何だか凄い手術なんですね。
固定させてるピンが入ってる2ヶ月以内に
くっ付けばしなくていいのかな?
なるべく、祐ちゃんに負担がかからいように
してあげたいですね。

外食

こちらでは初めまして!。UNOパパと申します。コメント、
有難うございました(ё∇ё)。

外食…美味しそうだなあ( ̄¬ ̄) ジュル・・・。なんかお腹
減ってきちゃいましたよ!。写真に手を突っ込んで取れたら
なあ(^^;。

祐くん、骨折されたんですねえ。入院とか心配だったでしょう。
うちもNOAH(チワワ)が後ろ両足を手術したことがあるので
良く分かります(T∇T)。

骨、しっかりくっつくといいですね!。以前お友達のチワワさん
が骨折しちゃったときは、なんだかんだで結局半年ぐらいは
手術後ギプスしてたかなあ。その子も前足を骨折しちゃったん
ですよね。前足はやっぱり治りにくいんですね。

UNOパパ

なっち!!!さんへ

むむっ、付き出しに目を向けるとはさすが!
酢の物なんやけど鳥は皮の部分が入ってて
美味しかってん♪これも気が向いたら
作ろうと思った(笑)

人と同じやろ?私も思ったー。
自分のものから培養するし副作用も
ないんやろうねぇ。先生はやった方が
いいと言うてはった。。

くるみままさんへ

私の周りの人も鶏肉ダメって人
けっこう多いです~。
旦那なんか私が引いてしまうくらい
唐揚げとか好きですけどね(笑)

私の油断から起きた骨折・・・
代償は高かったですi-195ベストな選択
出来る様にない知恵絞ります(苦笑)

バックハンガーかわいい!私も欲しい!!
椅子に置いとくと時々落ちてる事あります。。

ちわママさんへ

あらっママさんの旦那さんもよく
飲まれるんですか?
うちの旦那はたまにお料理用の
日本酒まで飲むから困ります・・・(汗)

そうなんです、2ヶ月以内にひっついたらいいんですけど
先生は今の治りじゃ難しいと。。
なら今のうちにしといた方が良いって。

マントのお洋服かわいいですi-176
これから寒くなるしぴったりですよ~v-218

UNOパパさんへ

わざわざコメント頂いて恐縮です!

いやいやブログ拝見してたら奥様は
お料理上手なハズ ←ひま子イメージです(笑)
だってお洋服、上手に作られてますもん!

えっ!NOAHくん後ろ両足ですか?
あれっ、過去記事も読んでるのに。。どっか飛ばしてしまったのかな私?
両足って事は膝蓋骨脱臼とかですか?
ほんと大変だったんですねー。今のNOAHくんは
元気だから想像つかないです~。
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ