山中湖・河口湖 旅行 ➄

       2日目のお宿は前から泊ってみたかった
       レジ―ナリゾート富士さん です。

      201545.jpg

       ワタシ達のお部屋はスタンダードの2ベットルームタイプ。
       わぉー 広いですぅ~

      201545-1.jpg

       お部屋のお風呂も温泉なんで、時間を気にせず入れますわぁ

      201545-2.jpg

       はいはーい! 温泉も入ったしご飯に行こう♪

      201545-3.jpg

       レジーナさんは、椅子にわんこを乗せるのが禁止なんで
       無料でカートを貸してくれるんですよ。 

       2チーもカートデビューを果たしたわ・・・


      201545-4.jpg

       レストランはオープンキッチンになってます。

      201545-5.jpg

       それでは 乾杯! 

     201545-6.jpg

       昨日の凛香さんも豪華でしたが
       レジーナさんも純和食で美味しいですねー

     201545-7.jpg

       で、 恒例の途中から酔ってしまい 『何食べてるか分からん病』 が・・・(苦笑)
    
      201545-8.jpg

       とりあえず、美味しいという事だけは理解できるんですけどね。
       多分、旦那もそんな感じ (笑)

     201545-9.jpg

       もちろん2チーにもウマウマ進呈いたしました!
      
      201545-10.jpg

       お部屋に帰ってきたら、みんな疲れてバタンキュー
       ゆっくり寝てくださいなっ


       さーて、次回で長かった旅行記も最終回です♪

       つづく・・・

コメント

ひま子さんへ

うわーーーー。このホテル最高に素敵です。
ペットと泊まれるリゾート高級ホテル
ですね。
いいないいな。料理も美味しそう。
で、ワンコご飯も美味しそう。

福ちゃん・・ウマウマ欲しさにカワイイ
お顔が。。(笑)
写真撮られているよーー。

レジーナさん私もももバースディ旅行で
泊まってみようかな。
といいながらキャンプだったりね。

続き楽しみです(^_-)-☆

No title

レジーナさん、広くて綺麗ですね(^-^)
お部屋にお風呂もあるし、しかも温泉♨
ミニキッチンもあって、大きなソファーまで
言うことないですね!
そして、食事が今回も豪華ですね~
わんこと泊まれるのに、オープンキッチンなんて
凄過ぎますね(^o^)/
福ちゃん祐ちゃんも馬肉と、豪華なディナーでしたね!
パパさんに抱っこされて寝てる2チーちゃん、可愛い♪

まめたーんさんへ

素敵なお宿でしたよ♪
でも旦那は、もう少しアットホームな宿の方が
好みらしいですわー
凛香もそうでしたが、ここもキッチリしたお宿だったんで
庶民派の旦那には「悪くはないけど・・」て感じみたいです。
もちろん私はゆっくり過ごせて満足でしたけどっi-175

ももちゃんは活動的だし
お友達わんこと一緒にキャンプの方が嬉しいかもしれませんよ?
まめたーんヨットスクールにも順応できるし?(笑)

ちわママさんへ

レジーナさんは前から一度泊ってみたくて
我が家にしたら張り込みました!
凛香さんと同じぐらいの値段なんですが
(曜日によっても違いますが)
こっちの方がお部屋も広かったですね!!
ただ、大浴場がないんですよー
有料のスパならあるんですが・・・
ケチな私はお部屋の温泉で充分でございましたーv-415

私達の席がオープンキッチンの目の前だったから
卑しんぼの福はずっと厨房見てましたよ・・・(苦笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ