山中湖・河口湖 旅行 ⑥

      ~3日目の朝~

      おはようございます。
      朝から温泉に入りスッキリ爽快!  朝食に向かいませぅ~

      201546.jpg


      朝ごはん食べたくせに、厨房を見つめる福

      201546-1.jpg

      その 諦めないガッツ精神 を、もっと違うとこで発揮して欲しいわー


      さて、そんな福は放っておいて朝食を・・・

    201546-2.jpg

      お写真ないけど他にもおかずがあって
      もうお腹いっぱい!  ごちそうさまでした!!
      
      201546-3.jpg

      食後はドッグランや敷地内をお散歩しましたョ

      レジーナさん素敵なお宿でした!  お世話になりました♪



      さて、最終日は午後から雨 なので、さっさと大阪に帰りますよー
      とその前に寄りたい所が・・・

      201546-4.jpg

      生信玄餅 を買いに 金精軒さんへ

      普通の信玄餅はお土産屋さんでも買えるんですが
      生タイプは売ってないんですよ。
      
      でも、こっちも食べてみたかったなー↓

      201546-5.jpg

      水信玄餅は夏季限定なので無かった。。


      それじゃあ 大阪に帰ろうか・・・ とその前にもう1箇所!
      はよ帰れとか言わなーい (笑)

      201546-6.jpg

      サントリー白州蒸溜所でございます~
      工場見学もできますが、施設内わんこは です。

      201546-8.jpg

      ワタシ達は白州のショップに行きたかったんで
      2チーは車でお留守番デス。

      
      そうこうしてたら予報どおり雨が・・・
      ここからはバピューンと帰りますよっ!


      購入したおみやげ達 ↓

      201546-7.jpg

      今回は食べログできなかったんですよね。
      宿の食事が豪華でお腹が減らなかったんですよ・・・ 食べログ失格やわ
     

      その代わり新ジャンルをどうぞ。 

      201546-9.jpg

      酒ログ (苦笑)

      山梨まで酒の買い付けに行ったんか てね。


      今年の 『福・祐合同お誕生日旅行』 も楽しい旅になりました♪
      次はどこに行こうかなぁ?

      長々と旅行記をご覧頂き有難うございましたっ!

      

コメント

No title

いあやぁ~ 楽しそうで豪華な旅やなぁ
美味しそうな料理に泊まりやしの泥酔。 
味わからんって・・・  いや、言うてる事は非常にわかる。
もう美味しかった という記憶しか無いという・・・    笑

金精軒の店先のおちりは ひまちゃんか?

「甲斐の開運」ってステキな名前やな♪

今 ハマってる酒がさ
静岡の 「高砂」ってヤツ。 これめっちゃ美味いねん!
是非 飲んで欲しかった・・・。

No title

朝食から、凄い品数ですね (^-^)b
レジ―ナリゾート...
やっぱりいいですねぇ♪
いつか行ってみた~い!!

今回は、食べログが...って思ったら
ふふっ、買い付けた(?)お酒の量にちょっと笑っちゃいました。
しかも、おつまみ付き!!(笑)
今回も楽しいお誕生日旅行になりましたねぇ~(^-^)b

忍野八海...未だ封印されていますが (^^;)
我が家も昨年日帰りで行きましたよ~
確かに、中国人とおばちゃま達でいっぱいでした(笑)

No title

ひま子さん、こんばんは♪

山中湖、河口湖旅行
お疲れ様~。
お宿、私も、あこがれてた素敵な
とこですよね。
泊ってみたいなあ。

食事も、お上品で
ボリューム満点なんて
さいこうです。

お酒の買い付けも
りっぱな目的ですもんね。
呑みすぎ注意ですね(笑)





なっちゃんへ

楽しかったでー
今回はお宿も我が家にしたら張り込んだし?(笑)
せやけどホンマ味分からんかった!
酔う前は「繊細な味付けやな」て感じやねんけど
酔った後はもう何が何んだか・・・
おしながき見てやっと理解してたかな?
所詮、私はすき家の牛丼で充分な女なんやわーv-411

高砂?調べたらめっちゃ種類いっぱいあるやん!
どのタイプがお薦めなん?

金精軒の前のいてはる人は私ちゃうよー
只今、飲み過ぎでめっちゃ肥えてんねん。
体が樽みたいになってるで(笑)

タロはなさんへ

今回の宿は2軒とも食事が豪華でしたね~
もちろん施設も!
普段私は朝食を食べないんで
ただでさえお腹いっぱいになるのに
品数が多くて更にお腹が苦しかったですぅv-388
おかげで食べログできなかった・・・

日帰りで忍野八海行かれたたんですか?
早く封印解いてブログアップしてくださいよー(笑)
今回は、富士山・湖・中国人を堪能した旅になりました☆

ブログ拝見したんですが
ドライブカドラ―可愛いi-175
リンク先にとんでチェックしたんですが
めっちゃ高級品・・・うちには手が出ましぇ~んi-201

くるみままさんへ

山梨ってわんこと入れる施設が
まだまだ沢山あるんですが
いっぺんには周れないから
今回はこんな感じになりましたー
でもお宿は2軒とも満足しましたよんi-175
もっと、山梨のウマウマを食べ歩きとかしたかったんですが
なんせ宿の食事が豪華過ぎて・・・無理!!

まさかお酒をこんなに買ってると思わなくて。。v-411
うちマンションだから持って上がるのが
重くて大変でしたー
ちびちび飲む予定でございます。(笑)

No title

むむぅ・・・  確かにいろいろあるな。
酔っぱらりんの目でしか瓶見てないけど
黄色のラベルやった。
たぶん大吟醸。
冷酒でも熱燗でもなく 冷、常温で美味しかったよん♪

ひま子さんへ

ひまこ酒場開店できますね~
買い付け..量すごい(笑)
サントリー山崎しか行った
ことないです。
試食コーナーすごかった記憶
があるよ。

いやいや、素敵な旅日記
でしたよ。ホテルいいですね!

あたしも、行きたいなあ~
野生ファミリーにはあわない
かな(笑)
旦那はホテルがいいだろうなあ。

福ちゃん朝御飯あとにデザート
もらえたかなあ。
うちも、ずっと厨房みてますよ。

No title

朝食も豪華ですね~
さすが、レジーナさん1度は泊ってみたいです(^-^)
もちろん、凜香さんも!
生信玄餅、プルプルで美味しそう!
でも夏しか売ってないなんて、次は夏ですね(笑)
お酒、買い込んで来ましたね~
うちも旅行に行くとお酒は必ず買ってます!
私はちょびっと飲むだけだけど、帰って来てからの楽しみですよね(^^ゞ

お疲れ様でしたぁ

最初ハプニングありでしたが
いいお誕生日旅行でしたね♪

お宿もいい所ですね!
さすがひま子さん…いい所を見つけてますね~
お料理も美味しそうでボリュームあって最高ね~
やっぱり規模が違うんですね!
羨ましーー
ブログ見て行った気になっておきます(笑)

福ちゃん佑ちゃん…カートデビューおめでとう\(^^)/
何だかカート姿が新鮮で良かったです
乗り心地はどうだったのかな?

酒ログ笑えました(^w^)
やっぱりそれ大事ですね~

なっちゃんへ

やろぅ~? 
よーさん種類あるやろ??
しかもサイトの方をみたら
販売終了してるのもあるし・・・
ふんふん、なるほど黄色いラベルのやつやねー
早速チェックするわん!

情報サンキューi-178

まめたーんさんへ

ひま子酒場ですか?
思いっきり堀江酒場パクってるじゃないですか~
ここはオサレにスナックひま子でお願いします(笑)
購入した酒は、ちびちび飲んで行こうかと思います。
私達は見学しなかったけど
多分、白州の試飲コーナーもいっぱいでしょうね!

是非、野生ファミリーの皆さんも行ってみてくだいよっv-411
まめたーんさんとこなら
ももちゃんだけだから電車でバピューンでもいいですよね。 
うちは2チーだし荷物も多いから車になるけど。。

ちわママさんへ

朝食も多かったですねー
普段私は朝食とらないんで苦しかったですよ!
今年の家族旅行に山梨県はいかがですか?
わんこと見学できる所も多いですよーん。v-415

この写真の夏季限定のは水信玄餅ですよ!(笑)
ちなみ生信玄餅は、味は想像通りのきなこ&黒蜜なんですが
おもちが柔らかくて美味しゅうございました♪

お酒買い過ぎですよね・・・
うちマンションだから持って上がるの
しんどかったですよー(笑)

はなすずママさんへ

最初は車動かへんし
どうなる事かと思った旅のスタートでしたが
その後は好調でしたよん♪

お宿も良かったしi-175
でも旦那は庶民派だから
もっとアットホームな所がいいんやってー
私はこういうキッチリした宿もアットホームな所でも
どっちでもいいんやけどね☆

カートデビュー果たしました!
またカートが欲しくなったけど
旦那が絶対に反対するから買えないわ・・・(笑)
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ