うまくいきません。。

      週末はかかりつけの病院で祐の検診。
      ゆっくりリハビリもしたし、旦那と結構楽しみにしてたんです。


      -で結果は・・・

      ① 全く変わらず・・・ 

         さらには

      ② 固定させてるピンが2本折れてた・・・


      はぁ うまくいきません。。何が悪かったんだろう

      でも踏ん切りがつきました。『再生医療』します。
      
      骨髄から採取するので全身麻酔にちょっと・・・と思っていたんですが
      折れたピンをそのままにできないので一緒に処置する為、今週行ってきますね。


      1_convert_20111128035711.jpg

       『うん、安静にしとかないと』

      2_convert_20111128035737.jpg

       『すみませんー』



      その頃、福は・・・

      3_convert_20111128035759.jpg

      ヒーターの前で自由を満喫中でした。福はいつも元気で良かった

      

コメント

No title

う・・・v-12
骨がひっついてないのはともかく ピンが折れてたーーーっ?!
なんですってっ! なんて事っ!!        ワナワナ
なんやろ なにがあかんかったんやろ???
そやね、ピンそのままに出来ひんもん。
何かせんと。
何だかんだで半年位かかったって話もよく聞くけど。

祐ちゃんこうなったらゆっくり行こう!
     焦らんとじっくりね。  応援してるからね!

No title

ママさんも パパさんも
期待して病院行っただけにショック
だったんじゃないですか?
私も何度か経験ありますので
わかります
再生治療 テレビなどでは聞きますが
実際されている方いませんので
きっとママさんパパさんも不安だと思いますが
ここは先生を信頼して納得いくまで説明きいて
いくしかないと思います

焦らずゆっくり頑張りましょう

No title

ひま子さん、こんばんは♪

祐ちゃん、まだこれから大変なんですね。
うちの子も、もうすぐ闘病生活2年ですが
経済的にも、精神的にも、きついけど
やっぱり側にいてくれるのが一番なので
気長に、おつき合いしてあげてくださいね。

元気な福ちゃんにホッ。
すごいわかる~。

No title

祐ちゃん、固定されてるピンが折れてたなんて・・・
でも、気持ちを切り替えてってことですね!
再生医療、不安もいっぱいでしょうけど
元気になるため、祐ちゃんには
頑張って貰わないとですね。

福ちゃん、ぬくぬくですね(笑)

ミュウちゃんままさんへ

そうなんです~。
期待してた分、ショックで・・・i-202
まさかピンが折れてるとは思ってなくて。。

ただ、今日紹介先の病院に行って
『再生医療』に関してはけっこう期待が持てました。
院長もとてもやさしい感じで
説明もわかりやすかったんです!

くるみままさんへ

くるみままさん、こんにちは☆

はい!もうこうなったら
気長~に付き合う覚悟です!(笑)
こういう事は誰かと比べちゃダメだけど
ままさんのコメ読ませてもらい『ハッ!』としました。
まだ1ヶ月半でこんな弱気になっちゃダメですよね!
(ただ3回目の骨折にはトホホですが。。)

福を見てるとほんと健康が一番やなーと思います。
今日も食べる事とお散歩に意欲満々でしたi-6

なっち!!!さんへ

それがピンが折れたの考えても
『あの時かな?この時かな?』と思っても
それが決定打にならないというか・・・
よくない事が続くとへこむねe-30
でも、気長にいくしかないもんね~v-91

今日紹介された病院に行ったらまた新たに・・!!
(気になる?? 笑)
いつも本当に有難うね。たまには厳しく?
叱ってくててもいいよ(苦笑い)← ただし、おてやわらかに!

ちわママさんへ

今日、紹介先の病院行ってきました。
『再生医療』等も納得のいく説明で
院長も感じのいい方でした!
・・・で早速処置してもらったんですが
これまた新たな問題が v-356

うふっ、ぬくぬくな福でしょ?
ほんとわんこって寒がりですよね!
この先、より一層ヒーターの前に陣取りますよ☆
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ