我が家のベランダから

      本日のタイトルは 『世界の車窓から』 をパクリました。

      ま、そんな事はどうでもいいんですが
      ワタシはベランダからの景色をほとんど観ないんですよ。

      理由は  

      2015512.jpg
 
      特段キレイな景色ぢゃないから。


      が、今日はめっちゃ景色を観てます。

      なぜならベランダ掃除を 5時間 もしてしまい (何回か休憩してるけど・笑) 
      真っ白に燃え尽きたから・・・ byあしたのジョー 


      というわけで、誰も興味ないと思いますがご一緒にどうぞ。

      2015512-1.jpg

      いつも川沿いの道をお散歩するんですが
      夏場は虫がとんできて、鼻の穴・目なんかに入って大変でございます。

      2015512-2.jpg

      秋にオープン予定ですが、こりゃ休日は道も混みそうですな。

      2015512-3.jpg

      第二京阪が出来てから、大阪市内も京都方面も便利になったわー


      なーんて思いながら、美しくなったベランダでボッーとしてたら
      台風きてるんですね。。。

      2015512-4.jpg

      短じかい命やったわ・・・ 

      とりあえず我が家のベランダはさて置き
      被害が酷くなりませんようにっ!


      ※コメント欄閉じてます。

 
プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ