不発すぎるお出かけ。。

      久しぶりにお出かけしましょ♪ て事で
      猛烈に臭かった2チーをシャンプーして準備万端☆

      2015521.jpg

      行き先は奈良県にある 霊山寺のバラ園

      が! みんな考えてる事は同じなのか満車で入れない・・・
      

      ちなみにこんな所デス↓
      2015521-1.jpg

      バラ園を楽しんだ後は園内にあるカフェで
      優雅にローズティーなんざ頂き、気分はオスカルになる予定やったのにぃ~
      オスカルを知らない人は 「ベルばら」 でググろう。

      2015521-2.jpg

      それじゃー 気を取り直してランチでも行くか!

      お店はテラス席わんこ の素敵な和カフェ 大久らさん

      2015521-3.jpg

      が!!  この後、わんこ連れの団体さんが来るそうで入れなかった・・・


      空腹過ぎて車酔いはするし (ワタシが・笑)
      違うお店を探す気力もないし、とっとと帰ることにしましたよ。。

      2015521-4.jpg

      まぁ、こんな日もあるよね・・・

      ドンマイ・・・ 自分。

        

コメント

えっ?えっ?え~~(*_*)
って事は霊山寺にも入れず、ランチも出来ずご帰宅ですか?
なんという不運・・・
まぁ、そんな日もあるよ(>_<)
ガンバレ~(^-^;

No title

バラ=オスカルと連想するのは似た世代だな。って思ったりします( '艸`*)
せっかくのお出かけだったのにどこにも入れずでしたか。。。
わんこ連れだとそんなこともありますよね~(;^_^A ・・・
今の季節、車に置いていくこともできないし。
またいいところ紹介してください。
お出かけの参考にします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗なバラ園ですね!と、思ったら・・・
入れなかったなんて(+_+)
バラのアイスかな?美味しそうなのに・・
そして、カフェまでも!
こういう時ってわんこ連れだと困りますよね~
すぐに次が見つけにくいですもんね。
うちもありますよ~
コンビニでおにぎり買って車で食べるとか(笑)

No title

こんなキレイなバラ園が~と思ったら入れなかったのですね。
テラスでバラを見ながらお茶をいただけるなんておしゃれですね~
この日は残念でしたけど・・・

続くcafe・・・ひま子さんの美味しいランチ情報を期待していましたのに・・・
私も残念です。。。

ラムままさんへ

そうなんですよ~ 何処にも入らず・・・
奈良までドライブしたみたいになりましたョi-201
と言っても我が家から30分ぐらいなんですけど
途中に山道を通るんで空腹の為、酔っちゃいましたよ!(苦笑)

ラムままさんや他の方のブログを見て
是非、バラ園行きたかったんですが
霊山寺に入るもっと手前の道から
ずらっ~と渋滞してますた。。トホホv-399

ちゅーちゃんさんへ

薔薇と言えばベルばらですよね~♪
ワタクシ、リアルタイムでしたよーん!
オスカール!!! byアンドレ(笑)

そうなんですよねー
もうそろそろ、わんこも車でお留守番させるには
難しい季節になってきましたもんね。
因みに・・・この和カフェはもっかいリベンジしたいんですよ。
私の本能が『美味しいんちゃうか?』て言ってるので!v-411

ちわママさんへ

バラ園に入ったと見せかけて・・・
画像お借りしましたっ!(笑)
ここね、お寺なのにバラ園があるという不思議空間なんですョ。
貴族気分を味わう予定だったのに残念です。。

特にランチにあり付けなかったのが
食いしん坊の私としてはキツかったです。v-404
あっー!そうだ!!
コンビニで小腹を満たしておいたら
車酔いせずにすみましたねー
そしたら別のお店を探す気力があったかも?(笑)

ren母さんへ

そうなんです!
入れなかったんです!!
オサレにローズティー&ローズアイスを
食す予定でしたのに。。残念ですわぁ~v-409

この和カフェはリベンジしたいんですよねー
目と鼻の先に矢田寺ていう
あじさいで有名な所があるし(わんこオッケー)
私の本能が、このカフェ美味しいそうって言ってるんで。
そして、量は普通とも本能がささやいてます。(笑)

No title

まさかバラ園で小指立ててローズ茶なんぞしばく気やったん???
ひまちゃんが?    ウハハハハ
でも、さすがな所は
ローズティー飲んでアイス食べてからランチに行こうとしてたトコ。   笑
ローズティー飲んでアイス食べてからやったら
私も普通のランチの量で済む気がする。
ひまちゃんや私、コタッペの食べる量見て
普通の方はどう思うんだろうか・・・

いやいや、話題はそこじゃないか。
コレってGW中? 普通の休日? そんな混むの?

セナにも私にも薔薇似合いそうだわ・・・・     ウットリ♪

ひまこさん♪

奈良って人気なんですね~
前に一緒行ったときも混んでた
よね。

福ちゃん祐ちゃん、ドライブ
わくわくしてたのが、着いたらまた
家だったのね。

ランチレポ見たかった~
その店良さげですね。

バラ見るとあたし
キャンディキャンディー
思い出すんですよ。
アンソニー育ててなかった?

古すぎ?(笑)

No title

先日は、タロウへのお祝いコメントをありがとうございました。
優しいお心遣いにも感謝です (*^-^*)

あらあら...どちらも素敵なカフェなのにぃ~!!
ウチの近く(お散歩コース)にもバラ園があるんですけどね~
今週、まさに「満開!!」だそうです。
小さいバラ園ですが、やっぱり臨時駐車場が出来るくらい混み合いますね。
どちらか連れて入園しようと思うのですが、いつも外から眺めるだけです (^^;)
リベンジの食べブログは、ないのかしらぁ~?

なっちゃんへ

そうや!
テラスで愛犬と小指立てながら
大きめの帽子を被って足組んで
ローズティー&アイスを頂くなんて私にぴったりやないの!
それにアイスも溶けたら液体みたいなもんやから
この後ランチでも全然お腹に入るって♪
ま、どの施設にも入られへんかったけど。。v-388
なっちゃん&セナちゃんより
私の方がバラが似合う・・・ハズ(笑)

普通の休日で激混みでしたのよー
ここは有名やからね~
いまの季節と秋に年2回あんねん。v-254
その時しかカフェもやってないんよー

まめたーんさんへ

前に奈良に行った時はGWだったから
余計に混んでたんじゃないです?
ただ、ここのバラ園は有名なんで
普通の休日でも激混みでしたね・・・
ランチも食べ損ねたし・・・ちぇっ!v-414

アンソニー! そっちですかi-198
確かにバラを育ててた~(笑)
キャンディキャンディは私好きで
アニメも漫画も見てたから懐かすぃ~v-415
二―ルとイライザの兄妹にはよくムカついてましたョ。

タロはなさんへ

そーなんですよー
素敵な所だったのに残念な結果・・・
ここまで不発なのは
今までなかったんでマイッタマイッタv-409
ま、しゃーないですよね~
またリベンジしたいと思いまっす♪

ブログ拝見しましたー
わんこディナー美味しそうだし彩りもキレイでしたワン!
あの骨型のケースも大活躍ですなっi-175
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ