いちからやり直します

      もう12月ですか・・・何かと慌ただしくなりますね。
      皆さんも風邪などひかない様くれぐれもご自愛くださいね


      さて、祐の治療で紹介先の病院にいってきました。

      1_convert_20111201074516.jpg

      院長先生の説明もわかりやすく感じのいい方です。
      初めてなのではっきり言えませんが 『信頼できそうな』 感じかな?


      『骨再生』 の成功率を聞くと何百頭のうち残念ながら完治しなかった子は3頭だそうです。
        (祐が4頭目にならない事を願いつつ・・・)


      折れたピンのやり直しと細胞の採取をお願いし祐とはここでお別れです 



      ・・・でもこれだけで終わらなかった   



      しばらくして先生から電話があり 『残りのピンもほとんど抜けてます』 と・・・  × 10 

      結局、再手術になり最初のオペは無駄になってしまいました 


      
      でね、この日はこんな感じで福も一緒に行ったんですが  ↓

      2_convert_20111201084445.jpg


      旦那が飛び出し防止フックが祐の足に巻きついてたから抜けたんちゃうか?と
      可能性はあるけど金属が簡単に抜けてしまうのかな??と思ったり。
     

      あっ、祐の再手術は無事成功しましたのでご心配なく
      また1ヶ月ほど入院生活になりますが祐も元気にしてますので。


      ここからはひま子のひとり言で文章ばかりになりますので
      お時間ある方は 続きを 

良くない事が続くと段々 『何が良くて、何が悪い』 のかが分からなくなる時がある。
先生からの連絡のたんびに 『あぁ、またか・・・祐は完治しないんじゃないか?』 と思ったり。

時間が経つと気持ちも落ち着いてくるんでこういうネガティブな考えも
薄れてはいくんですけど。。

そんな事をぐるっ~と一周考えて『イケナイ、イケナイ私としたことが!』 とまたやる気になる

でも良かったと思う事もあって祐のオペって1回目も2回目も3時間かかってるんですね。
平均の骨折のオペがどのくらいかかるか分かりませんが
先生方のお話では難しいタイプなんだと思います。それがどちらも成功してる。
うん。これはいい先生に出会えたなと。 (これで治療費が安かったらもっといいけど)
あと祐も頑張った!!← ここ一番重要かも 

そして最近は祐の骨折記事ばかりで、楽しいブログではないのに
遊びに来てもらったりコメント頂いたり。ありがとうございます♪

いちからやり直しですが、新しい治療にも期待してるので頑張ります!!
  (特に祐が・・・頑張るんですけど)


※ 本日コメント欄閉めてます

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ