小豆島旅行 ~中編~

      つづきでーす♪

      お宿は リゾートホテル オリビアン小豆島さん です。
      

      ロビーや廊下は、わんこNGでお部屋のみフリーなので
      入室する時もベランダ側から入りまーす。  ※でも不便はなかったですよ 

      2015617.jpg

      わんこ用アメニティは コロコロ・食器ぐらいで
      お部屋から、かなり離れた所に広ーいキレイなドッグランがあります。

      2015617-1.jpg

      画像では分かりにくいですが
      ホテルも今年で30周年てことで古さはあります。

      でも、スタッフの対応&とろみのある温泉は良かったですよ!

      2015617-2.jpg

      換気扇付きの防音ケージもありますが
      我が家は持ってきた使い慣れてるケージを使ってました。

      2015617-3.jpg

      しばらくお部屋でゆっくりして
      ワタクシ 久しぶり~に エステ 行っちゃったわよ!

      奥さん! お肌めっちゃツルツルになったわよぉ

      2015617-4.jpg

      それでは夕食に行きますが
      残念ながら2チーはお留守番でございます。

      2015617-5.jpg

      乾杯!! 

      もちろん飲み放題で!  最低3杯飲むならお得だもんねー

      2015617-6.jpg

      朝・夕 ビュッフェですが、めっちゃ種類多いですよ~

      オリーブ牛のステーキ付きプランだったんですがお肉も美味しかった!
      ま、和牛がクドく感じる年齢にもなったけどね・・・
      
      2015617-7.jpg

      帰りはゲーセンで「太鼓の達人」なんざして若者ぶってみますたョ

      2015617-8.jpg

      ほろ酔い気分でお部屋に帰宅。
      2チーも良い子でお留守番してくれてました!

      2015617-9.jpg

      さて、祐が坂田利夫師匠みたいな顔になってるんで
      そろそろ寝ましょうか~


      1日目はこうして幕を閉じたのでした・・・     つづく。

      

コメント

No title

小豆島!
行ってみたいな~って思ってん。
中国地方の道の駅スタンプラリーは、ここでもスタンプゲットしなあかんから
フェリー乗っていかなあかんってたいへんやな~って思って気になってたの。 笑

車中泊も楽しいけど、やっぱりお宿でまったりってすごくいいよねぇv-10
いつも日帰り温泉入ってすぐ車に戻るけど、
マッサージとか受けたいな~って指咥えてみてたのよん。

奥様もエステでさぞ、ピカピカになられたことでしょ~♪
お会いするのが楽しみだワン。 笑

コタッペちゃんへ

コタッぺちゃんの
スタンプラリーに対する思いには感服するわ!(笑)
旅が目的か?スタンプが目的か?どっちやろ??
船はカートでもi-206やと思うよ!!

そうよそうよー
マッサージしちゃいなよ☆
人にしてもらうと気持ち良いしね。
あ、でもツルピカお肌は2日後には無くなってた・・・
まぁ・・・年が年なんでね~

その代わりと言っちゃなんやけど
また「ひま子史上最高体重」樹立致しました!
どこまでデッカくなるんやろ。。v-414
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                          
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ