ひま子食堂開店♪

      日曜日は久しぶりの 「ひま子食堂」 開店日ですたー

      メンバーは なっちゃんコタッペちゃん 
      彼女達は本気で飲む気なのでわんこ達は欠席デス

      先発隊として、お二人さんからたっぷりのお酒が届きましたョ♪ ※冷やしとけって事ですな(笑)
      他にデリも買ってきてくれたんですよー

      2015623.jpg

      では 乾杯!! 


      色々と話はしたんですが記憶が・・・ 特に後半が・・・(苦笑)
      ま、楽しかったのだけは本能で覚えてるんですけどねー
    
      2015623-1.jpg

      そして2チーの写真は撮らず
      人ばっかり撮影してたワタクシでございます。
      
      2015623-2.jpg

      用意していたワインが終わったので
      なっちゃん特製の手作りチューハイをいただきます。

      ただね、割合が 4(焼酎):1(ソーダ) という濃~いチューハイなんですわ(笑)

      2015623-3.jpg

      これでは井川 遥にはなられへんな。。  
       
      あっちは、1(ウイスキー):4(ソーダ)やもんね! 割合が逆やねんもんっ!!


      そんな 「なんちゃって井川 遥さん」 は
      チューハイ作りも完了したのでお眠りになられましたとさ。。

      2015623-4.jpg

      ここからは画像がないので文章で説明しまっす!


      なっちゃんが起床したのでボーリングに行くことに・・・
                 
      年甲斐もなくキャッキャッウフフ とボーリングを満喫する3人
                 
      帰ろうとしたら大雨でびしょ濡れになる3人
                 
      濡れたことにご立腹のコタッペちゃん
                 
      その結果こうなった・・・

      2015623-5.jpg

      怒って寝た(笑)  


      さて、、、 そんなコタッペちゃんは放っておいて
      買ってきてくれたTAWAWAのケーキを食べることに。

      なっちゃんのブログによく登場するんで食べてみたかったんだぁ♪

      2015623-6.jpg
      ※後ろの人はオブジェだと思ってください(笑)

      こんな素敵なメッセージも添えてくれました。
      こちらこそ、いつもありがとう

      2015623-7.jpg
      ※やっと2チーの登場

      うん!美味しい!! 
      甘さ控えめで食べやすーい

      これなら何個でもいけそうですわっ

      2015623-8.jpg

      そんなわけで、楽しい宴は終了したのでした。。

      なっちゃん・コタッペちゃん
      ひま子食堂へのご来店 誠に有難うございました。

      次も京都らしいお土産期待してるね~
      

      それでは、本日はこれにてひま子食堂閉店!   ちゃんちゃん♪




 おまけ 

お二人さんからめっちゃ可愛がってもらった2チー
全然なつかへんかったけど・・・

2015623-9.jpg

ここまでなつかへんのめずらしいわぁ。。

           

コメント

No title

ちょっと、ちょっとー!
泥酔したオブジェ、写しすぎやんっ v-12
ちゃんとトリミングしてよぉぉぉぉ~v-12

ボーリングいこ~ってなって1ゲームくらいは覚えてるけど、あとはかなりあいまい^^;
毎度毎度、遅くまで居座ってごめんね。

行く前は、「今日は早めにおいとましようね」って言ってたんやけど。。。。
呑んだら忘れました。 ごめんなさい!

でも、これにこりずにまた今度ウチに寝に飲みに来てね~♪
寝袋ご用意しておくわv-10

コタッペちゃんへ

全然えぇよー気にせんといて!
なーんか飲んでしゃべってると
時間の感覚が分からず、あっという間に過ぎるよなぁ~

私もこんなにオブジェ載せたくなかってんけど
なんせ2チーの写真がすべて
もれなく後ろにオブジェが付いてるやつしかなくってさー(笑)
しかもトリミングのしようがないアングルで・・・
全部にモザイクかけたら死体チックになるしさ。。v-411
これでも超厳選したやつやねんで!
他のんもっと面白いのんあんねん!!
今度コタッペちゃんに添付メールするわね♪

No title

ホントお世話になりました。   笑
ひまちゃん家は芸術にうるさいご家庭なのかしら?
オブジェを和室の真ん中に置かれるなんて
素晴らしいセンスでございますね。    笑

確かにモザイクかけると かなり危険な画像よね・・・
あんなに楽しく大騒ぎでボーリングしてたのに
みなさん記憶が無いなんて・・・  もったいない。   笑
ボーリング場でもビール飲んでたよね。 私達。。。

あ、井川 遥に似てるのは顔だけですから。
あの癒し系のお顔・・・
攻めの井川 遥と呼んでくださってもよろしくってよ♪

って、ホンマお世話かけました。  でも またよろしくねん♪

No title

ひま子☆さんこんばんは~☆
『京阪キャッツアイ』の集会でしたか(笑)
ひま子☆さん食堂開店だなんて~いいなぁ~行きたいなぁ~

からの~なんちゃって『井川遥』さん発見!!(^-^)攻めの井川さんだったとはっ!!(大笑い)
なっち!!!さんのブログ出先に拝見して爆笑してきましたけど・・・
めっちゃ酔ってますやん!!記憶喪失ですか!!
楽し~~~!!え??そしてボーリング??(笑)
美味しいお酒に(お高そう・・・!!)おつまみもズラ~リ♪
そして例の・・・ほら!あの有名な!!なっち!!!さんイチオシの!!
TAWAWAさんのおケーキ!!
優しいメッセージ付きで~ひま子☆さん嬉しいかったですね~
・・・って近かったら絶対乱入してたかと・・・わたくしめ(笑)

ひま子☆さん
沙羅へお祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
お礼行脚の旅^すっかり遅くなってしまってスミマセン
また時々でいいですから遊びに来てくださいねーひま子☆さん(^-^)

なっちゃんへ

攻めの井川 遥さんこんにちは(笑)

そうなの。芸術にはうるさいのよ!
そのうち、うちに来る人は
みんなオブジェ化するかもしれん・・・
うつぼ公園の謎のオブジェを超えれるかしらん?v-411

えっ?ボーリング場でビール飲んだ?v-307
全然覚えてないから私は飲んでへんのかなー
お茶でも飲んでたんやろかね。。(苦笑)
一番最初にオブジェ化してるだけあって
記憶力ばっちりやーん☆

次のボーリング対決も受けて立つわよん♪

ko-miさんへ

んまっ!奥様!!
わざわざお礼行脚の旅なんてよろしかったのにぃ~
大変だったでしょ?
どうかどうかお気を遣わずに・・・v-415

そういうえばユニット名「キャッツアイ」でしたねー
いつも忘れるんですよ。ひま子命名のくせに。(笑)
でも楽しかったですよん♪
TAWAWAのケーキを初め
生麩とか京都らしいお土産も持参してくれてウマウマでした!
ただね・・・我ながら、毎度記憶喪失になるのがちと・・・
何で適当な所でお酒止めないのかしら~ トホホi-201
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ