扇風機を使いこなせない。

      今日は なでしこJAPAN の決勝ですよ!
      はぁぁ~ 今から緊張するわ~ 試合に出ないワタシが(笑)

      いつのように、こっそり応援したいと思いまっす!!





      さて・・・
      知り合いから新品 の扇風機を頂いたんですよ♪

      うちは扇風機がなかったし、しかもダイソンだったので嬉しぃ~

      201576.jpg


      が、イマイチ使いこなせないのです。

      理由は
      ① 高さ・角度調節ができない
      ② モーター音がうるさい
      ③ すぐにクーラーをつけてしまう

      201576-1.jpg

      我が家はお布団敷いて寝てるので
      高さ・角度調節ができないタイプは風があたらないのよね・・・


      でも羽がないから安全性はバッチリ!

      201576-2.jpg

      なんということでしょう~

      スイッチon状態でくぐっても問題ありませーん。
      
      201576-3.jpg

      ダイソンなら愛犬とこんなふうに遊べちゃう!
      もちろんお手入れだってラクラクよ~♪
      

      とまあこんな感じでダイソン君を愛用?してます。
      夏が終わるまでに使いこなせるだろうか?


コメント

No title

ダイソン~いいなぁ~
いい風がきそうです(*^_^*)
そうなんですか 高さ調整が出来ない・・・
それは困りましたね。
でもなんとか使いこなして いい風を吹かせて下さいね♪

ダイソン通過中のゆうくん~
お目目見開いたまま固まってしまったみたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~

ひまこさん、こんばんは。
ダイソンいいなあ。
そばによっても、安全だし。
でも音うるさいんですか?
そしたら、びびるかなあ。

あたし、ダイソン欲しいけど、
ルンバ掃除機も欲しい。
なおさら、怖がるかな?

福ちゃん祐ちゃん
ダイソンくぐり遊び楽しいね~

No title

あ・・・ やっぱり音大きい?
ダイソンやしそうかな?と思ってたんやけど やっぱり・・・。
確かにお手入れ楽そうやけど。
なんか羽ないのに風が起こるって・・・  不思議。
ベッドやったらえー感じやけどお布団じゃあなぁ・・・
風向きは変えられへんねんねぇ。
リビングでご飯食べてる時限定?

祐ちゃんめっちゃ可愛いく撮れてる!
頭、こんなに丸っとしてたっけ?   笑


なでしこジャパン完敗やったね~
4-1まで見て寝た。
なんか良い事ないわ~    はぁ・・・

ren母さんへ

私もダイソン貰った時は
めっちゃご機嫌さんだったんですが
我が家のような地べた生活?には合わないな・・と。(笑)
でも最新タイプ(丸形)はもしかしたら
高さ・角度調節できるかも?

祐は抱っこ嫌いだから
自分からせがむ時以外に抱っこすると
固まるんですよーv-411
変な子でしょ?(笑)

まめたーんさんへ

ダイソンいいでしょ?
我が家では、あんまり役に立ってないけど!(笑)

うんうん、音はうるさいですよー
最新のダイソン(丸型)はモーター音も静かなんですけど
このタイプはうるさいから
あんまり強風の運転はできないですねー

ルンバお仕事されてる方にはいいですよね!
けど聞くところによると
家具に引っかかって動いてないことも
あるらしいですよーv-411

なっちゃんへ

ダイソンってさ、掃除機もうるさいんかな?
私もどうやって羽なしで風がくるんか検証してんけど
いまいち、よー分からんかったわ!v-411

この扇風機、左右の風向き&スイングはできるけど
上下の角度が調節できひんから
うちみたいな地べた生活には合わへんなー
ライフスタイルが洋風の方がええやろね。
ちなみに最新のダイソンは(丸型)は
モーター音静からしいけど・・・

んっ?祐はいつでも可愛いですよ?(笑)
前に会った時に『うちの子は中身が可愛い』て私言うたけど
よーく考えたら『うちの子、顔も中身も可愛い』と思いましたとさ!v-415
特に祐は全体のフォルムがまるっと可愛いのよ!
て、やっぱ顔じゃないやん。

なでしこ残念やったわ・・・
チクショー アメリカつぇーな!!
Secret

プロフィール
img433-1.jpg

Author:ひま子☆
大阪の片隅で旦那&2チーと
ひっそり暮らしてます♪

♥当ブログはリンクフリーです♥

我が家のわんこ
IMG_0759-1.jpg 要領が悪く甘えたで、めっちゃ食いしん坊さん。人もわんこも苦手ですがお家ではとてもやさしい女の子です・・・多分(笑)                                         IMG_0310-1.jpg 骨折が原因で左前足が不自由になりましたが、家族で一番の元気印です!何考えてるのか分からない男の子ですが・・・(汗)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
カテゴリ
リンク
✉MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのShop
                                                                                                                                                                                                                                                                             
楽天
わんこの年齢計算機
にゃんこの年齢計算機
BMIチェッカー健康君
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ